馬プラがいい感じ

October 08 [Wed], 2014, 12:18
最近使い始めた馬プラセンタの美容液。肌なじみが良いので気に入ってます♪
心なしか気になっていたシミも薄くなってきたような。。。でも、今のところほうれい線には大きな変化がありません。ここって顔の印象を決める部分だからなんとしてでも薄くしたい!

美顔器も使っているのですが、今夜から、っていうか今スグにでも始められるケアがありました。それは、舌を使うこと。口の内側から舌でグーっと押し上げるだけ。簡単なんだけど結構効果があるみたいですよー!

これならいつでも(外では無理か)できるから超ラクチン口内をグルグル回すのも効果的みたいです。

やってみたら意外に疲れるーー。舌がダルい(笑)内側から押し出したり、マッサージとかも肌の表面よりも筋肉に効かせるようにするのがいいみたい。

指をカギの字に曲げて、第二関節のトコで押すと痛いところをグリグリしたらいいです。小さく円を描くようにして内側から外側に流しましょう。はじめは痛いけど、コリがほぐれてきたら痛くなくなります。

デート服 メンズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ib0amih9/index1_0.rdf