にいやな異臭がなく染めたのと思う

April 22 [Tue], 2014, 21:12
染毛剤は全部使えません。

マニキュア類いの壱、色々試したのですが

1番マイルド?です。

(反響がない訳では無い;けど、ひどくはなりません)

しかも、混同である程度明るい色にする事もできますので嬉しいです!

こんな肌なので、頻繁に出来ない事もあり染まりきらない日々・・・

マスカラみたいな白髪隠し常用してますが

その場しのぎなので、使う事で少しでも染まってくれたらと

今回燕尾服レフィーネも同時に買いあげしました。当てしてます♪
二年ほど前からトリートメントで染めるモードをとっています。

色々試してみて(3商い物)レフィーネにたどりつきました。

他のも白髪は染まるのですが、髪のツヤがなく、数回洗うとくすんだ色になります。

レフィーネは髪につやも出るし留飲してます。

ダークブラウンを使ってますが、もう少し明るい色にしたいのですが・・・。

橙黄色と混ぜて使ってみます。
思っていたよりしっかり染まりました。事実にいやな異臭がなく染めたの???と思うぐらい未開拓です。1回染めただけなので、どれぐらい長持ちするかはまだわかりませんが、とても気に入りました。私はシャンプー前に染めました。拾分から15分ほど放置!しっかりそまり、お髪はとってもさらさらです。また買上げしたいと思います。
湯浴み前に思い立ったら素手ですぐに塗るだけ。染める前に用意がいらないのが気楽でいいです!
肌にやさしい様子が良いです。一回では染まりきらない雰囲気ですが、白髪は目立たなくなる気がします。
買いあげした色が、ダークブラウンだったのですが、使ってみると、ほぼ黒です。


利尻白髪染めのブログ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ib08iyg8/index1_0.rdf