ハッピーバースデー ゆず!!!!!!!!!!(10歳) 

February 21 [Thu], 2008, 2:04
行ってきました。





ゆずのね






平日とはいえたくさんのゆずっこ達。




良かったです。ホントにホント♪♪♪






今週末に参加予定の方もいると思うので、ネタばれはしないようにしますが、



これだけは書きますね。タイトルにもありますが。






♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ゆず







今日横浜アリーナに集まったゆずっこ達と唄ってきました。




今日はゆずが誕生した日。




そう、




今日はデビューアルバムの『ゆずの素』か発売された日。




あれからちょうど10年。その記念の日のライブに参加できてホントに良かった。






アリガトウ ゆず。







いやぁ〜、



最近更にいろんなアーティストの曲を聴いてるけど、やっぱゆずが1番!!!




特別過ぎない、それでいて身近にも感じられる、唯一無二の存在、ゆず。




これからもステキな楽曲をみんなに贈り続けて下さい。



もちろん俺にも♪

9/17(水) 【1605/東1】下落 

February 14 [Thu], 2008, 6:01
チャート日経平均日足 /【1605/東1】日足 /【1605/東1】日中5分足

☆東京株式市況 (17日・後場引け)
 17日後場日経平均株価の終値は、1万6955円31銭。(前日比182円61銭安)。
 概算出来高23億1300万株。概算売買代金3兆3226億円。
 東京外為15時55分現在1ドル116円45銭。

 日経平均株価は終値ベースで、10月1日以来となる1万7000円割れ。後場中頃には下げ幅を342円まで拡大させる場面がみられた。
 米国のサブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅融資)問題の再燃を受けたリスク資産圧縮懸念や、原油高を背景とした原材料費高騰による企業業績への警戒感が台頭しているといった状況。円相場が1ドル=116円台に上昇していることも重しとなり、幅広い銘柄に売りが先行した。前場には下げ渋る場面もみられたが、中国・上海株式市場が反落して始まったことが確認されると再び売り物が増加。後場に入ってもインド株式市場が大幅続落していたことなどが影響し、さえない相場展開を余儀なくされた。

☆米国市場(10月16日)
 NYダウ 13912.94  ▲71.86  128531万株
 原油先物WTI (バレル/$) 87.61  前日比△1.48

 為替相場は、円キャリー取引の巻き戻しが出て円が買われたアジア、欧州市場の流れを引き継いだ。幅広い通貨に対して円が買われ、対ドルでも円は上昇した。
 株式市場は、通信機器大手エリクソンが事前予想を下回る業績見通しを発表、ウェルス・ファーゴなど金融企業の決算も振るわず、企業業績に対する先行き不安から売りが優勢となった。原油価格が連日で最高値を更新したことも相場の重しになった。

☆【1605/東1】本日の株価ボード
 現在値     1,270,000円 (15:00)
 前日比     -30,000  
 前日比(%)  -2.30  
 前日終値   1,300,000円  
 始値       1,310,000円 (09:00)
 高値       1,310,000円 (09:00)
 安値       1,270,000円 (09:25)
 出来高     6,827株

☆【1605/東1】 本日の売買 あり
     売建 1株 1300000 →買返 1株 1270000 +30000 

 (保有株)売建 1株 1070000  
 (保有株)売建 1株 1080000  
 (保有株)売建 1株 1090000  
 (保有株)売建 1株 1100000  
 (保有株)売建 1株 1110000  
 (保有株)売建 2株 1230000  

☆ コメント
 予想:NYは71ドル安の続落でした
     今日の日経も下げると思います。
     今日の予想レンジ 17050〜17200円

 結果:日経は安く寄り付き後下落し、後場から戻したがその後は下げて、大引けは16897円で
     240円の大幅続落でした。
     今日の当現物(国際帝石)は寄り付き後下げて、値動きは131万〜127万で、大引けは
     1270000円の30000円安でした。

こんな格好で。 

February 01 [Fri], 2008, 17:02
(^。^:)おほほ♪
どうですか〜ウェディングスタイル+++



最近アバターにはまっちゃって ほとんどブログ描いてないっす。
ゆるゆるったってゆるゆる ダルだるすぎるってか?



私のポリシーは 無料でどこまで表現できるかだす。



頭打ちになったら 引き時だよー



さぁてせっせとお水をやらなくちゃー

珍しい樹木の観察会 

January 19 [Sat], 2008, 3:21
珍しい樹木の観察会
★実施日 2007年10月21日(日)
★天 候 晴れ
★コース 自然観察学習館周辺〜ビオトープ池周辺〜西大路広場
★観察した主な植物
     ネコノチチ、チャンチンモドキ、チョウジガマズミ、ムクロジ
     クマヤナギ、ヒノキバヤドリギ、クロキ等
★ヒノキバヤドリギ(写真)
  日本では関東以西に生えるヤドリギ科の植物で、ツバキ科、モチノキ科、モクセイ科などの常緑樹に
  寄生する変わった植物です。
  写真の固体は、ヤブツバキに寄生しています。
  植物体には葉緑体があって光合成し、寄生した植物からは水と無機塩類だけを吸収する半寄生植物と
  呼ばれます。
  ???寄生された木は大丈夫???
  寄生された木は養分をとられ弱ってしまうそうです。
  そう言えば、このヤブツバキも弱ってきているように見えます。



★次回観察会のお知らせ
 ▼10月28日(日) 木の実の観察会
 ▼11月25日(日) 紅葉の観察会
 ▼12月16日(日) 針葉樹の観察会
 ご参加をお待ちしています。



  

熱しやすく 冷めやすい♡ 

January 14 [Mon], 2008, 14:46
明日から阿蘇です(。→∀←。)

眠いです。

寝れないのは明日プレゼンがあるからです。

ギリギリにならないと・・・

もともと何も手につかない性格だったりしますΘ(→ܫ←)Θ

そのわりにいいものを作ろうとして…

矛盾です。

今日コーヒー5杯くらい飲みました。

ブラックで。

ホント中毒になりそう〜。目が覚めるのでやめられません。

最近の私は「熱しやすく冷めやすい」です…♡

今日もすこ〜し熱しました!!

明日あさっては熱したままなのではないでしょうか。

だってだって期待してないときに思わぬ嬉しいことがあると・・・(♥'ω’♥)

テンションあがりますよねぇ。。。。。。

なんのことかは秘密です♥♥♥

けれど一週間すればまた冷めるのではないかと…(笑)

我が家のピーマン達 

January 02 [Wed], 2008, 18:34
 今年の春に、近くの野菜販売店でピーマンの苗木を買い庭に植えました。
実りの秋が訪れて!!こんなに大きくなちゃいました(@0@)




鈴なりのピーマンです。 葉っぱが、同じ色をしているので、見分けがつかないかな?




私の手に優しく抱かれている ピーマンは手のひらサイズまで育ちゃいました




あまり 大きくなると肉厚なので、炒め物や 薄切りにして サラダ トッピング(ピザ)などに使いますが、 小降のピーマンは、肉詰めにすると(ピーマン半生状態)美味しいですね。
ピーマンも柔らかく ちょっと炒めても美味しく食べられます。
手間のかからない、ピーマンは、私にはもってこいの家庭菜園です。
もう少し そのままにして植えておくと?
 段々と 緑から赤ピーマンに変身します。
 でも 味はピーマンです 緑臭さがなくなり味は甘くなります。
    明日は、ピーマンの収穫祭です。

へびろて。 

December 20 [Thu], 2007, 9:23
これで4本目ヽ(´ー`)ノ


これにしてから朝がめっちゃ楽♪♪♪


ぜひおためしあれ☆彡


♪化粧惑星★

魅惑のバニーガール♪ 

December 13 [Thu], 2007, 6:43
先日行ってきた、小旅行先で、ペット服のお店を発見!!




一番デカい体のかかしに合わせて(そうすればのちのちマシュマロもムーンも着れると思って・・・・)
一着だけ、買って帰ってきましたぁ♪♪





本日は、そのお披露目をしたいと思いまぁす〜〜〜〜!!








まずは、真上から。
(かかし、入らなかったらどうしよぉ〜〜と若干不安ながらも着せてみたんですが、
 ばっちりピッタリだったみたい♪)










横からも♪




・・・・・・なんか、かかしさん、固まってる気がしないでもないけど・・・・・・・




でも、も少し我慢してね・・・・・。












さぁ、笑って笑って!!バニーガール「かかし」ちゃん♪♪




・・・・・・ってやっぱ固まっていらっしゃる?!










最後は正面から。














まだバニーガールの仕事に慣れてないんで、緊張していたようです。
(違うかっ・・・・・・・ただ着るのがイヤだったのね、きっと・・・・・。)





どうでしょ??うちのかかしさん、これから稼げるかなぁ〜〜〜〜〜?!

爆弾テロ事前に知ってた? 法相、発言後に訂正(河北新報社) 

December 07 [Fri], 2007, 1:51
爆弾テロ事前に知ってた? 法相、発言後に訂正

 鳩山邦夫法相は29日、日本外国特派員協会の講演で「わたしの友人の友人がアルカイダ」とした上で、2002年10月にインドネシア・バリ島で起きた爆弾テロ事件を挙げ「彼(友人の友人)は事件に絡んでおり、わたしは『バリ島の中心部は爆破するから近づかないように』とアドバイスを受けていた」と発言した。
 国際テロ組織アルカイダのメンバーから事前に爆破計画を聞いていたと受け取られる発言だが、法相は講演後に法務省で記者会見し「予告を聞いたのは友人で、わたしがその友人から話を聞いたのは事件の3、4カ月後だった」と全面的に訂正。「舌足らずだったと反省している」と陳謝した。
 事実関係の根幹を誤った発言に慎重さが欠けるとの批判は免れず、閣僚としての適格性を問う声が上がりそうだ。
 入国審査時の指紋採取などを外国人に義務付ける改正入管難民法の11月施行に関連する質問に回答した中での発言。

2007年10月29日月曜日

野仏 

December 02 [Sun], 2007, 15:24
北印旛沼から東へ2kmほど入ったところにある小さなお寺の参道というか入り口というか、道の傍らに3体の石仏が置かれている。左に大きな木がありその枝が仏たちを雨風から守るように覆っている。
左から如意輪観音様、地蔵菩薩様、奥はよく分からないのだが同じく如意輪観音様かも知れない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iazush392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる