どうして・・・ 

2008年01月19日(土) 3時15分
俺の心から発信された電波はお前の心に届かない?

俺は何回も何回も発信してるのに・・・







今俺がこんなに悩んで

こんなに辛くて

こんなにお前のこと考えてるなんてお前は気づいてないだろうな

来年のクリスマスも一緒にいよう??

お前がした過ちはほんとにこんなこと純粋に考えてる奴のすることか?




「なんで自分は好き勝手やってるくせに私はダメなの??」

俺が好き勝手やってるように見えるか?
そう見えるならお前は3年間俺の何をみてきたんだ?

俺だって我慢してる。俺だって傷ついてる。

ただお前が嫌がることが目に見えてるから口にも出さないでグッと抑えてるだけ


いい加減わかれよ

何でわからないんだ・・・

俺はずっと信頼を大事にしてきた

昔から人をなかなか信用できなかった。

だからお前だけは信じてみようって



信じる人がいない人生なんて寂しいから...








俺は今どんな精神状態だと思う?


いつも夢を見ない俺が

毎日夢を見る

良い夢


そんなわけない

悪い夢

悪夢。

気持ちではお前のこと考えないようにしてる

でも

心のどこかで
お前のことを考えてるのかな





こんなに辛い時


泣けたら


楽になれるんだろうな


道に迷ってる・・・出口が見えない。。。


信じれる奴がいないからこんなところしかはけ口ないけど


いつか何でも話せるくらい





人を信じたいな。






お前はそれほど大きく捉えてないだろうな


12/30

俺はあれだけの思いをぶつけた

1/2

3日ぶりに来たメール

コンポを買った??
お前頭おかしい?

俺はちょっと言い過ぎたかなって思ってた
のにお前はコンポ買ったって報告だけ?


30日

お前を残して帰った

でもちゃんとお前が帰るかずっとみてたんだぞ?

そんなんじゃ俺はいつまで経っても報われないよ。




枯れかけた花


俺は何を注いだらいい??


愛かな?

優しさかな?





綺麗な華。


咲かせてみせる。



でもこの花は2005年2月4日に一緒に植えた花



一人の力じゃ花は開かない

二人で力を合わせなきゃ



約束は守れよ
俺だってできるだけ束縛はしたくない

でも相手のことが好きなら

本当に大切に想うなら

束縛するのはしょうがないと思う


俺は他の女には別に興味ない

だからお前もちゃんと俺をみろ


お前はまだ俺が見えてない




ただ




今回のことは許せねえ


お前は心のどこかで何しても許してくれるし絶対自分からは離れないって思ってるのかもな


でもそれは違う

次なんかしたら




花は枯れる



仲間が増えた(^^) 

2008年01月16日(水) 0時06分
アクアリウム
俺の趣味のひとつ
熱帯魚を見てると心が和む
そこで昨日新しい生体を導入


カージナルテトラ×27匹

トランスルーセントグラスキャット×3匹

オトシンクルス×2匹

マーブルアベニーパファー×1匹

これ以外に2種類導入しました

後々紹介します

きつい。。。 

2008年01月10日(木) 3時19分
 今精神的に結構キツイ
いろんな人と話して気をまぎらわせたいなぁ

初yaplog 

2007年11月02日(金) 23時52分
今日は初めてブログを作ってみました
俺って飽きっぽいしめんどくさがりだから続くか・・・
まぁ頑張るんでよければ目を通してください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ファンタジー、ホラーなら全般
    ・ペット-熱帯魚
    ・自動車-最近興味持ち始めました(^^)フェアレディZ33に乗りたい♪
読者になる
よろしく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» どうして・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どうして・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうして・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» どうして・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» どうして・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どうして・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どうして・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» どうして・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どうして・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» どうして・・・ (2008年09月26日)