ふぅ〜。 

April 15 [Tue], 2008, 16:36
今日は、新体力テストがありました。なんか、すごぉ〜く驚いたのが去年、シャトルランが
35回!!ありえないですよねぇ。今年は50回に(15回も増えてる・・・)
あと、マコさんよりは遅いですが50m、8.1♪新記録です!!やっほっほぉ〜〜い♪
では、今日はここらへんで・・・
                 カブ

フラワーラジオ、聴きました(*^_^*) 

February 18 [Mon], 2008, 6:20
    先ほど聴き終えました(*^_^*)。



   今回は'''二人そろっての出演'''でしたね。



   シンヤさんもいっぱいおしゃべりされてました。



   曲作りの過程でのふたりの葛藤の話なんかも聴けておもしろかったです。



   ブログの話も出てきましたね。



   楽曲募金、新しい参加者が増えるかもしれませんね。



   '''夏には名古屋のディスニーランド(?)で、ライブの予定もあるそうな'''。



   行きたいなぁ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪。





   最後の曲紹介の指の指し合いっこ、どんなだったんでしょうね( ´艸`)。




追記&訂正:'''ライブ予定地'''は名古屋ではなく'''愛知県蒲郡'''でした。
      そちらの'''ディズニーランドとは・・・「ラグーナ」という遊園地'''もある
      '''テーマパーク'''だそうです(*^_^*)。











           ↑THE RED NAMES 5月のインスト【激情】
            THE RED NAMES 1stAlbum'''「CROCODILE TEARS」'''好評発売中''' → 試聴'''
                       
        楽曲提供'''セッちゃんのブログ''' → '''♪『セツとみんなのお部屋☆』'''
                       
        素材提供'''Aldisaさんのブログ''' → '''☆Mダックス・アル&MIX犬ジョイ日記☆'''
        (楽曲・素材共に無断転用禁止です。権利もそれぞれのブログ管理者に帰属します。
         私のブログから直接持ち出さないで下さいませm(__)m)

沖縄良かったよ。。 

February 14 [Thu], 2008, 17:42
2回目の沖縄に行ってきました。丁度出発の日は台風!!心配しながらも羽田空港に行きました。なんとか飛行機は飛んでいると思い安心していたが、1時間遅れで離陸(+.+;)夜20:00の出発予定だったから出発が21:00過ぎ。しかも飛行機の下までバスで移動。こんな搭乗方は初めてで少しおもしろかった。到着は23:15!現地はモノレールもなくホテルまでタクシー。沖縄は初乗り500円なんだよ。安くて良かった〜。でも次の日からは楽しい旅になったから台風も良い思い出。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1328 

February 04 [Mon], 2008, 10:43
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は
「脂腺疾患:しせんしっかん」です。

「毛穴」がひらき「赤ら顔」になります。
この「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」の
「赤あざ」或は「赤ら顔」を「血管腫」と間違われると本当に大変です。

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関しては
海外留学の御経験がないと。




「皮膚科専門医先生」でも
まず
「御診断」がたちません。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

標的166 10年後の笹川了平 

January 21 [Mon], 2008, 13:23
ボンゴレ本部に届いた画像データは暗殺部隊から…

ボンゴレ特殊暗殺部隊ヴァリアーからのもので、


再生ボタンを押した途端にドデカイ音声が響く

バカカスクアーロです…
32歳にしてカックイイの健在!!

「首の皮はつながってるかぁ!!クソミソカスどもぉ!!!」
って…つながってなかったら死んでるからっ!!


聞くに耐えない音だそうで……どんだけぇっ


ベル…髪の毛が重力の理から逸脱してます


チャチャイレしてきたベルと乱闘という名の死闘を始めるスクアーロ


「またこの世で会えるといいなぁ!!それまで生きてみろぉ!!」


いや、その前にお前が生きてるかどうかだょっ!!


ドクロを連れて笹川兄ぃが帰ってまいりました。

ヴァリアーからの伝言…を極限に忘れ、10年間でメモを自分にだけわかるように書けるようになったお兄さん

京子ちゃんに有らぬ嘘を吐きます「イタリアには出張相撲大会に行っていた」と無茶苦茶言いやがります


笹川兄が持って帰って来た伝言…


5日後にミルフィオーレ日本支部に殴り込みをかけること


5日後…Xデー…








しかし、ボンゴレアジトは既に突き止められていた…

憂鬱 

January 14 [Mon], 2008, 19:16
今日、久々にスクールのテニスへ行ってきました。

みんなから「風邪大丈夫?」とか言われました。


ショート→球出し→球出し(逆クロス)→球出し(打ち込み+スマッシュ)
→ボレーストロークをしました。

終始、ぼぉ〜っとしてまいsた。
なんというか、酔った気分でやっていました。
真剣にテニスをしなきゃいけないのは分かっているんだけど、集中できなかった。

特にボレーはひどかった。
コントロールなんて皆無。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、とてもボレーなんかじゃなかった。

最期にサーブやったけどコーチは、僕に
「後ろにトスをあげてあまり背中を反らないほうが良いよ」
って・・・・言われました。
いいコーチですよ?

ただ
今の僕には
強烈な一言でした
続いて
「トスをもっと前に。背中は反らない。」
なれない動作と、どこからかやってくるわけのわからない苛立ちに僕は適当にやりました。
適当にやらないとフラストレーションがたまって爆破してしまうから。。。
僕の四年間のテニスのサーブのアイデンティティがつまったサーブだったから。。。
でも、真剣にやらないと上手くなれないことくらいわかっているんです。

僕にとって、このジレンマ かなりしんどいです。

言われる→いらいら
でもやらないと上手くなれない

って感じですかね。


で、終わりにコーチからお話。
「言い方悪いけど、ボレーはセンス。タッチ感覚なんだ」



・・・
・・・・
・・・・・
ボレー、デキナイオレハ、センスナシカ






おわり。。。

アニメ3話を見て・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 9:47
やっぱりいいね!!『こどものじかん』♪

ニコニコのランキングに入ってたから見たらもうすッごくはまっちゃって・・・

うち的には、んー…鏡 黒(かがみ くろ)がいいな♪面白いしw

コミックは4巻まで出てるけど、宮崎ではあんまり在庫がないみたい・・・

やっと3巻までそろえたんだ〜♪♪

夜は何度か読み返してるよ〜

お兄ちゃんと一緒ほどまでははまってないけど♪

美々って・・・可愛いけどあのキャラにあの声優はあってないと思う〜

りんの声優さん、喜多村英梨さんは、めッちゃ合ってると思う!

あー早く4話うpされないかにゃーーー

コレクション? 

December 22 [Sat], 2007, 1:02
先日 またまたど〜しても ロクシタンのクリームが むしょ〜に欲しくなった ど〜してかと言うと



国内未発売の 「 ロクシタン・ハッピーハンドキット 」 6本入りが ず〜っと 売り切れ状態



だったのに  ふと みたら ネットで再入荷してた  これ  大人気の香りローズが入ってるから



物凄い人気なのよ  まぁ〜 それまでにも  2〜3本づつ 買ってるんだけどね 既に10本はある



でもまだ 欲しい〜  私の悪い病気?  そこで 悩んで悩んで  夕方とうとう 夫にTELした



私 「 今さ〜 ロクシタンのハンドクリームで 手に入りにくいものが 再入荷したんだけど



6本セットなんだけど 買うか 買わないか 悩んでるんだけどぉ。。。  どう思う〜? 」



夫 「 何を悩んでるの? 数? それとも 値段? 半分出してあげようか? 」



私 「 値段は大丈夫〜 お小遣いがあるから〜 たださ〜  既に いくつも持ってて。。。



も〜 使い切れないくらいって 感じなんだけど それでも 欲しいの〜〜 」   (異常〜?)



夫 「 今 いくつ持ってるの? 」



私 「 5本 くらいかな? 」     (ケケッ ウソッ でも 少なく言ってみた)



夫 「 えぇ〜〜〜?  もっと 買ってる気がするけど? 」   (ゲッ バレてた?)



私 「 あぁ〜〜  10本くらいかな? 」    (汗…)



夫 「 なんだ〜〜 10本? あなたにしたら 10本なんて 持ってるうちに入らないでしょ? 



30本くらい まとめて 買っちゃって下さいよ〜 」



私 「 ホントぉ〜〜?  いいの?  ありがとう〜 ギリギリまで 買う気にはなってたんだけど



誰かに あと一押し してもらいたかったのよね〜〜ん  今 PCで注文画面が出てるの〜 



押せば 『 注文完了 』 なの〜 」



夫 「 あなたの場合 欲しいものが 売り切れちゃった時のほうが 大騒ぎで大変な事になるから 



早いとこ ワンクリック しちゃってください 」



私 「 そ〜よね〜  さすが よくわかってるわね〜  今注文確定したわ〜  じゃ〜



金額の半分お願いね〜 」  (ちゃっかり)



って  会話で TELを切った   その 商品が今日届きました〜 嬉しい〜〜



これで コレクションは  18本になりました 使用中のが 4本  新品未開封のが 14本  



こ〜いうのって  コレクションといっても ハンドクリームだから 期限があるよね〜 でもいいの



これで  と〜ぶんは  箱の中を眺めて  ニヤニヤ出来るから  幸せ〜 



使わなくても 集めるのが 楽しい〜ってこと あるよね?! 買い物って 楽しい〜 やめられないね



ちなみにこの30mlは シアバター以外の ローズ・ラベンダー・ヴェーベナは 販売していません



たまに 限定セットで販売されますが 個別の箱入りでは無いので  箱入りはレアです(フフッ)

10月18日☆今日の成績(>_<) 

December 15 [Sat], 2007, 6:55
銘柄購入基準価格10月18日価格収支前日比購入額
世界三重奏99591055259342100万円
グローバルソブリンオープン82588044−2143430万円


最近下がってます〜(>_&lt



悲しいわ。

リノ・エアレース/飛行機レース 

December 11 [Tue], 2007, 2:56
東京郊外の横田基地西隣りにウイング・ビレッジなんて粋な名の町があります。近くの狭山丘陵にはオオタカも生息しています。この羽村市に生息、否住んでいるフライング・オスカー(隼・はやぶさ)さんは大の飛行機レースファンです。今年もまたアメリカのネバダ州までひとっ飛び、リノで開催されたヒコーキレースを観戦してきました。優勝はタヌキの泥ヒコーキ号ではなくクマ猫だそうです。
画像はフライング・オスカーさんからのお土産:第44回リノ・エアレースのプログラムです。素晴らしいカラー写真をふんだんに取り入れた解説・案内書でペントハウス誌よりずっと興奮します。
詳しくはwww.airrace.orgへどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatsro650
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふぅ〜。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふぅ〜。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふぅ〜。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ふぅ〜。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぅ〜。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ふぅ〜。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ふぅ〜。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ふぅ〜。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ふぅ〜。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ふぅ〜。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる