介護ヘルパーに何より大事なこと

February 23 [Sun], 2014, 11:04
私は、これから介護ヘルパーを頑張ろうと思っています。
ちゃんとした介護ヘルパーになるのであれば、それだけ技術を身につけていかなくてはいけません。
技術をちゃんと持っている人は、介護ヘルパーの仕事も、すごく上手にこなしています。
そうする事で、きっと勉強になる事もたくさんあると思うので頑張っていけたらいいなと感じています。
だから、そういう技術をちゃんと覚えれるようにならなくてはいけません。
介護ヘルパーが知っておきたい体に優しい移動技術が学べたらいいなと思います。
勉強をしないまま、仕事をしてしまうと危険なものだと思います。
数人でやって、洗ってあげなくては無理な作業なんだろうなと思います。
そんな人をできるだけ和やかにしてなくてはいけません。
しっかりと仕事ができるように、成長をするにもやはり勉強が必要になると思うのです。
介護ヘルパーとしては、やはろ技術は大切だと思います。
技術的にも、介護ヘルパーが知っておきたい体に優しい移動技術もしっかりと覚えていかなくてはいけません。
技術の中で、お年寄りを持ちあげやすい方法などしっかりと覚えたいです。
介護もちゃんとできるようになりたいです
ちゃんと技術を身につけたいです
介護ヘルパーとして力を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibafjyhf
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ibafjyhf/index1_0.rdf