旅行の準備 

February 15 [Fri], 2008, 23:14
と言ってもたかが3泊なのですが、久しぶりの海外なのでチョット緊張してきました。
トランクにそろそろ詰めてみていますが、余裕があります。
洋服も出したり入れたり・・・
天気予報を見ると25〜6度らしく、半袖でも良いかな〜とか、広島より北にあるので涼しいかなとか。
母もこの間から美容院に行ったりしてるようです。

当日は空港での集合時間もあるので、母は前日から家へ泊まることにしました。
と言うのも最近は列車が遅れることもあるので、別々だとどちらかが遅れてもイライラするからです。
どの旅行の時もそうですが行く前は、毎日着替えようとか思っていても、結局着た切り雀になるのが目に見えています。
「最小限最小限」と言いながら又入れたり出したり^^

お金も小分けしてパスポートもしっかり入れました。
ああどうぞ忘れ物しません用に!

ソレより何より・・・・お腹壊しません様に!

ばすけ 

February 09 [Sat], 2008, 2:18
もおすぐ新人戦〜〜頑張るぞおおおい??

ちゃんと紹介しとかんかい! 

January 18 [Fri], 2008, 16:49
〜自分の日記から転載〜

写真あっぷします。

良き友人です。親切にメールしてくれるのです。

祭りじゃ〜! 

January 10 [Thu], 2008, 4:13
今日、明日は、地元の神社の秋の大祭があります。。。地元各町で、神輿、お囃子など、毎年持ち回りでしているのですが、地元町は、今年はお神輿の順番です。。。
8:00から、神社の総代をしている父のかわりに、祭りの準備、14:00から、神輿の準備・・・今日は、一日、お祭りdayですね。。。
午後一番に、お客さんのところへ見積りを持っていかなくてはいけないので、そこだけは、少し抜けて行きます・・・これは、特命案件なので、工事が決まる確率が高いので、慎重に・・・・

明日は、祭りを離れて、芋掘り完結編へ行ってきます。。。。さつまいもの出来も上々のようで、これも楽しみです。。。
長いスパンでがんばってきた、T委員長と委員会メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。。。

両方とも、明日か、明後日には、報告しますね〜!

空き缶はリサイクル 

December 22 [Sat], 2007, 17:50
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

福島開催分の予想(11月4日) 

December 14 [Fri], 2007, 12:39
福島の2Rから12Rまでを予想します

福島 2R 3歳以上500万下
◎ ケイアイシャープ ○ ポートムテキ
▲ ウメノカイウン  ☆ デュークタイフーン
△ オーシャンルミナス、グロリアスウェザー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 3R 3歳以上500万下
◎ アルファトリオン  ○ ヴィヴァーチェ
▲ マイティマイロード ☆ バクシンハヤブサ
△ オレンジシンジュ、ブラックシチー、スズカアトラス

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 4R 3歳以上500万下
◎ キングアーサー ○ バンブーワールド
▲ タンゴノセック ☆ シルクロックスター
△ ナンヨーサウス、ツルマルローレル、ダイワバイロン

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 5R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 6R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 7R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 8R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島 9R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島10R 福島2歳ステークス
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島11R フルーツラインカップ
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

福島12R 檜原湖特別
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

航空自衛隊 礼装 

December 08 [Sat], 2007, 10:15
ブログ仲間のムラッチイさんのリクエストで(←してない?)

コーシーの結婚式の記念写真 

航空自衛隊 夏用礼装です

今から20年前・・・結婚と言う、人生で最大のミス選択をした日です(^^;)


冬用の礼装は上下とも紺色なんで見栄えがしないので

11月なのに夏用を着ました!

サーベルが無かったら、ホテルのボーイさんみたいですね(汗)


この時のコーシーの階級は3等空曹・・・

真面目にそのまま今の階級章を付けて行ったら

仲間や上司に「結婚式の礼装は祝儀で2〜3個高い階級を付けて来るもんだ!」

と言われ、この時からバカ正直なコーシーの性格が出てます(冗)

次の結婚式は!? 絶対に航空幕僚長の階級章を付けて行きます。


結婚式恒例の新郎の胴上げですが

礼装で胴上げしたら、下の隊員にサーベルの鞘の先が直撃し

翌日直撃を受けた隊員がパンダになった事故があり(今は那覇基地に勤務してるはず)

コーシーの胴上げには、真っ先にサーベルを剥ぎ取られました

サーベルで俺をいじめた分隊長を串刺しにしたかったのですが(爆)



※ 奥方の名誉のため、顔は思い切りボカさせていただきました。

嘘だッ!! 

December 03 [Mon], 2007, 6:27
レナの『嘘だッ!!』は格好良いと思う


よく使うんだよ

友達は『本当だっ!!』とか言ってくるけど




『嘘だっ!!』


嘘じゃないんだよー(だよー)



レナは可愛いというより格好良いイメージなんだよね

まぁ可愛いっちゃ可愛いけど格好良いんだよ

有限会社 丸辰建材 

November 30 [Fri], 2007, 16:53
有限会社 丸辰建材

(有)丸辰建材HPはコチラ♪



リフォームに関することなら何でもご相談ください。
ご家族おそろいでお気軽に皆様のご要望をお聞きして”安心・安全・快適”「素敵なお住まい」のご提案をさせて頂きます。



尾道市高須町東新涯4792−10
TEL:0848-20-2188 FAX:0848-20-2550



尾道市因島中庄町726−1
TEL:0845-24-3060 FAX:0845-24-3400

返事きてしもうた・・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 20:37
 最悪や・・・・返事きたけど、まぁふざけた感じやったわ

 思い出しただけで腹立ってくるきよ
 
 ホント人をっていうか俺を馬鹿にし過ぎやき

 詳細はこんな感じ↓

 女>>メールあんま出来んくてごめんでぇ

 俺>>あんまっていうか全然しやへんやんか

 女>>彼氏出来そうながって

 はいブチ切れ

 ここでそのタイミングでこの状況でそれが言える性格、最高やね

 ホンマいい性格しちゅうわ

 んでここで電話したがって

 俺>>おまえどういうつもりなわけ?

 女>>うん・・・・

 俺>>うん・・・って何?

 女>>うん・・・

 俺>>てか俺にどうして欲しいが??なんて言うて欲しいわけ??

 女>>別になんか言うて欲しいわけじゃないがって

 俺>>てか俺に言う必要あるわけ?

 女>>言うちょった方がいいと思ってよ

 俺>>てか俺ってそんなお人好し見えるかえ?

 女>>・・・・・・・

 俺>>んで俺はどうしたらいいが?

 女>>どういう事?

 俺>>いや<女>は俺との事どうしたいわけ?

 女>>友達でおって欲しいと思っちゅう

 はいここで2Rの鐘がなりました

 てかよう、友達っていうのはメールしたら返すもんやし、電話したら取るもんやろがや

 ってな感じで言いたいポール<俺>

 でも言葉を選んで慎重にいっつもしゃべるき、まずいわんね

 #1で言ったように若干冷めてきちょったき、完全にその瞬間心は決まったけどね

 もううんざりやと思うた

 すぐは嫌いにならんろうけど、恋愛感情っていうか好意っていうがやろうか

 そんなもん宇宙のどっかに飛んでいったちや
 
 なんか悲しいっていう感情とは違うがってね
 
 でもなんか涙が出てきた

 まぁ簡単に言えば悔しかったがかな

 実際俺の事をよ、全く知ろうとしてくれんかったし

 その事が何より我慢できんかった

 まぁ俺にも悪いとこはあるかもしれんけど

 でもねぇ、上っ面だけで人と接してよ、最終的にこれやろ

 まぁ最後は何言うてもしゃーないき、さよならしたけど

 でもね、上っ面だけの優しさって一番人を傷つけるがってね

 それを知っちゅうがやろうか

 どうでもよくないとか、出会えた事に感謝しちゅうとか

 まさに上っ面の言葉やったって事ながよね

 まぁ実際俺もそんなに好きじゃなかったがかな
 
 ショックは全然ないがってね

 鬱憤はかなりたまっちゅうけど、未練はないがよね

 自分を客観視出来るほど器用やないけどよ

 好きになろうとしよった?好きにならんといかんって暗示かけよったがかも

 っていうか実際好きやったがやろうか

 出会ってからの事考えて見たら、いつもメールとか電話を待ちぼうけ

 んでイライラして何しゆうがなやって思いよったのがほとんだや

 まぁやっぱよ、上っ面の優しさとウソはいかんで

 人間ってよ、信用出来んなったらずっと疑うし

 それはしゃーないと思うがってね

 女性がよく男が浮気するとか言うけど、それと一緒

 事実はどうであれ、そうやと思いこんじゅうきそう思うがってね

 まぁ取りあえずこの子の話は終わりかな

 B型は自由でいいねぇ、気分屋さんで何を売ってるんだか

 実際俺の周りってよ、B型全然おらんがよね

 A型かO型しかおらんわ

 友達の人数はマル秘です

 俺がまぁ性格的にガキってのもあるけどよ

 俺的にはやっぱマメにメールしてくれる人やないと無理ながよね

 それはずっと前からそうやし、成長してないがやろうか・・・・・

 んで(^_^)y-゚゚゚゚゚して思ったがやけど、先月まで行きよった自動車学校

 そこで働きゆう、唯一の女の先生に会いたいがってね

 若干その先生の事結構好きやったかも?

 別にそんなに極端に綺麗なわけじゃないけどよ

 極端に可愛いわけじゃないけどよ

 話してみてすっごい楽やったがよね

 なんか久しぶりの感覚っつったらおかしいけどよ

 しんどいはずやけど、癒されたわ

 まぁただ歳が7つくらい違うけど

 でも俺的には一回り上までなら全然問題ないがってね

 今さらやけど声かけんかったことに後悔しゆう

 また適当な理由をこじつけて自動車学校に行っちゃろうと思いながら憂鬱な日々は続く・・・・
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iauebo1045
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 旅行の準備 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅行の準備 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 旅行の準備 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行の準備 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 旅行の準備 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 旅行の準備 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 旅行の準備 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 旅行の準備 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 旅行の準備 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 旅行の準備 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる