羽生が清(きよし)

June 23 [Thu], 2016, 16:24
ホットヨガでスタイルが良くなる!

あの人みたいにスタイル良くなりたくて
私がホットヨガをやっている理由は、それはスタイルが良くなりたいからです!
私の憧れている女性なのですが、本当にスタイルが抜群で憧れてしまいます。
それだけではなく性格も良くて内面も美しい人なんですけどね。
私もあんな人になりたいとずっと思っていました。
けど自分はスタイル悪いし肌も汚いし、あの人のようにはなれない…と思っていたのですが、もしかするとホットヨガをすることによってちょっと変わるんじゃないかなと思い始めたのがきっかけです。
普段運動をしない私にとっては結構過酷です。
過酷なんですがびっしょりと毎回大量の汗をかいています。
こんなに汗かくことは今までなかったので毎回かいては毎回驚いている状態です。
ホットヨガが終わってシャワーを浴びると何も付けてないのに肌がツルツルになります!
スタイルはまだ良くなってないけど、肌が綺麗になって来た実感はあります!
もう、こんなに美肌になるならホットヨガはやめられないですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iaydh1lovleae1/index1_0.rdf