SMAPの4人は魅力的

August 11 [Mon], 2014, 13:47
27時間中継で、最後に45分ぶっ続けライブというハードな企画でしたが、改めてSMAPのメンバーが集まれば、押しも押されもしないグループだと認識しました。記念すべき企画だったと思います。


立派なのは、4人とも、誰もが、一般人や他のタレントの誰とどんな状況で会って話しても、皆それなりに応対の仕方や話し方などに熟練しており、自然な対応でありながら、場も盛り上げて、しかも礼儀もわきまえているという事がはっきりわかりました、それぞれが仕事で修練してきた成果です。


キムタクが、氷を削るために自転車をこぐところは、しんどそうで、後のライブは大丈夫かなあ、と、ちょっと心配しました。

草なぎさんと稲垣さんが先に会場に来て、「俺たち二人じゃ絵にならないよなあ。」と言っていましたが、そういう自然な気取らないセリフがかえって、二人を魅力的に見せました。


4人はやはり、それぞれに役割を果たしていて、しかも4人いなくてはならないものだなあと実感しました。最後のライブ会場に走っていくとき、キムタクが先頭に立って走りましたが、やはり、いざという時はキムタクが引っ張っていくという形が似合うなあと思いました。


中居さんはライブで疲れていましたが、27時間の間、4人の中で率先して会話をして間を持たせ、またライブのダンスでは、人一倍体力を使う、見事な踊りをしましたので、それは疲労度が半端じゃないと思いました。よく頑張ったと思います。エールを送ります。


ママタレント発祥ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ib1prio
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ib1prio/index1_0.rdf