人魚はジャガーに進化した! 

February 23 [Sat], 2008, 0:31
いつまでも人魚スタイルではフト見たときに寒々しい思いをすることが必至、なので暖かそうなOFを着せ
ました。水色とピンクの組み合わせがなかなかに毒々しくなっていますね。

秋の空、、、、ピース君とともに 

February 15 [Fri], 2008, 1:54
今日はいつものごとくピース君と散歩をした後
1か月に1回の定例シャンプーの日ということで体をごしごししてやりました。
あ〜疲れた。




さて、その散歩の途中に写した本日の秋の空、ご覧ください。

文化祭♪ 

February 07 [Thu], 2008, 2:31
昨日は...
彼氏さんの文化祭に友だちと行ってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


たこ焼きに綿菓子にポテトにジュースに...
食べ過ぎちゃいました(汗)

なんか男の人なのに制服きたりメイドさんの
格好して歩いてて...('・c_,・` )正直気持ち悪かった...(笑)

んで文化祭が終わったら
彼氏さんと二人でまったり遊びましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1時間しかなかったけどベンチ
に座ってまったり(*´∀`*)

手つないだりして...
また明日から会えなくなると
思うと切なくなってしまったヽ(τωヽ)

もっと一緒にいたかった...

また会える日まで我慢(ノД`)

ひぐらしのなく頃に 

January 20 [Sun], 2008, 18:04
ひぐらし画像

東武越生線8000系 HM付き 

January 12 [Sat], 2008, 10:38
今日の頂いた画像は、ヘッドマークステッカーの付いた東武越生線の8000系です。
(笑っていいかも!さんから頂きました)です!!

私の庭 

December 23 [Sun], 2007, 8:29
ツツジ。

ソニーCyber-shot のデジタルカメラを持つ私の母がとる写真

10/27晩ご飯 

December 15 [Sat], 2007, 21:47
今日の晩ご飯
・豚キムチ
・切り干し大根の煮物
・シュウマイ(冷食)
・お味噌汁(豆腐・わかめ・葱)
・ごはん

このところ忙しい日が続いていて、お疲れちゃん。
外食したいなーと思いましたが、外は台風。
仕事場から車まで1分なのに、びしょぬれ・・・
買い物もあきらめ、家にあるモノですませることに。

で、上記の通りです。
茶色いなぁ・・・
でも野菜たくさんです。
切り干し大根も上手くできました!
家族3人でご飯のおかわりしちゃいました(^o^)

剣士Gv装備ほぼ完成〜 

December 10 [Mon], 2007, 21:05
題名のとおり〜


@リビラあれば完成〜


水抵抗も50%近くまであげることできたし


首は超良品だしw


長かったなぁ;;


というかリビラまでがまた長い・・・


BIS品も集めなきゃいけないし


まだまだやることはいっぱいありそう


とりあえず剣士の装備をGの人に・・・

















鑑定してもらうとするかぁw

BOSS 

December 04 [Tue], 2007, 14:40
一見追い詰め追い詰められの間柄に思われる2匹の猫の写真だが。
追い詰められているのが俺が愛してやまないウチの愛猫かんぱちです。
そして追い詰めているデカイのが近所のねこちゃんで通称ボス。風格があって体、態度ともにぶっとい
からボクが勝手に付けた名前です。浸透しますように。
さてこの2匹、いつも顔を合わすとウ〜ギャァ〜気にいらねーうせろーなにをーうるせー、とやっておりますが、なんつーか江戸っ子的コミニケーションのような感じで仲良しっぽいです。
だって2、3日ボスが姿消すとかんの様子が雨降る日曜なんです。恋です。共にオスです。
きっとウチがお引越ししたら、、、
ウチのもう一匹のほうの愛猫のそらがバイオレンタリーセンチメンタルの餌食にならないように神様お願い!
だってかんってすぐそらに兄弟以上古女房未満的いじわるするから。



ムーチョ・グラーシャス!by ユウ弥

日本語関係の仕事が探したい! 

November 30 [Fri], 2007, 21:11
最近、仕事を探してる。

大学に入るからずっとあの会社で勤めてた。4年も経ったなぁ〜

日本語関係の仕事がしたいから、会社を辞めた。

辞めたから今まで1ヶ月半くらいで、この間、たまに前の会社でアルバイトをした。

来週も手伝って行く。

パパは「一級を取ったら、いい仕事も見つけるだろう。ゆっくりでもいいよ!」と言ってくれたけど、ずっと家にいて、ストレスがたまってきた。

仕事をしながら、一級を勉強するのほうがいいと思う。

お金も大問題だし。

会社で日本語を使えることが私の望みだ!

日本の皆さん、もっと自信をください!

頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatzfr710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 人魚はジャガーに進化した! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる