日本は野球を見る目がない! 

February 29 [Fri], 2008, 18:15
久しぶりに書き込みました!

確かにファン投票は重要だと思います。ですが、今シーズンの結果を踏まえたものでないと
だめだと思います。

良く見てないですが 楽天のマー君がTOPではダメなのです。
今、一番勝っているのは誰ですか? SBの杉内ではないですか?

楽天で8名出ているようですが…

MLBのように松坂がいくらかっても10勝しないと監督推薦にもならない
現状をよく日本も考えてもらわないと思いますね〜

日本がMLBのようになるのはいつでしょうか・・・

クライマックス 

January 21 [Mon], 2008, 9:47
いよいよWシリーズが始まりましたね。
日本でも、今週末から日本シリーズが始まります。

ところで、Wシリーズを見ていて思うのが、
あの寒さで怪我をしないのかなと疑問に思います。
まぁあの気候で行うのが当たり前、言わば普通なんでしょうね。
選手の皆さんも普通にプレーしていますからね。
ベースボール(野球)のシーズンは春先〜初秋のイメージが強く
あの環境下で行われるWシリーズには
ただただすごいの一言です。

さて、大したことはないのですが
私のなかで、日本シリーズは日中にやるもので
幼少の頃を過ごしてしまっているため
夜、行う日本シリーズに疑問を持っているのは
私だけでしょうか??
もちろん、商業的なものも絡んでくるので
適当なことは言えませんが
小中学校時代に見た西○ライオンズ黄金時代
懐かしく思い出します。

追伸・・・
トヨタカップも日中→夜に変わりましたね。
私は変わった年から、トヨタカップを
スポーツニュースでしか見なくなりました。

時間・スタジアムの雰囲気
色々な要素が
非常に大好きでした
あの独特の雰囲気は大切にしてもらいたかったし
そこから歴史が始まっていたようにも
思えてしまいます

数年前ですが
その時代が懐かしく
また、現在の開催時間を
残念に思ってしまいます・・・

変身ネコベビー★ 

January 14 [Mon], 2008, 11:40
           こんな事して遊びました。







ふすまの取っ手を耳だと思って見て!  ネズミに見えない!?



           もう一発!







どう? 可愛い(笑える)でしょ?



  ★材料★
  
  黒色の画用紙(百円均一に売ってるよ)、セロハンテープ、はさみ



これであなたもネズミになれます!
  

キャッシング徹底比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 20:08
消費者金融について

別館製作中。。。 

December 15 [Sat], 2007, 11:41
別館は創作小説サイト。
製作中です。
超頑張ってます。

お風呂上りに友と電話で盛り上がってたら見事に風邪引きました。
鼻水ずるずる。

婚姻届ください!! 

December 12 [Wed], 2007, 17:24
突然ですが



報告があります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaudca1925
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» クライマックス (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 変身ネコベビー★ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 変身ネコベビー★ (2008年01月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 別館製作中。。。 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる