日本 フリー・コンビネーションで5位に入り総合4位で大会を終える 

2008年02月16日(土) 8時44分
10月15日 AFP】水泳・シンクロナイズドスイミング、FINAワールドトロフィ2007(FINA Synchronized Swimming World Trophy 2007)、フリー・コンビネーション日本は92.333点を獲得して5位に入り、3種目の合計282.666点を獲得して総合4位で大会を終えた。(c)AFP (記事より引用)
良く頑張りました。日本チーム!

お急ぎなら!カードローンをここで探せました 

2008年02月09日(土) 23時55分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

秋刀魚の味 

2008年01月20日(日) 7時27分
ここまで来るともはや小津自身によるパロディか…

特に真新しいものもないけど、笠智衆演じる男が飲み屋で戦時中にともに戦った部下に再会し、
飲みなおしたバーで軍艦マーチを聞いて「もし日本が勝ってたら…」と始める部分が印象深い。
しかし、小津ほど影響力のある人がそんなこと口にしたら…??

出演:岩下志摩
監督:小津安二郎
製作年:1962年

釣りの常識 

2008年01月14日(月) 23時07分
『昨日までは釣れたんだよね〜』





。。。。。。ま、人生そんなもんだ。




夜明け前から、頑張ったが、セイゴ(スズキの子)一匹だ。





むむむ、とんびリーダの釣ったスズキの三分の一ぐらいの大きさだ。(+_+)









むむむ、小さいくせに、美味いじゃないか。(^_^.)

SV 

2008年01月05日(土) 6時45分
初めてセックスボランティアなんていうモノの存在を知った。

本人の本意、不本意に関わらず、未経験のまま一生を終える人間だっているというのに何てとんでもないモノなんだろうと思った。

何か凄いカルチャーショックだよ。

やっと植え替えできました(^^ 

2007年12月20日(木) 11時40分
休職してからはや3週間。。。
なにもやる気が起きなくて、でもやらなきゃって焦って後悔の日々でした。




しかし、社会復帰に向けて、
少しずつ「今日のお仕事」を作ろうとがんばっています(^^v




今日のお仕事は、
6年前にかったままのポトスの土替えと支柱替えと根の剪定です。




もっさもさで色艶もあせて元気がなかったので、
前からやってあげなっくちゃって思ってたの。




N子さんにもらったヤシの繊維で出来た支柱を使って、
こんなに素敵な観葉植物に変身☆




これからすくすく育ってくれるのが楽しみです(^^☆






アクセス解析

今日ヮ、怒られまくった! 

2007年12月13日(木) 10時22分
今日ヮ、担任にめっちゃ怒られたし〜〜〜

部活やめろ・・・とまで言われ、、、まあ自業自得ですよね〜(汗

お布団が恋しい時期♪ 

2007年12月07日(金) 4時55分
最近、冷え込んできましたね。

我が家の猫さまも この頃やっと布団の上で寝てくれるようになりました。

でも、まだ時々、お気に入りのダンボール箱の上ですが…。

今日もお気に入りの箱のベットから無理矢理、私の布団の中に猫さまを押し込みましたが、しばらくして脱走〜。

でもフカフカの布団が気持ちいいのか、そのまま私の布団の上で寝ています。

さっきまで寝てたけど今日は天気がいいので、パトロールに出かけたみたいです♪



先日はネズミを捕まえて帰ってきました…。

台所に連れ込み、食べる訳でもなく遊ぶだけ〜。 ネズミの尻尾がちぎれてた〜。 ギョエ〜〜〜!!

春先は、冬眠から起きたばかりのヘビをくわえて部屋に入ってくるし…。さすがにビビる。

獲物を捕まえると飼い主に自慢したいのでしょね。必ず見せに来ます。(○○捕ったど〜〜〜!って感じでしょうね)

鳥、昆虫、トカゲなどなど、、、、もっといいモノ捕って来て…(苦笑)

こう見えても結構、ハンターなんですよ。

来年の話とか氏ね 瓦斯中日 

2007年12月03日(月) 1時09分
長谷部が来年移籍することはもう初めから分かってる。

問題はハセが移籍することよりもその後継者をまったく考えてないオジェックの采配に疑問がある。

今できるとしたら伸二と細貝。
来年は伸二でいくんだろうが、怪我が多く、シーズン通しての活躍は…どうかわからない。

そうなれば細貝だ。
U−22代表でカタール戦ボランチ先発。
試合を見てわかるように持ってる能力は折り紙付きでCBではなくボランチが本職だってことがわかる。

でも細貝はレッズでほとんど使われなく、経験不足は否めない。フルで活躍できるかもまだ未知数。


来シーズン長谷部誠がいなくなることは確実なのだからなんらかの【試す】ということは必要だと思う。

ツアー後半戦2公演目!! 

2007年11月29日(木) 20時58分
昨日の甲府から後半戦スタートしました!!



今日は岐阜ですね。どんどん西日本にきてますね。
次は 〜大阪〜!!!!!!!!
楽しみすぎる。




10/14(日) 岐阜 / 各務原 BRAVO w/ STAB 4 REASON
Open 18:00 / Start 19:00
★Thanks sold out★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iauisa261
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる