妄想電車バトン 

December 31 [Sun], 2006, 16:49
「妄想電車バトン」 指定⇒『中村勘太郎』
Q01.電車待ちの列に『中村勘太郎』を発見!どうしますか?

不自然じゃない動きで同じ列へ。むしろ近くへ。

Q02.『中村勘太郎』が隣の席に!どうしますか?

本を読みつつ(むしろ読む振り)横目で観察。

Q03.『中村勘太郎』が眠ってしまいました。どうしますか?

まず深呼吸(落ち着け私、て事で)その後上から下まで観察。

Q04.爆睡中の『中村勘太郎』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

動きに任せて肩貸しますとも!!内心ドッキドキ。

Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ『中村勘太郎』は眠っています。どうしますか?

降りるわけないじゃん!!

Q06.終着駅に到着しても起きない『中村勘太郎』。どうしますか?

車庫に入らなければ、そのまま。行ったら帰るだろうから、乗った駅まで戻りましょう。

Q07.やっとお目覚めの『中村勘太郎』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

観察。そしてにっこり「おはようございます」て言う。

Q08.平謝りの『中村勘太郎』。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

メル友になってください!!

Q09.もうすぐ『中村勘太郎』とお別れです。最後に一言。

頑張ってください!!

Q10.次にバトンを回す5人&指定

○ぷりめら 『ASAGI』

こればっかりは、5人も無理。

2006年振返り 

December 31 [Sun], 2006, 16:46
1.2006年1番行った場所は??

 二子玉川。

2.2006年1番一緒にいた人は??

 母。家族で一番接触あるんだもん。

3.2006年1番の収穫は??

 音楽やっぱ好きです。

4.2006年1番見た番組は??

 報道ステーション、あいのり。
 
5.2006年1番聞いた曲は??

 なんだろう。一番、て限定出来ないなぁ。

6.2006年1番した高価な買い物は??

 えっと、東京福岡間の航空券(2往復)かな??

7.2006年1番の悪事は??

 前彼を振りました。

8.2006年1番の思い出は??

 今彼と付き合う事になったこと。
 異動になった。

9.2006年、恋何度した??

 常に!!

10.2006年、何度旅行した??

 関東から出た、なら3回位か??

11.2006年、何度携帯変えた??

 1回。

12.2006年、何度映画見た??

 数えてませんが、珍しく結構行った。

13.2006年、何度ケンカした??

 特になし。

14.2006年のmixiの日記更新を月平均すると??

 ほぼ毎日。

15.2006年に起きたマイブームは??

 なんだろう??mixiかなぁ。

16.2006年のあなたを象徴するモノは??

 モノ??一品??質問の意図がつかめず断念。

17.2006年、漢字一文字で表すと??

 動。

18.2006年を振り返らせたい5人は??

 ぷりめら、あいろん、やっち、ゆうこりん、mix。

二人目の彼氏が出来ました。 

November 04 [Sat], 2006, 17:02
●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです♪

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされました。えぇ激しく。( ´^ิu^ิ`)ノ
***************************************************

1.朝起きて最初にする事は?
携帯チェック。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事。

3.好きな食べ物3つ
パスタ(クリーム系)。グレープフルーツ。揚げ物。

4.嫌いな食べ物3つ
杏仁豆腐。火の通ってない玉葱。レバー。

5.踏まれたくない地雷は?
なんだろうなぁ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
人にあげた誕生日ケーキを喜んでくれたこと。。

7.最近1週間で悲しかったことは??
誕生日プレゼントが彼からなかったこと。。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
スーパーマイルド。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪。

10.恋愛とは??
なくてはならない。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしたい!

12.あなたの長所は?
ポジティブ。
 
13.あなたの短所は?
まめじゃない。

14.動物にたとえると??
顔は猫。性格は犬。

15.弱点は??
腰。

16.寝る前にする事は??
最近はゲーム。

17.リラックス・ストレス発散法は??
マッサージ、ネイルサロン、カラオケ。

18.大好きな季節は??
秋。食べ物がおいしい!

結婚バトン 

November 04 [Sat], 2006, 16:58
《1.回す人を5人最初に書いておく。》
ぷりめらさん
あいろんさん
shi-さん
アマさん
ダークホースさん
  
《2.結婚するならどんな人がいい?》
一緒にいて落ち着く人。
一緒にいて疲れない人。

《3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。》
少しでもいいので家事は一緒にして欲しい。
記念日や誕生日は忘れずに。
結婚してもデートしたい。

《4.愛って何?》
哲学的過ぎてわからん。
てかむしろ私が聞きたい。

《5.亭主関白とカカア天下。強いていうならどっちがい?》
普段はカカア天下でも、いざって時は亭主関白がいいな。
子供が出来て尊敬される父でいて欲しい。 

《6.好きな異性のタイプは?》
やさしいひと。  

《7.パートナーが両親を引き取って面倒みたいという。》
向こうの両親と合えばOKかな。

《8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。》
そんな相手とは結婚したくない! 

《9.パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?》
放置。当人同士の問題でしょ。
まあ後から原因を聞きますが。
仲たがいするようなら仲裁に入ってみる。

《10.プロポーズするとしたら何て言う?》
結婚してください!
  
《11.あなたが愛する人へ一言》
福岡店に異動願出してもいいですか?
今よりは会えるだろうから。

《12.最後に5人の紹介》

☆ぷりめらさん→大切な友達であり妹。同じく遠恋仲間。
☆あいろんさん→マイミクで唯一面識のない人。 かわいい妹の彼氏様。そのうちお会いしたいものです。
☆shi-さん→同じ職場。なんだかんだ色々知ってる人。
☆アマさん→サークルの後輩。色々似たとこがあるので、親近感たっぷり。
☆ダークホースさん→バイト時代の同期。私は彼にこのバトンを回して何がしたかったのでしょうか・・・。

恋愛バトン 

November 04 [Sat], 2006, 16:48
■1:今、ステキな恋してますか?
ステキかどうかはわかりませんが、してます。

■2:恋人にしたい好きな異性のタイプを5つ挙げてください。
・やさしい
・大人
・仕事をちゃんとしてる
・野球好き
・常識人

■3:異性のグッとくるセクシーポイントを・・・
スーツ姿。

■4:異性の惹かれる行動はなんですか?
仕事してる後姿。

■5:『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
哲学的な質問だ。。。

■6:異性を意識し始めるきっかけは??
よく目で追う。探す。

■7:気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
たくさん話す機会を作る。

■8:自分から告白をするほうですか?
当然!!

■9:私には恋の勝利方程式がある
あったら聞きたいものです。

■10:どっちのタイプかで答えてください:甘える?・尽くす?・嫉妬する?
比較的尽くすらしい。(最近の傾向)

■11:相手に恋人がいます。諦められますか?
しばらくあがいて無理なら、諦めます。

■12:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
みつめる。

■13:片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
いい人がいない、と断る。

■14:今日は片思いの人の誕生日です。あなたはどうお祝いしますか?
アドレス知ってたらメールする。

■15:男性がUFOキャッチャーで、ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
高いですね。

■16:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
水族館か動物園。

■17:片思いの人が飲み過ぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
持ち帰りたいけど、実家だからなぁ。

■18:片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたら何と答えますか?
答える前に動揺すると思う。

■19:片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?
信じられない!

■20:最後に何か一言。
後二つ。

■21:このバトンをあなたの気になる5人に送りましょう(敬称略)

てぃんくる
みか
けいこ
ゆりり
shi-

赤裸々バトン〜恋愛〜 

November 04 [Sat], 2006, 16:42
《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業…書店員
●性別…女
●恋人…一応いますが。
●今までの恋歴…片思い??人、付き合った人5人


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
自分から求めに言ったことないからわからん。
身近にいる人を好きになる傾向があるので。

●恋人選びで重視するのは??
スポーツ(特に野球)を一緒に見に行ってくれて、
世情をそこそこ知っていて、
魚を食べれる。

●見た目:性格は??
4:6、かな。いわゆる2枚目は得意じゃない。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
関係ないかなぁ。
最近、1回でいいから真剣に男子高校生に告白されてみたいとか思ったし。

●告白するならどうやってする??
言葉で。

●逆に告白されるならどうが良い??
ちゃんと言ってくださいね。

●自分から告白する方??待つ方?
絶対自分から。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
振られた理由が理不尽だったり納得できない場合のみ、諦めない。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
会話が続く人。

●メールや電話は毎日する??
したいんですけどね・・・。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
左手薬指!!

●デートの料金どうやって払う?
相手の立場にもよるけど、出来れば割り勘がいい。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
すんなり渡しますよ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
思うねぇ。全然交友関係とか知らないから。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
2。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
人によるなぁ。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
いつでもどうぞ。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
私には絶対出来ません。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
どれくらいだろね。そんな長くはないよ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
みんなに聞いてもらう。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
捨てる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
まだ一つ目。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪) (敬称略)
☆絶対やってくれるだろう人。→shi-・がんもどき
☆時間があればやってくれるだろう人。→ やっち・ゆうこりん
☆やってくれるかもしれない人。→mix・ひろゆき
☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。→ダークホース・コータ

エンドレスバトン 

September 24 [Sun], 2006, 8:15
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

経験バトン 

September 02 [Sat], 2006, 12:13
□■元ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

□■新ルール■□
観た人はやりたければやって。面白ければ嘘ついてもいいよ。面白ければね。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

シークレット 

September 02 [Sat], 2006, 11:43
問に興味がある人は、直接聞いて必ず答える。
確かこれがシークレットのお約束だったような。

気になってぷりめらタンからいただきましたよ。
敬称略。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

回答してからわかったこと。
私からぷりめらとやっちへの愛は尋常じゃないかも(苦笑)

内海投手過去画像 

August 23 [Wed], 2006, 19:26
2004年5月と古いですが、イースタンの試合での内海投手です。
球場はジャイアンツ球場です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる