エステナードソニックを購入してみて

November 09 [Fri], 2012, 11:09
エステナードソニックって美顔器知っていますか?
広告などにもよくて載っているので、知っている人多そうですよね。
そんな私も、ずっと気になっていて、健康通販というところで注文しちゃいました!
だけど、エステナードソニックって980円だけで購入出来ると思っていたのですが、
これって1年分のジェルも購入しないといけないんですね。
初めは、「あれ、失敗しちゃったかな…」と思っていたのですが
そんな時に、エステナードソニックを購入したところから電話があり一括購入だとお得になると教えてくれました。
しかもプレゼントにどろあわわも付くという事で、早速、一括購入でお買上げ!
めっちゃ得した気分です♪

さて、肝心のエステナードソニックに使用した感想ですが
DVDの説明を見ながら使ってみると…
「げ!グレーになってる!」という感じで汚れが出てきました。
そんなに汚れてる思っていなかったのでショックでした!
でも、これは汚れがきちんととれている証拠と思い毎日のお手入れがんばっています。
エステナードソニックを続けてきたら、しみも前より薄くなってきている気がします。
お肌もぷるぷるしてきたかも、うふふ♪
私が毎日エステナードソニックをやっているのを見ていた母も、気になりだてしてきた様子です(笑)

ちなみに、キャンペーンのお知らせが電話でかかってくるのがちょっと面倒ですが
本当にお得な情報だったりもするので、「まぁ、いっか」と思っています。
あと、私が購入した健康通販も、電話アドバイスなんかもしてくれますよ。
楽天で人気のエステナードソニックの評判は?
保湿ジェルを使ってリフトアップにもなるとか、忙しい時はハンドマッサージなんかもアドバイスをしてくれました。

エステナードソニックってジェルの値段も考えると、ちょっと高く感じるかもしれないですが
エステに通うことを思えば安いですよねー。
エステだと行くのもドキドキするけど、エステナードソニックなら自宅で使えるから安心!
毎日、お手入れをつづけてキレイになりたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iavdgjd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iavdgjd/index1_0.rdf