10月16日 

February 18 [Mon], 2008, 15:01
今日のテーマは秋

秋といえば   

秋鮭

メインは鮭の味噌マヨネーズ焼き

・きんぴら

・ポテトサラダ

・長いもキムチ

・汁物

でした

やっと終わる・・・(A´∇`)ホッ――*☆* 

February 14 [Thu], 2008, 16:26
好きな人には申し訳ないが・・・





沢尻エリカとボクシングの亀田一家は




どうしても好きになれないスギです┏(o'ω&#039))) ペコッ♪












明日は、本社で会議です・・・

銀魂 

February 04 [Mon], 2008, 1:37
笑いとホロリとするのの匙加減が素晴らしい…。

パロディ満載でめちゃおもしろいし、作ってる人、同年代なんだろうなぁと感じる。

拾い物画像を久しぶりに貼ってみる 

January 21 [Mon], 2008, 8:04
くら)オイラがよく見に行く画像投稿サイトがあります。オイラはそこでよく画像を拾ってくるのですが、そのサイトでは


・・・画像を何処から持ってきたかがイマイチ分かりにくい(ぇ。


オイラは投稿することは無く、閲覧専門なのですが投稿している人の中には「無断転載しちゃいました☆」みたいな人もいるのかもしれませんねぇ・・・


とりあえず久々に拾い物画像貼ってみようか〜(無気力
と、思いました。

拾ったの見てみると・・・ローゼンメイデンのネタですね。一応4つ見つけたので貼ってみます。


作る人よくやるな〜って思うことはあるのですが、マジのファンの人とかどう思うのか・・・そこが気になります;

明日の釣果 

January 15 [Tue], 2008, 14:05
明日は休みの予定でしたが、仕事がゴチャゴチャでゴタゴタなので、
出勤になりました。



本当であれば仲間と三保に行く予定だったのに、
結局休み2人、仕事2人でバラバラ



休みの2人は根性で三保に行くか? それともくじけるか?
東がいいみたいだけど、西も魅力ですね〜




せっかく明日のために角を作ったのに、意味無いじゃん!
タチとかも狙ってみたかったので、夜光使用を...



週末はどこに行こうか? 
すず●●さんに聞いてから決めよう!

シャボン玉とんだ!! 

January 09 [Wed], 2008, 19:33
七五三のお祝いに今は、

千歳飴ではなく

シャボン玉のセットを

くれるそうである。

「時代は、変わったのだなあ!」

と思う。

いただいたシャボン玉で遊ぼうと

外に出かける。

「かにさんのシャボン玉しよう!!」

孫はもうすごい行動力である。

生きれるただそれだけで・・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 11:05
今日は、試合だったょ・・・・・。



まぁいろ〓あって先輩の試合にダブルスで初めて



出させてもらぃましたぁ〜〜o(゚▽゚)o



初めて組んだ&ダブルス自体も初めてでもぅ初め



てなことばっかりで苦戦したけどぃぃ体験になっ



たからょかったぁ・・・・。



明日は、練習です!!!!!

無駄遣い・・・? 

December 13 [Thu], 2007, 3:50
また 買ってしまった
( ̄〜 ̄;)

なんだかんだで随分と道具が増えてきた
果たして使いこなせるのだろうか

というか道具の前に経験積んで腕を磨くのが先だろ
BY一人突っ込み

モコモコ 

December 07 [Fri], 2007, 21:01
11月4日




 今日はなんだかちょっと寒い




  み〜ちゃんにまた風邪ひかすわけにはいかないねっ




 
 ちょっとモコモコのカバーオール??を着せてみました。

電話台。 

December 02 [Sun], 2007, 7:19
新作の電話台です。
脚にご注目。鍛鉄ならではの繊細な形と美しい曲線。鉄と言うと、硬い、冷たい、重い、というようなイメージがありますが、そうではなく、柔らかくて優しい質感。絵になります。
下の台にはお花や植物を置いて季節感を演出したり、お気に入りのオブジェを飾ったりと、展示台のようなスペースになります。








つまみ。細部にもジオならではのこだわり。楽しいデザインです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iazush416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月16日 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 10月16日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月16日 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月16日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月16日 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月16日 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 10月16日 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月16日 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 10月16日 (2008年07月29日)
アイコン画像Muraちゃん
» 10月16日 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる