エイプリールフールだ…嘘つかなきゃ…

April 01 [Wed], 2015, 12:53
朝からきっついエイプリールフールかました。なんかきつね充してる気がして。なんなの。エイプリールフールだから化かされてるの?_(´ω`」∠)_。今年の大卒新入社員は節目の時に必ず天気悪かったり災害に見舞われてるな。。入社式は午後からだからまだのんびりだけど、明日からはこの時間に仕事場着いてないと遅刻とか泣いてる。慣れなきゃだけど、ほんとに慣れるのかなぁ完全夜型のわたし( ´~` )。まあそれも、マクレガーの演出なんだろうけど、それにしても見てる俺らもイライラするし、アルドも流石に来てるねこれは。。人は 強いというだけで 誰かを傷つけてしまい、 弱いというだけで 誰かを憎んでしまう。 by ベルセルク、三浦健太郎。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ib4sdk1
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ib4sdk1/index1_0.rdf