ざらざら。 

2005年10月19日(水) 0時47分
忙しいだろうと思って「必要であれば。必要だから」と頑張ってみる。
けどそんなの便利に使われてるだけだったらむなしい。
そんな感じ。
 涙でちゃう。だって女の子だもん。

ふくふく〜っ。 

2005年10月18日(火) 0時40分
疲れた〜。
去年の秋みたいに夜遅くまでいた。
このシーズンは忙しい。
二十歳の生意気なこが今月いないから余計忙しい。
忙しいけど自分のペースでやれるから心は安定してる。


羊さんいっぴき。
☆が来た時にお家にやってきた。
ちょーう大好き☆

初めてのプログ。 

2005年10月17日(月) 0時35分
初めてのトマト寒天。

トマトの赤は見ようによっては不吉っぽいよね。
放置して久しいHPのときみたく友だちは呼ばない。
悩むことが趣味かってくらいはまることが多いから
たまにはロバの耳があったっていいと思う。
徒然なるままに日暮らし。
散文詩のようになっても誰に何を言われるいわれもない。
(って文字にしちゃうことが言い訳がましいのかな...)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibara-nayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる