受付!!! 

April 09 [Wed], 2008, 16:52
バナー作って欲しい人、欲しい人は、どしどし!!

受付にて希望してください!!

〓名前を忘れずに!!平仮名、片仮名、英数字全て記入してね!!

〓背景の色、柄  4択お願いします!!

〓影の色いらない方は無記入

〓大?小?サイズは?

以上を記入してください!!

報酬は・・・ファンポチで♪

第4話 一般人 

February 17 [Sun], 2008, 23:25
「転校生・獄寺 隼人」

あー・・・思い出した

スモーキン・ボム・隼人

ボンゴレの殺し屋じゃない

「何で平凡な学校に殺し屋が居るの・・・」

まぁ私も人の事言えないと思うけどさ

私の問いに答えたのは一通のメモ

『休み時間に中庭』

恐らくリボーンから

そーいやボンゴレ十代目が居るんだっけ・・・

「・・・ちょいと楽しみかも」

「双葉ッ!!私語は謹めッ」

「・・・ハーイ」

・・・怒られた


休み時間

私は中庭を探してテクテク歩いて学校を回っていく

「あ。居た居た」

お目当ての姿を見つけてダッシュで駆け寄った

「リボーン」

「おせーぞ凛音」

「ゴメンゴメン。中庭が分かんなくて

お。やってるねー」

私の目の前ではひたすらボムの消火活動が行われている

ボムの火を消しているのはパンツだけの男の子

頭には小さく炎が灯っている

死ぬ気弾使ってる・・・って事はパンツ男はボンゴレ十代目

「・・・にしてもどっちも粗いねェ」

「そー思うなら稽古つけてやれ」

「ヤだ」

「殺さねー程度にな」

「ヤだっつってんでしょ!!」

ったく昔っから話聞かないなぁ・・・

「あ。終わった?」

私は窓を枠に肘をついて顎を乗せる

「お疲れ様ー大丈夫?」

「え!?きッ君は昨日の転校生の!?」

・・・おんなじクラスなんだ

まったく分かんないや

「凛音だよ

ヨロシクね・・・えっとツナ君で良いのかな?」

「え?ウン・・・でも何で知ってるの!?」

「コレから聞いたんだよ」

私はビッと親指でリボーンを指す

「リボーンと知り合い!?」

「うん。まぁね

だからその手下ろして」

私は横目で獄寺君を見る

手には大量のボム

「そんなに警戒しないでよ

怪しい者じゃないし」

そう言っても獄寺君は聞く耳なし

ボムに着火しちゃった

「話聞きなよ」

ボムに向かって手を振る

それと同時にボムが真っ二つになった

「なッ・・・テメェ何モンだ!!」

獄寺君が新しいボムを持つ

何本持ってるの・・・

「私?一般人♪

とゆー事にしといて」

──────────────*言い訳*
なんか中途半端に終わらせて見ました
ごっきゅん登場ですぜェーッ!!
頑張って絡んで欲しいと思う所存デス((笑

富士山! 

February 14 [Thu], 2008, 12:02
昨日の風雨で大気中の汚れが洗い流されて視界良好!
雪化粧をした富士山が、綺麗・・・
昨日の雨が凍える寒さだったわけである・・・そう・・・凍えてた・・・
気まぐれ空調か・・・肝心な時に・・・止まってる(;_;)
冷たい雨でグショリ濡れたカッパ・・・ガタガタ震えてました・・・
そして、今も・・・止まっている(;_;)

広島城天守閣 

February 02 [Sat], 2008, 20:43
おはようございます。
今朝も徒歩にて通勤してますよ!
歩いてたら色んな発見がありますね!
いつも広島城周辺を自転車で通ってたんですが、広島城天守閣なんてまともに見たことありませんでした…。

改めて見ると、天守閣がお堀に反射してかなり綺麗でしたね!

男女七人秋物語をDVDで 

January 20 [Sun], 2008, 9:49
本日は雲りです。
午前10:00現在、気温20度、湿度69%。
DVD鑑賞中です。
昔を思いだしながら男女七人夏物語から男女七人秋物語へと進んでいます。
鑑賞するのも体力勝負。
やはり いいものはいい、何度も見直しています。
明石家さんまと大竹しのぶの演技がやりとりがなんとも言えないです。

あなたはももこタイプ
一枝タイプ
ひかるタイプ
ちあきタイプ
みきタイプ

日ハム〜 

January 16 [Wed], 2008, 7:08
中日に無安打に押さえ込まれて負けてしまった・・・。
山井のピッチングは最高でした。
もちろんダルビッシュは最高でしたが中4日の
登板はきつそうでしたね・・・・。

でも中日さんおめでとう〜 ファンの方もおめでとう〜

そして別れる人がいっぱいいますね。

今までありがとう>ヒルマン&セギサマ&あわぐちコーチ&佐藤コーチ

来年は中田くんが入ってくれるので中田くんはファーストかな?

でも来年のコーチ陣はどうでしょうかね?


これから打撃練習がんばれ日ハム!!

エヴァ まご 

January 05 [Sat], 2008, 4:22
10月30日
+3K
スイチェにごまかされた感が否めない感じ・・・
2000Gまわしても全然ベル確あがらない・・・
引くのは青7を5回、黄7を3回、レグを3回
ビック中もスイチェ全然だし、RC中のハズレも・・・
朝1でハマってからの出だしだったから、
1000枚あっても+3K・・・

斎藤茂吉歌集 「白き山」 (昭和二十四年) (55) 

December 22 [Sat], 2007, 12:32
'''斎藤茂吉歌集「白き山」'''(昭和二十四年)



筑摩書房発行:「現代短歌全集第十巻」より



昭和二十二年



'''「ひとり歌へる」'''(二)



みまかりし女(をんな)の夢見たりなどして冬のねむりはしばしば覚めぬ



ふかぶかと雪をとざしたるこの町に思ひ出(だ)ししごとく「永霊」かへる



雪つもる国(くに)の平(たひら)をすすみくる汽車をし見ればあな息(いき)づかし



ほがらほがらのぼりし月の下びにはさ霧のうごく夜(よる)の最上川



まどかなる月はのぼりぬ二わかれながるる川瀬明(あか)るくなりつつ



月の夜の川瀬のおとの聞こえくるデルタあたりにさ霧しろしも



月読(つきよみ)ののぼる光のきはまりて大きくもあるかふゆ最上川



中ぞらにのぼれる月のさゆるころ最上川にむかふわれひとり来て



まどかなる月の照りたる最上川川瀬のうへよ霧見えはじむ



まどかなる月やうやくに傾きて最上川のうへにうごく寒靄(さむもや)



(つづく)

「ひぐらしのなく頃に」放送中止にならないでという願いを込めて 

December 13 [Thu], 2007, 6:31
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  

という事で、レナたん描いてみました
初描きなのでどきどきです
学校でレナを黒板に描いていたら、とある男子が「これって…ひぐらしのなく頃に、の…」と言ってくれたので、
「レナに見えますかあー」と言ったら、「あ、やっぱりそうなん?見える」と言って頂きました
でも、普通の男子ってひぐらしとかそっち系統知らない方多いですよね?…もしやお仲間?(笑)

石破防衛相の参院問責決議案も…給油量問題で民主(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:39
石破防衛相の参院問責決議案も…給油量問題で民主

 民主党の山岡賢次国会対策委員長は27日、栃木県真岡市で記者会見し、海上自衛隊の米補給艦への給油量訂正問題で、「(防衛庁)内局も承知していた事実が判明している。当時の石破防衛長官(現防衛相)も関与していたと考えるのが当然だ。(守屋武昌・前防衛次官の)証人喚問を終えた時点で石破氏の責任問題も検討していく」と述べ、石破氏に対する参院の問責決議案提出を視野に入れる考えを示した。

 また、防衛省がまとめる給油量訂正問題に関する内部調査の最終報告書と関係者の処分案を衆院テロ防止特別委員会に提出するよう改めて求め、「29日朝までに届かなければ、(29日の)証人喚問を延期することも考慮せざるを得ない」と述べた。

(2007年10月27日20時28分 読売新聞)

  @@@@@@@

お互い、駆け引きは程ほどに・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iazipi1628
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 受付!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 受付!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受付!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 受付!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 受付!!! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 受付!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 受付!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 受付!!! (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» 受付!!! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる