simフリー 選べない

May 03 [Sun], 2015, 17:12
simフリースマホに変えたいけど
格安simに乗り換えたいけど、

いっぱいありすぎて選べない (^-^;

という方も多いのでは。。。



値段も同じ、利用する回線も同じ
となると、どこがお得なのかわからなくなります。

せっかくいままで長年使ってきたキャリアを
変えるんだから、間違っても失敗はできません!




でもね・・・
そもそも失敗はないと思います。

・ドコモ回線だから、いままでつながっていたらつながります。

・利用料金は各段に安くなります。

・万一乗り換えようとしても2年縛りはありません。



なので、なんとなく』好きなMVNOの格安simを見つけて
さっさと乗り換えたほうがお得です。


もし選ぶ基準があるとしたら、
それは月々の通信量です。

これは人それぞれです。
いっぱい使う人とちょっとしか使わない人。
プランを間違うと損をします。


ここだけは、選べない!
といわずに、しっかり間違わずに選びましょう。


各通信量ごとにお得な会社はこちらです。

⇒ simフリースマホ お得な選び方





P R
最新コメント
月別アーカイブ