工作作業は楽しい

May 26 [Thu], 2016, 5:40
普段使っている机の見た目が汚かったので、

上から紙を貼ることにしました。

汚れは拭いても落ちるものではなく、隠して見た目を良くしたいと以前から思っていました。

こういった工作作業は意外と時間がかかるものです。

そのため、予定の時間よりもかなりオーバーしてしまいました。

今後は時間を決めて、まだやりたい気持ちを抑えて、次回への楽しみにしたいと思います。

毎週1回は自分の部屋の片づけや模様替えを行っています。

新たなアイデアが次々と浮かんできます。

やはり私はこういった物作りが好きなようです。

久しぶりの工作で楽しかったこともあり、一気に終わらせてしまいたかったのかもしれません。

次のアイデアもあり、次回それをやるのが楽しみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ib7u8gf
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ib7u8gf/index1_0.rdf