家族で伊勢志摩へ

September 26 [Thu], 2013, 0:13
家族で伊勢志摩に行ってきます。
久々の家族旅行です。
なかなかみんなの時間が合わなくて、行っていなかったんだけど、今年は父の誕生日に旅行をプレゼントしようという名目で^^旅行です。
最近は、ラクチンで安いから日帰り温泉 個室に滞在程度の旅行が多かったので久々のお泊りです。

伊勢は関西圏の私からは近くってとっても行きやすい場所!!
お伊勢さんや真珠があるので(もちろん伊勢海老も)けっこう楽しめます〜
今回は車で行きますが、伊勢に行くなら特急【しまかぜ】に一度乗ってみたいんですよね。

見晴らしのいい窓から眺める景色はきっと素敵なんだろうなあ〜
社内での食事もちょっとおいしそうで気になります。

次回志摩へ行く際は絶対【しまかぜ】プランで検討し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寅次郎山山
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ib5rnr3s/index1_0.rdf