水の王国 

February 21 [Thu], 2008, 6:00
土曜日は定山渓にある「定山渓ビューホテル」内にある
「ラグーン」と言うプールに行って来ました



・・・とその前に
前回の記事で私の弟が泊まりに来るかも・・・
と言うことで文句を言いながらも
優しい姉である(?)私は
アホな弟のためにボスの部屋兼パソコン部屋兼物置小屋に布団を弾く



ボスは宴会だったけど
次の日に出かける用事があるというので1次会で帰って来ました
ボスが1次会で帰ってくると言うことはこの十数年間の結婚生活で
初めてのことであります(笑)



私らが寝るときは弟は帰ってきていなかったので
一応玄関の鍵を開けて就寝・・・てか、布団を用意しつつも
絶対に来ないと思っていました。



朝起きると・・・しっかり弟が寝てましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
目的地は一応温泉旅館なので昼ご飯はそこで・・・
と思いましたが
「ホテルの料理は高い!!」と思いお弁当を作りました
仕方ないので弟の分も・・・
「貧乏な弟よ!!これで昼飯代が浮いただろう」・・・と
そして弟を送りつつ目的地に向かおうとすると
ボスが弟にとんでもないことを言いやがった



「どうせ、帰ったって何もすることがないんだろ?プールに入って温泉に入って一杯
な〜んていうのも言いぞぉ〜 」



アホな弟だから



「お〜!!それ魅力だねぇ〜。運転手もいるし、飲んでも問題はないよなぁ〜」



そんなわけでアホな弟も付いてくることに
と言うわけで帰りの運転手
私に決まりました
帰りもボスに運転させて寝ていこうと思ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li



そして車を転がすこと1時間
札幌市内を抜け・・・







紅葉にはまだ早いですね







温泉街に到着!!
いろんなところに「足湯」なんかがありました







ホテルの前に置物
北海道の家庭にはクマの木彫りと同じくらい
この木彫りがおいてないですか?
我が家にはたくさんありましたよ
うちの死んだ爺ちゃんが趣味で作っていたんですけどね。



いよいよプールへ!!
10:00〜15:00までなら日帰りOK
ちなみに料金はプールと温泉が入れておとな¥1200
ところが弟が前に来たときに作ったカードがありまして
「キラメキカード」と言うんですけどね
すると大人が¥625になるんですよ(カードを持っている人だけなんですけどね)
「お〜それならうちらも作ろうじゃないか!!」と思ったら
今は作られてないそうです



中は広かったですよ〜
いつも行く市内の温水プールとは大違いです
ところがヘタレなちび姫がビビっちゃいましてね
私にだかさったきりはなれないんですよ
そこでボスが浮き輪を買い、何とか離れてくれるようになりました。
波のでるプールなんかもありましてね
いくら深いところに行っても浅瀬に打ち上げられるのでおもしろかったです



「フローライダー」なんてのもありましてね
なんかビート板みたいなのに乗っかってですね、サーフィン見たくやるんですよ
やってみたかったですけどね1回¥500だし、私なんてさしずめ
ひっころんで終わりですよ。
しかし、見ていれば上手な人はホント上手で
くるくる回ったりしてましてね。
見ているだけでおもしろかったですよ。



そうそう・・・「死海プール」なんてありましてね
塩分の濃い〜プールなんですよ
傷のある人は染みるので入れないらしく
私はアトピーだから無理・・・と言うことで
姫子に入らせました
でも、姫子も肌が弱い方なんですぐにあがりました



私の知らないときにボスと弟が入ったらしいんですが
ボスがあまりに浮くのでびっくりして
足をばたばたさせたら「死海プール」の水が弟の目に入り
「なまら、しみたぁ〜」と言ってました



子供達よりもボスと弟が異常に盛り上がってましたね(あまり仲が良くないくせに┐(  ̄ー ̄)┌ )



プールから上がりお風呂へ・・・
もの凄く広いお風呂に露天風呂・・・いやぁ〜泊まりたかったです



お風呂から上がるとボスと弟はすでにアルコールが入っており
帰りも車の後ろをフラットにして宴会です



途中コンビニによってビール追加したりして(゚Д゚ )



次の日は仕事だったしかなり疲れたので私も21:00には寝ました



次こそは室蘭、登別方面に行きたいなぁ〜と思い次の3連休も2日休み取ったんですが
ボスがいないみたいです
まぁ〜いいや



ちなみに今月は今まで2勤もしくは3勤多くても4勤だったのが
6勤というのがあります
いょ〜しかせぐぞ〜!!

私の想いは・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 15:20
やはり、ノンケさんへの想いを貫いていくのは、正直つらいなぁと思ってきてる。
先輩はいつも忙しそうだし、抱えるものもいっぱいだし。。。
心は正直で、知らない間に先輩のそばに行ってたりくっついたりしてしまってる。
先輩もきっと、私の想いを感じてる。
けど、そろそろ諦め時なのかもしれないと思ってきてる。

先輩のこと、大好き。
顔も、男っぽい性格も、いつも頑張ってる姿も。。。
けど、つらくなってきた。
こんな想いは秘めながら、中途半端な状態で野放しにされてる。
自分がパンクしそうになる。
楽観的に考えられればいい。
けど自分はそういう風に柔軟に考えられない・・・

街にでても、目につくのは女の人。
女の人としてみたいと思ってしまう自分は確かにいる。

女性とのバージンは、先輩に捧げたい。。。
と思うのは自分勝手だろうか・・・!?
先輩、私のお願い。。。聞いてくれへんかなぁ〜〜。
ちょっと、重い?!

鎌倉遠足とお弁当! 

February 03 [Sun], 2008, 20:46
『遠足のお弁当』です!!

[[img()]]

142 한국어로 쓴 일기 2007-10-18(Thu) 

January 17 [Thu], 2008, 19:24
【침을 놓는다】

마침내 궁극의 치료를 시작해야 하는 상황에 되었습니다.
그것은 침을 놓는 치료입니다.

"knikni 씨 침을 놓겠습니다."
"잠깐만요!"라고 말하기 전에 침대에 누운 자기의 모습이 있었습니다.
"혹시 아프면 말하세요."

"아퍼!"라고 말함과 동시에 몸이 좀 움직였습니다.
아프게 느낄 적도 있다고 생각했습니다.

"몇 센치미터 정도 침을 놓습니까?"
"약 4센치미터이에요."

허리에 많이 침을 놓았습니다.
다리에도 침을 놓았습니다.
겁내고 꼼짝할 수가 없었습니다.

그리고 전기가 통해졌습니다.
전극을 꽂아졌던 로봇처럼 누워서 꼼짝 못했습니다.

아마 이 치료는 당분간 계속 되겠습니다.

계속 되다...


−−−−−<<Web翻訳文>>−−−−−

【針を打つ】

遂に極め(究極)の治療を始めなければならない状況になりました.

それは針(鍼)を打つ治療です.

"knikni さん針を打ちます."
"ちょっと待ってください!"と言う前にベッドに横になった自分の姿がありました.
"もし痛ければ言ってください."

"痛い!"と言うことと同時に身がちょっと動きました.
痛く感じることもあると思いました.

"何センチメートル位針(鍼)を打ちますか?"
"約 4センチメートルです."

腰にたくさん針(鍼)を打ちました.
足にも針を打ちました.

恐れて身動きすることができなかったです.
そして電気が通じられました.

電極をさされたロボットのように横になって頭が上がらなかった(身動きできなかった)です.

多分この治療はしばらく続きます.

続く...

−−−−−−−−−−−−−−−−−
(黒カッコ)は
こう書いたつもりなのですが〜
実力不足のせいなのか?
翻訳ソフトのせいなのか?

何して遊ぼうか?? 

January 11 [Fri], 2008, 17:02
今晩はひとりでお留守番。

一晩自由な私。

フフフ......何して遊ぼうかなぁ。

台風で外出は面倒。

酒飲みながらのんびりネット徘徊しようっと。

いつもと変わらんな。

一時休止 

January 03 [Thu], 2008, 4:26
新春ドラマがどこまで放送するのか?わからないけれど、ソレを楽しみにしていただくために?一時休止しまーす。楽しみに待ちましょう♡

沖縄☆実のクソ妹と♪ 

December 20 [Thu], 2007, 11:39
またまた8月の沖縄ショット〜!




実は、妹とは8歳も年が離れておりまして…。
さなが早くに実家を出てしまったので、
初めての旅行の写真なんですね〜。




妹はすくすく成長し、
いまやさなよりデカイ!




この長い足で400のバイクに乗ってる姿は、
姉ながらうらやましくムカつきます。




タバコも吸わないし、酒も飲まないので、
酒飲みのさなにはいい「足」として、
沖縄旅行を支えてくれました♪




基本的には仲がいいんですが、
関係としては「母娘」




おしめとっかえたり、
熱湯のミルク飲ませそうになったり、
頭から落として血が噴出したのをオロナインでごまかしたこともありました。




そんな妹ももう25歳…
また、旅行の計画が発生しております!




でも、こいつ時間が「自分時間」なんだよな〜。
ま、面白い奴です。わが妹ながら。。。







アクセス解析

ばとん 

December 13 [Thu], 2007, 10:21
【 テニプリバトン 】


1.バトンを回してくれた人をテニプリメンバーで例えると?
拾ってきましたッ!!すいません;;

2.好きな学校は?(3校まで。)理由もあればお願いします。
  立海大ッ!!
  私の愛すべき立海大ッ!
  


3.好きなキャラクターは?(好きなだけ)
  仁王っ!ブンちゃん!

4.テニプリのキャラソンを持っていますか?
   もちろん持ってますょ!

5.実際にテニス部に入ってみたい学校は?
  立海大ッ!
  そして、仁王とかブンちゃんとか赤やんとかと・・・・ふふふ(ドン引き))

6.転校してみたいという学校は?
  これも立海大っ!

7.アニメのテニプリを見ていましたか? 見ていた方は一番好きな回と、 一番好きな声優さんを教えてください。
  見てましたァ!
  そりゃ仁王とかブンちゃんとかが出た回ですッ 
  声優ゎ高橋直純さんッ!!ブンちゃんにぴったり!

8.テニミュを観たことがありますか? ある方は好きな公演や役者さんを教えてください。
  見たことないよ↓でも見たいッ

9.テニプリのゲームを持っていますか? 持っている方はおススメのゲームを教えてください。
   ドキサバ・学園祭の王子様ですッ

10.あなたが1日なれるとしたら誰になりたいですか?
    跡部になりたいッ!

11.あなたが1年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由もお願いします。
   跡部ッ!俺様したい!(藁))

12.あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。 あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。
    一人暮らしで、立海大の三年で、仁王の彼女ッ!
    マネ設定でも行けるッ!!これゎもぉたまらん!!

13.あなたは実際にテニスをしたことがありますか? したことある方は出来る技を教えてください。
   ありますょ。出来る業・・・ないなァ

14.バトンを回す方は?
やりたい方ゎどォぞッ!

ファン凸*。♫.(('艸'〃))。♫.* 

December 08 [Sat], 2007, 8:43
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

姫のブログに来てくれてありが〓✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

コメandファン凸してくれた人ありが〓ございますッ♪^(>艸<笑*)

姫のブログにファン凸してくれた人にゎ

姫カラもファン凸したと思ってますッ(%O艸<*藁)

ファン凸してくれた人は是非教えて〓サィ(つ∀`*)

姫が皆のとこにファン凸しに行きます(*ノω〃)ノ☆

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

外資系証券経由の注文状況 07/11/06 

December 03 [Mon], 2007, 1:06
寄付き前の外資系証券13社の注文動向

売り:6250万株
買い:2720万株
差し引き:3530万株の売り越し、売り越しは4営業日連続

金額ベース:大幅売り越し(10社ベース)
米国系、欧州系ともに売り越し

<セクター別>
売り:鉄鋼・電機・不動産など
買い:機械・自動車・自動車部品・小売など
売り買い交錯:食品・化学・商社・銀行
各社共通の売り:鉄鋼・電機
各社共通の買い:機械

CME Globexはほぼ変わらずまで上げ幅縮小
シンガポール寄り付き日経225先物は大証終値比▼80円安の16,220円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaykko261
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 水の王国 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 水の王国 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水の王国 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 水の王国 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 水の王国 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 水の王国 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 水の王国 (2008年09月22日)
アイコン画像Muraちゃん
» 水の王国 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 私の想いは・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 鎌倉遠足とお弁当! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる