時代においついた・・・ 

2006年08月12日(土) 20時02分
昨日の話ですが、
ついに、ついに・・・・・・・・・・・・


ケータイを新しくしました

やったーーーもう本当に嬉しすぎです・・・
いままで時代遅れで画像もろくに取れなかったり、着ウタフルなんてもってのほかだった私が
やっと時代に追いつくことができました・・・
よかったよかった・・・
ちなみにケータイの機種ゎW43T
これで残すゎパソコンだけになりました・・。
パソコンもあと少しだし・・・がんばれ私

さて、今日は短期バイトの登録会に行きました。
うーん・・説明を聞くだけでめんどくさそうでしたが、楽しそうなので頑張ろうと思います
暇だしね

なんだかふと中学の友達に会いたくなった今日この頃。
うぉ〜〜〜〜あいてええ〜〜〜
そろそろお祭りあるから収集かけようかなー・・・。

うちあげっ!! 

2006年08月09日(水) 23時47分
今日ゎ打ち上げのような親睦会のようなものをしました
メンバーゎうちの吹部の3年生&M先生とK先生
しかしうちらってすごいと思う。だって、プロの音楽家というか演奏者さんと
カラオケとかお好み焼きとか言っちゃってるわけだから

で、最初ゎカラオケにGOしました。

M先生・・・・尾崎(゜∀゜;)
正直歌うとおもってたけど、本当に歌うとゎ思わなくてかなり驚き、そして笑いました。
しかも平井堅までも・・・・まあなによりもガクちゃん歌ったときにゎ衝撃を覚えましたよ。。
でも・・・・・かっこいいズキュン

K先生ゎドリカムとかうただ歌ってて素敵でした
しかも可愛い

それからみんなも歌ってました。
Tチャン歌うますぎでした!!
AちゃんNちゃんナイスコンビネーション
そしてわたしゎ・・・・・・まじキモス

その後お好み焼き&もんじゃ屋さんへ

じつゎもんじゃ初体験だった私。
K先生それを聞いたとたん、
「ちゃんと見ておくのよ・・焼き方とか、たべかたとか、教えてあげるからね」
といってもんじゃを焼き始めました。
なんだかK先生お母さんみたいで面白かった-
でも・・・・正直もんじゃゎあまりおいしくなかったです・・・・・・
ごめんなさいK先生
でもお好み焼きゎめちゃウマでした
あ、でもパフェもんじゃゎなかなかおいしかった・・・

食べ終わるとみんなでトークタイム
恋愛の話とか、いろいろしました
楽しかった〜
でも帰りにくつが下駄箱からとれなくなるというハプニングが・・・
みんなゎ大笑いしてました
はずかしい/////////

でもすごくすごくたのしかった〜〜〜
みんなのあんなに笑ってるかおも久しぶりにみれたし、
先生たちも楽しそうだったし、私も楽しかったし
またみんなで集まりたいな〜って思いました
3年のみんな、M先生K先生。
楽しい思い出ほんとうに本当にありがとうございました

またまた 

2006年08月06日(日) 18時03分
ブログ放置プレイ・・・
やばし・・・・
というわけで、気がつくと部活も引退して、暇〜〜している私がいます。
とりま、今までのことをつらつら書きますかね。
7/31
緊張して練習。前日なのに先生が「もう大丈夫だろ
と言って午前中で練習が終った。その後うちらから後輩にミサンガをプレゼンツ
後輩が喜んでくれました(゜w゜*)
そして、後輩からのサプライズ!!めちゃキレイな千羽鶴
本当にぁりがとぅ
そして最後に先生が「evrybodyenjoy」で気合を入れました。
8/1
コンクール。
みんな一生懸命やった。FlとFgのソロ成功
7分間。短かったけど、すっごくすっごーく楽しかった。。
結果。

金賞GOLD!!

初めての金賞!かなりうれし泣きした。
でも、本選にゎ落選・・
ショックだった・・・悔しかった・・
最後にみんなで集まったとき先生が
「ごめん」っていった・・・。
先生謝らないでください。って思った。
先生、本当に、本当にありがとうございました!!
終わりにしてからもみんな涙がとまらなくて、ずーっと泣いてた。
悔しいカラもあるけど・・・
さみしいから。。もあったのかも。
この日は私の人生の中で一番濃い日だったんじゃないかなっておもう。。
8/2
今日ゎ新役員決め。
新部長さん、副部長さん、パートリーダーさん、学指揮さん、セクションリーダーさん
頑張ってね!!
そして、またまた後輩からのサプライズ。
昨日泣いたのにまた泣いちゃった・・・
@・2年生。本当にありがとう。
3年生のみんな。本当に本当にありがとうございました。

そのあとは・・暇な日がつづき、
8/5
昨日ゎ彼氏と、私の友達カップル2組と花火を見に行きました。
みんな夜だからっていちゃいちゃしてて
いろんな意味で暑かったさ〜〜
まあうちらも・・
花火ゎほんとめちゃくちゃキレイでした
帰りになって道が込んでるため歩いて帰った。
とちゅうで友達が足が痛くなっちゃってすごく心配だった・・・。
友達が痛いのになぜか私のほうが不安だった。
でもゅぅとがいてくれたからすっごく安心できたよ
そして、12時におうちに着きました。

そして今日も暇でした。

超ひさしぶり。。 

2006年07月30日(日) 21時12分
なんかすっごく久々な気がします。
さぼりすぎだ〜・・自分;;

さて、今外は大荒れです。風が。
どうしたのかしら?季節外れの台風到来か・・?欧米か?パクリか?(イミフ

さて、昨日ゎ。。お泊りしにいっちゃいましたvv
超楽しかったし、めちゃ幸せだった・・・のですが・・・
なぜか帰るときに送ってくれませんでした。;x;
くそ〜〜・・ねむいのゎわかるけど。。ちょっと寂しかったんだからなー-!!
と叫びたい心境でした。でも本当に楽しかったです。


そういえば、ついにコンクールがあさってに迫ってきました。
めちゃきんちょうっす!!
だってコンクールで初SOLO吹くし!!
緊張だけど、真剣に楽しく演奏してきたいと思います。
しかし・・・今年ゎ降りバンというものがありまして・・
正直ここまで頑張ってきたのに一緒にのれないなんて悲しすぎます。。
自分・・入ってないといいな・・・
しかし・・もうすぐコンクールなのに咳がとまらないんですが・・・(汗w

さ!明日が最後の悪あがき!がんばるぞ!!

たいへんだ。 

2006年06月15日(木) 20時21分
また日記サボってたことに気づく;
だめジャン;;わちし;;
最近忙しいくて;
部活が;;コンクールも日に日に迫ってきているので・・
がんばらねばっ!!!
進路のこととかもいろいろあって;;
とりあえず。夏までは自分の力を出し切ってがんばるぞーーー!!


さて、
昨日は私と彼氏君の1年記念日だったのです。
結構自分の中ではうかれてたのですが・・・・
なんか忙しいみたいで・・メールも電話も彼からきませんでした。
そして遅ればせながら今日送ってくれました。
うれしかったけど。。やっぱり当日におくって欲しかったっていうのが
本音だったりして・・・・・・・・・・・・・・
しょうがないことだけど・・・久しぶりに寂しいとか逢いたいって感情が表に出てきてしまった・・
ずっとしまってた感情が表に出てしまった・・
1年。私にとっては長かったような短かったような1年で、すっごく幸せな1年だった。
だから余計に。一緒にお祝いしたかったなー・・当日に。みたいな。
「まあ無理だけど。
って。また私わがままになってるよ;

6月だーねー 

2006年06月05日(月) 23時13分
気づけば6月です。
衣替えが始まって制服の移行期間だったりとか、
三者面談が始まっている。そんな6月・・・・・もうすぐ夏なのに・・・



さみーんだよバーロー(`Д´)

寒いの苦手な私にとっては死にいたる危険性が・・・
頼むから早く暑くなってちょんまげ・・
そして夏を感じさせてくだハイ(なにいってんだ?


そういえば今日。
部活が終るとやたら疲れてて、毎日行っているお婆ちゃんちに行くのをためらった。
でも、行ってあげなきゃいけないのかなって思って行った。
っていうか最近お婆ちゃんちにいくとその疲れもあってか、毎日行くのが苦になってきたか分からないけど、私はつい冷めた態度をとってしまう。。本当はそうしたいわけじゃないのに・・
私ってどうしてこう成長がないんだろう・・・とつくづく思う。。
でも、おばあちゃんはそういうときにかぎってお金を渡そうとする。。
前はすんなりもらってたのに。意地と申し訳なささで冷たく断って
あんまりおばあちゃんのほうを振りむかずに帰った。。
多分おばあちゃんは傷ついてしまった・・私があんな態度とるから・・・
どうしてこんな態度しか取れないんだろう・・・・・もっといっぱい明るい話とか、
おばあちゃんの話とか聞いてあげたいのに・・・


最近思うけど・・
私に足りないのは・・・本当の素直さだと思う。。。

おばあちゃんごめんね・・・私はやく素直になれるように頑張るから・・
明日・・謝れるかな・・・

今日で・・ 

2006年05月31日(水) 21時44分
5月が終ります。
早いね―・・1ヶ月ってあっという間です。
気づくとまた部活にはげみはじめている私がいたり。。
でも曲ができなくて全然駄目駄目で・・でも負けたくなくて自分なりに努力はしてるつもり。
でも全然みんなに追いつかなくて・・駄目駄目。
追いつこうと思って自分で努力してるつもりだけど、
努力って言うのは難しい。でも努力を止めたらこれから先も何もできない人に
なっちゃうから。だからまた明日からガンバロウとおもう。


さて、明日から6月だけど、
彼と全然連絡をとってません。
連絡とってないけど、かてきょとか予備校に頑張ってるのは分かってる。
私は影ながら応援してる。
でも、やっぱり毎日寂しいいって思ってしまう。。
寂しいなんて思っちゃいけないのに。
毎日帰りに電車に乗るたびに、『このまま逢いに行っちゃいたい・・』
って思う。
逢いたいな、けど逢えないよ。
もうすぐ付き合って1年だけど、多分その日もなにもないまま終るんだろーなー。

たいへんだ; 

2006年05月30日(火) 21時19分
気づくともうすぐ5月が終ろうとしている。
そしてずっと放置しっぱなしだったこのブログ
アイタター(´Д`;

さて、そろそろ部活の忙しいときが迫ってきている。。
いまさらあせり始める私・・・。
今日、こないだ吹いた曲を録音したやつを聞いたら・・・


わちしのソロのとこなんもきこえへん・・(´Д`)


現実って厳しいな・・って実感・・
明日からもっとおっきい音出せるように頑張ります。。。!!
いじでも聞こえるようセナ!!

最近 

2006年05月19日(金) 19時03分
最近・・というか結構前からだけど。。
私は人に必要とされる人間じゃないんだな―・・って思う。
自分から行動しなきゃいけないのは分かってるんだけど・・
たまには・・最初ッカラ私を呼んでほしい。
誰かの代わりなんて嫌だ・・


まあ・・こういっても誰かのかわりに呼ばれたときたまに嬉しかったりするけどね・・・
しかし。。やっぱり可愛い子には勝てないね。
私ももっと可愛かったらよかったのにね・・
まあ、そんなことをとやかく言ってもしょうがない。

うーん。。最近露入りし始めてるせいか気分までどんよりする。。

つまらない人間にはなりたくないつもり何だけど・・・
・・・私はいつからこんなつまんない人間になっちゃったんだろうか・・・
つまらないっていうか・・・友達すら支えられず。。気配りもできず・・ノリにもついていけず・・
はあ・・大人になりたいです・・

っていうか寂しいよ・・
なんか誰もそばにいない気がする・・
いるけど・・いない気がする。。

でも頑張んなきゃいけない。
ここががんばりどこだから。。

自分の。。本当の居場所・・早く見つかるといいな・・

つづき 

2006年05月16日(火) 20時21分
しかし、、友達ってすごいよ。。
私がこう考えたのも友達のおかげ。
その子も私と同じようなことを考えてたから。
その友達は
なんだか最近元気がなくて、多分いっぱい悩み事とかもあって、でも溜め込んじゃったりとかして、、
私は結構心配してるのです。
その子も、私にとっては大事な友達の一人だから。。
その子がそう思ってなくても、私にとっては大事な友達です。
私は不器用で、性格も良くないから多分その子の力に全然なれてないと思うけど・・・
もっともっと力になってあげたいっておもいます。
なにかあったらなんでもいってね。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イブシ様へ⇒Fromユキ
» またまた (2006年08月10日)
アイコン画像イブシ様
» またまた (2006年08月10日)
アイコン画像ユキ
» たいへんだ。 (2006年06月16日)
アイコン画像イブシ
» たいへんだ。 (2006年06月15日)
アイコン画像あっチャン
» つづき (2006年05月16日)
アイコン画像堀江です
» GW3日目!! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iba0510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる