駒沢大学 中後雅喜選手 新加入内定のお知らせ 

November 16 [Tue], 2004, 21:19
2005年度の鹿島アントラーズの新加入選手として、中後雅喜選手(駒沢大学4年)が内定しましたので、下記の通りお知らせ致します。


氏   名:中後雅喜(チュウゴ マサキ)<駒沢大学>

生年月日:1982年5月16日(千葉県生まれ)

身長・体重:177cm・68kg

ポジション:MF

サッカー歴:大学3年 ユニバーシアード代表
        大学4年 全日本大学選抜
        関東大学リーグベスト11

特   長: 視野が広くパスの精度も高く一本のロングパスでチャンスを作れ、 FKの精度も        非常に高い。


鹿島vs名古屋戦のチケット♪ 

November 15 [Mon], 2004, 21:22

9月ぐらい最終節の名古屋戦のチケットを購入しちゃいましたホームゎ豊田スタですよね・・・。津島市から豊田まで遠過ぎっっ朝8時ぐらい豊田に出発するよってうちのおかんから言われたぁぁぁそんな・・・朝早起きるのがめんどいだな・・・
よぉーーーしイバだけ撮るどぉ〜〜〜でも・・うちのダチがオガサとナカシと浩二と増田も写メ撮ってきてって言われたし・・(泣  なんだょ・・・イバだけ撮りたいもぉぉん全部撮ったら電池がなくなると困るんだよねぇ・・まっ小さな充電器がぁるから充電器を持ってこうかなやべぇ・・・イバが今の警告2枚受けてるんであと1枚リーチだとやばいなぁ・・・(笑 もし警告受けたら嫌だな・・

次の試合にて・・・♪ 

November 14 [Sun], 2004, 14:45
vs       
20日(土) 14時からキックオフ
大分のHOMEでつ
鹿島が勝ちますようにイバ!ゴール決めてくれ

久し振り♪ 

November 14 [Sun], 2004, 13:58
最近、いろA忙しくてblog書かなかったのごめんね
昨日ゎ学校がぁったんで学習発表会を行ったょ学習発表会って知らん学習発表会っていぇば・・・劇とか合奏とかだょ

  昨日行われた天皇杯サッカー
    水戸vs鹿島いきなり茨城ダービー
  得点者・・・中田浩二(鹿島)鹿島勝ち
 観客人13393人鹿島の方がサポ大勢ですね

もうダメだぁ・・・・(泣 

November 08 [Mon], 2004, 20:19
鹿島1-2神戸
  得点者(鹿島のみ♪)
 前半34分バロン(PK)
  Yellow(鹿島のみ!!)
 前半35分・42分バロンRede・・・・
  選手交代(鹿島のみ!!)
 後半20分OUT増田→IN中島
 後半20分OUT本田→IN池内
 後半26分OUT金古→IN石川

もう・・・鹿島は負けたな・・・。てか田中が出場してなかったじゃん
あっそういえば・・・イバの髪の毛が切ったよねめっさカッコイイ〜

今日は神戸戦☆ 

November 07 [Sun], 2004, 14:19
  先発メンバー(鹿島のみ♪)
 GK21曽ヶ端 準
 DF24青木 剛
 DF15岩政 大樹
 DF3金古 聖司
 DF7新井場 徹
 MF6本田 康人
 MF5中田 浩二
 MF16フェルナンド
 MF26増田 誓志
 FW11深井 正樹
 FW18バロン
□サブ□
 GK1小沢 英明
 DF22石川 竜也
 DF20池内 友彦
 FW27中島 裕希
 FW31田中 康平
 田中がいるなんて良かったAおーし・・・絶対鹿島が勝ちますように  

今日のスパサカ☆ 

November 06 [Sat], 2004, 22:38
今日のスパサカはF東京のGK土肥が初出演だきっと楽しみぃ〜てか、土肥ってカッコイイよねほっといて・・・明日の神戸戦にて・・・神戸戦には大谷が久出場するらしいですが、ホントに楽しみですwwあぁ〜早くイバのゴール見たいなぁ←実は・・・管理人はイバファンです・・・

明日は鹿島vs神戸戦だ☆ 

November 06 [Sat], 2004, 16:09
明日は神戸戦ですよねでも、出場停止は4人だな・・・  
 今日の試合結果
    浦和2-1清水
     柏0-2東京v
    F東京1-1大分
    横浜2-1市原
    広島1-2名古屋
    新潟3-6G大阪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ibadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる