相変わらずの長男君なんだけど。。 

May 12 [Mon], 2008, 16:55
今日、地域のお祭りで、「悪魔払い」と言うのがあって
それの練習を、1か月やりのけ
今日、本番でした。



練習を見ていないので、高をくくっていた私は

実際の長男君の動きを見て、脱帽しました!!!!!!



何と軽やかに動いていることか。。。



しかも、お花代をもらった家の前を通るたび踊るものものすごさで、、、


4時半起床、5時集合で(夜明け前、星がきれいでした)
10月だというのに30度を超える蒸し暑い今日に
延々夕方6時まで、休みなく踊っていた長男君でした。


今日は、褒めてあげていいでしょうね。

日記 

February 15 [Fri], 2008, 15:33
ランチはぼちぼち、夜はお客さん4人で、厳しい。T君がお土産抱えて来てくれた。ブログや彼女、仕事について話して帰った。仲良くやっている様子を聞きホッとする。旦那は彼女を厳しく言うけど、どういう訳か、かばいたくなるの。これはあの子と私にしか解決出来ない問題だと思う。Tマスターに昨日のお礼に行くと、ナンクルナイサー!と。確かに思い悩んで今解決するものでもないから、毎日不安との戦いです。難しいなぁ

痛い・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 22:29
採卵の日から、今までで初めてっていうくらい、おっぱいが痛い(泣)
すぐ治まるかと思ったら、採卵から3日目の今日もまだ痛いです。
おっぱいが腫れちゃってるって感じです。



皆さんもこんな経験されてます?

予知能力〓 

January 21 [Mon], 2008, 10:57
最近・・・

気がついたのですが・・・

私が夢で見た事や、私が実際にした事に関連する出来事が

世間で本当に起きている様です。(*^_^*)

例えば

1、ある買取りショップに行った時の事。

  なぜか、まったく興味ないドリカムのアルバムが無償にほしくなって、買おうと思って手に取ったの  ですが、レンタルでいいや〜思い、棚に戻しました。

 (次の日に吉田美和さんのご主人が亡くなったというニュースをしていた・・・)

2、夢でなぜか皇太子妃雅子様とお友達になり、愛子様を寝かす為、かごを用意したら、
 その中に小さい虫がたくさんいた。

  (次の日、両親がいる一階の台所に大量の小さい虫が大発生して、
   凄いことになっていた・・・)

3、久々に「ナスのお漬物」を買った。

  (次の日母が自家製ナスの漬物をくれた・・・)

     など・・・

私は霊能力があるのでしょうか??(爆)(ーー;)

ちなみに昨日は昔からの知り合いが亡くなった夢を見ました・・・(苦笑)

朝食と夜食 

January 14 [Mon], 2008, 12:49
朝食↓




夜食↓

こんちわ。 

January 05 [Sat], 2008, 1:31
ちわ。1日ぶりの更新。マイペースなもんで・・・

昨日はお友達とお菓子交換しましたぁ!ィェィ!

まぁ、1日で食べたけど。お菓子大好きぃwww

とまぁ、気が付けば明日合唱コンなんだよな。ヤベェ。声でないっつの。

頑張って腹から声を出す!!よし。ガンバろ。

あ。ついでに明日からテスト期間。テスト終わるまで更新できねぇかも。すみません。

まぁ、こんなブログ見てる人いないと思いますが;;少しずつでも

やっていこうと思いますんでよろしくお願いします!!

それでは!

チョロQ コレクション〓 

December 18 [Tue], 2007, 4:16
とりあえず外車シリーズとインプレッサラリーシリーズです( ̄ー+ ̄)

病院に行ってきました(><;) 

December 12 [Wed], 2007, 6:38
今日は、診察日でした。
ただ、今日はいつもの診察ではなく、会社の上司(今まで面倒を見てくれていた上司と今回替わった上司の二人)と一緒でした。


そして、今朝・・・
物凄い揺れが襲ってきました。
(観測至上稀に見る大きな揺れでした・・・^^;)

なかなか起き上がる事も出来ず、起きてからもなかなか動けず・・・・。
結局、待ち合わせの時間になっても家の外に出られず、上司から電話がかかってきました。

僕は、「すいません!寝坊してしまって、これから家を出ます!!」
と、嘘をつきました。


上司と合流できたのは、1時間後・・・。
そして、病院の予約にも30分遅刻・・・。


ずっと怖かった。
上司から怒られるのではないかと、いや、怒られなくても心の中では嫌気が差しているのではないかと思っていた。
実際は、怒られはしませんでしたが、心の中では何を思っているか分からないと思い、ずっと震えていました。
今すぐにでも、その場を、上司から離れたかった。

それでも、なんとか診察を終えて、先生と僕と上司の二人と、合計4人で会社の手続きの話をして、今日は終わりました。


上司と別れた後も震えが止まらず、気持ちを入れ替えようと街を歩いていましたが、なかなか気を紛らわす事が出来なかったので、すぐに家に帰りました。



結局、今日は休職の手続きはせず、30日に診断書を書いてもらい、31日に上司と待ち合わせをして休職延長の手続きをしてきます。


正直、今日は辛かったと思います。
でも、仕方の無い事。自分に必要な事なのでそこは我慢しなきゃですよね?

ただ!とりあえず一段落付いたし、明後日からは沖縄が待っているので、気持ちを入れ替えようと思います(≧∀≦)V

天井説・・・源さん 

December 05 [Wed], 2007, 9:35
「そば屋の源さん」・・・あんまり好きじゃないけど

 これまでの戦歴で攻略のポイントを見つけた感じがしました。


 源さんは 1100回転オーバーしない!

 だから 900回転以上のハマリ台を打てば勝てる!

 勝てるはず!!


 俺の中では 源さんは”1100回転が天井”

  
    源さん天井説!!!


 ライダーで痛い目にあいすぎているから
 そろそろ、いや 本当に勝たなきゃ

 ほんと、スロットより勝率悪いよ パチンコって


 次回は”勝ちにいきますよ” 私!!!!


************************

 この記事は次回の記事の序章です。


         ライダーはもう辞めました   ハル

10月予定追加 

December 01 [Sat], 2007, 6:32
10/8磯子スポセン 15-17時全面です。
参加のほど宜しくです。

くわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iayksz1049
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 相変わらずの長男君なんだけど。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる