ハツコイ娼女

September 16 [Tue], 2014, 23:16
林檎嬢の「ハツコイ娼女」をエンドレスリピートしながら、ついに疎蒐夜曲第四章に突入です。
こんなに長くなるなんて、ほんと思ってなくて、読んでる方はもっと大変だと思いマス・・・。
お付き合いいただいていて、本当にありがたいことです。

これからは金蝉との話になります。
第四章は回想なので、金蝉との話が主軸なので、苦手な方は第五章から読んでやってください。
(四章そんなに長くない予定なので・・・・・・たぶん

モノポライズも更新したいですが、疎蒐夜曲ガンガン更新している今の感じでよいのでしょうか・・・・・・
そんなわけでモノポライズも近々更新します。

***

秋の虫の声が響く今日この頃、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

秋の夜長・・・・・・モンハン10月に発売でわくわく!

あとはPS3のDLオンリーの"rain"っていうゲームにめっちゃはまってます。
切ない雰囲気とホラーではない独特のドキドキ感がたまらんのです。
続きがとってもとっても気になるけど、とりあえず時間が欲しいなあ・・・・・・

疎蒐夜曲のふたり

September 08 [Mon], 2014, 0:28
疎蒐夜曲更新にあたり、たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手にメッセージを添えてくださった方、メールフォームからも・・・・・・本当にありがとうございます!
読んでくださっている方がいる、っていうのは本当に元気がでることなんです。
更新で返していけるよう、頑張ります(^ ^)

いよいよ疎蒐夜曲は悟空の過去へ。
ずっと考えていた妄想していたお話を書けて本当に幸せです。
もうちょっと(いや、かなりか?)続きますのでお付き合いいただける方は、
どうぞご一緒していただければ幸いです。(願)

皆様も、季節の変わり目体調には十二分に気を付けてお過ごしください。
秋の夜長にうちの三空&浄八をぜひ読んで貰えれば幸せです(笑)

時の流れに逆らって

August 26 [Tue], 2014, 21:20
戻ってきてしまいました。
まだ、完結していないお話たちのために。
まだ覗いてくださっている方々、本当にありがとうございます。
文字でただ謝るよりも、更新で返したいと思います。

疎蒐夜曲、それにモノポライズは特に思い入れがあって、完結させないとこの後も後悔する、って思って、
ゆっくりでもいいから、更新していきたいな、って。

大好きなサイト様も結構閉鎖していたりして、時の流れをひしひしと感じてます。

まだ三空熱は冷めやらず。
まったり、頑張ります。


どうでもいい私の近況としましては、
某会社にて、サイトを作ったり更新したりしている毎日でございます。
改めて自分の作ったサイトをみると、ホームページビルダーに頼りっきりだったとはいえ、
本当にお恥ずかしい。このご時世にフレーム使ってるし。
でもそれを直すよりは更新したいので、時間みつけて改装したいなあってぼんやり思っております。

群青

July 04 [Mon], 2011, 16:33

疎蒐夜曲更新しました

June 20 [Mon], 2011, 20:03
なんと2、3年ぶりに更新することが出来ました。砥旁です。

結構前に書いたものの続きを書くのはかなり不思議な感じがしましたが、
書いていくうちにどんどん自然になってきて、何度も手直ししてこんな感じになりました(笑)

連続更新はできないかもですが、なんとかUP!
新たなスタートの一歩を切ることが出来たのでしょうか。

舞い戻る

June 14 [Tue], 2011, 23:26
誰かここを覗いてくださっている方がいるでしょうか・・・orz
お久しぶりです。砥旁です。


前回の更新から大変な日数が経ってしまいました。
かくいうのも、転職してのち体調を崩しちょっとした闘病生活を送っておりました;;
そしてネットから離れた生活をしていたがため、その経緯を残すことも出来ず(T T)

覗いてくださっている方々には大変申し訳ありませんでした。
謝っても謝りきれず・・・でも精一杯のごめんなさいを。

ですが、完全復活をして、妄想力も新たに舞い戻ってきました。
サイトもちょっとずつ更新していきたいと思っております。

先ほどWEB拍手を覗いたら、いまだにメッセをくれている方々がいることに、
ちょっと涙しました。
こんな更新のないサイトをまだ見てくださっている方がいることに、
本当に感謝です。

今からでも間に合うでしょうか。
・・・・とにかくちょっとずつでも頑張りますね!

捏造?

February 28 [Thu], 2008, 23:40
こんばんは、ぎりぎり28日に更新できたのがなんか嬉しい、そんな砥旁です。

そしてやっぱり疎蒐夜曲更新です。なんだかダークな過去ばっかりなので、かいてる方もそろそろ救いがほしくなってきました(ずーん)。

以下どーでもいいのか?な話。

疎蒐夜曲は一応宋時代のお話なんですけれど、正確にはまだ火縄銃すらまだ伝わっていない時代です。本当は中国に火縄銃が伝わってくるのは明の時代らしいです。宋の時代、手で抱えられるとはいえ現在の私達からみたら唯の大砲チックなものしかなかったのですが、イメージ的に小さくて意外性のあった方がいいので、ちょっと捏造しました。
そんな歴史の矛盾などお話事体にはあまり関係ないし、気にする人がいるとも思えないのですが、一旦調べてしまったらもやもやするので、一応カミングアウトしました〜。
・・・というか、その前にこの時代に華やかな遊郭があったのかすら疑問ですよね。っていうか、日本の花魁を中国に当てはめてやってるってこと自体もう捏造じゃん・・・・・・というのはスルーの方向でお願いします。

神秘は識らない

February 20 [Wed], 2008, 13:36
あったかくなってきましたね、砥旁です。春は大好きですがもう少しで花粉の予感・・・・はぁ。

疎蒐夜曲15かき上げました〜。今更ですがとうとうこんなに続いちゃいましたね。過去をかくにあたっては、林檎さんの平成風俗をエンドレスリピートで仕上げてます。もう来るところまで来ちゃったのでやるしかありませんね。どうにもこうにも、今があるのは昔があるから。ウチのパラレル三蔵たちにも頑張ってもらいます。

雨、降る

February 17 [Sun], 2008, 22:34
花粉症が発症し始めたか!?な砥旁です、こんばんは。

本日は昨日に続いて疎蒐夜曲14UPです。連日アップをしたという事実がテンションを無意味にあげます(笑)ですが、モノポライズも更新したいし、ホスト三空もアップしたいし、どうしましょうか(聞くな)いろいろ中途半端になってしまっているので、何から仕上げていこうかまだ模索中です。とりあえず気ままに・・・と結局いつもどおりな結論になってしまうのは愛嬌です(え)

疎蒐夜曲復活!

February 16 [Sat], 2008, 1:12
深夜帯にこんばんは、砥旁です。ノロでへばっている間にも拍手・コメントをくださった方々ありがとうございます。一時期病院にお泊りしてた時期もあったので、ある一定時期の拍手ログは流れていて確認ができませんが、ネットに帰ってきてコメントをみたら涙腺緩みました。改めて本当にありがとうございます。頑張ります!

そして、beet sweetのなちさまよりまたまた頂き物をしてしまいました!なんと五話にも渡る長編リクに応えていただいちゃいました。ギャルソン×オーナーな39興奮しすぎてどーにかなりそうですが、目の穴かっぽじって拝読させて頂きました。あの雰囲気はなちさまでなきゃでませんよね。実は遠い未来いつかかきたいなと思っていた題なのですが、やはりなちさまにお願いして正解でした。
本当に素敵なお話、なちさまありがとうございました。ノロにやられた一月が報われる思いっす(笑)


そして大変お待たせしました。疎蒐夜曲13更新です。前回更新から恐くて数える気も起きないという・・・;;;アンケでも、更新停滞中・ノロでへばっている間も、疎蒐夜曲に関する拍手をたくさん頂けて、幸せモノのお話ではありますが、これからが佳境・・・というか暗い影の部分なので、かくのも気合入れます。IBZERANIUM初のパラレル長編なので、そろそろまとめあげたいです。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ib-zeranium/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砥旁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記・基本雑食
    ・音楽-cocco・かなり雑食
読者になる
P R