バリ島での、、☆1・2日目☆ 

September 08 [Sat], 2007, 0:00
1日目

台風で飛行機が飛ぶかどうか心配だったけど、一応大丈夫であんしん
品川駅でゆっきーと待ち合わせ

予備校のときに付き合ってた人を見送りに行ったきりだった羽田空港

なんだか駅に着いてちょっと切なくなりつつも、荷物が重くてすぐに忘れた(笑)


いちじょと一緒の日に出発だったから、
「もしかしたら会うかなー」ぐらいには思ってたけど…
まさかこんな到着してすぐに会うとは思わなかった


羽田空港からはバリに行ける国際線が出ていないので、
関空で乗り継ぎ

待ち時間がとても長かったです

そしてバリに着いたのは23:30頃

眠し…

お迎えのガイドさん・グスティとお世話になるロサニホテル


そして風呂、即寝


2日目

9:00にガイドさんがお迎えに来て、ブノアマリンスポーツ

パラセーリング:5分弱。高所恐怖症なのにめちゃ楽しかった(笑)
         ブノアの湾の形と海がすごくきれいだった 

バナナボート:他のカップルと一緒に4人で乗りました
        ユウの目に座ってた兄ちゃんがめっちゃ揺らしててゆっきーは落ちそうだった

ジェットスキー:自分で運転したぁぁ波がばしゃばしゃかかったけど爽快

お昼ごはんにはミゴレン(焼きそば)を食べて、宿に帰る。


そのあとは首都・デンパサール

タクシーに乗って行ったけど、目的地(ププタン広場)までの道を遠回りされて…
ぼったくられました
こういうことも結構多くあるって聞いてたけど…なんか残念

インナ・バリという老舗のホテルの中にあるリフレクソロジー

行ったはいいが、
これが激痛い
別室に連れて行かれたゆっきーは次の日に肩甲骨に沿って青痣ができてました

ユウはそこまでではなかったけど
でも途中で叫びそうになるほど痛かった
全身マッサージ90分で75000Rpと格安!(100Rp.≒1.3円)

そのあとは地元の人が行くマーケットに行ったけど、
あまりに場違いすぎたので移動

デパートのフードコートで夕ご飯
ミアヤン(とりそば?)、ソトアヤン(とりスープ)を食べました
デザートにはりんごクリームクレープ
このクレープの皮が日本のと違ってパリパリしててめちゃうまかった

その後またタクシーでクタスクエア
別にとくに目的は無かったけど(笑)結局何も買わなかったし
そいえば、
バリはヒンドゥ教の方が多いので、牛を食べることは禁じられてます。
なので、マックのメニューもなんとチキンご飯(インドネシアは米食)

ここから宿まではがんばって2.5kmほど歩きました
クタ・レギャン治安が悪いって言うからビビリつつ30分以上かけて帰宅。。
途中で「オネエサン、ハッパキノコハ?」(たぶん大麻とマジックマッシュルーム)
とか訊かれてもう怖くて泣きそうだった…

女の子だけで歩いたらどうなることか、、、怖いです
絶対に女の子はひとりで歩いたりしないで下さい


つづく

drive to you. 

August 18 [Sat], 2007, 23:10
今日は1日オフだったので久しぶりに車の運転


行く先はゆっきーの住む春日部市

別に会いに行ったとかではないけど
結局15分くらいしか会えなかったし(笑)


ユウの家は東京都は杉並区なので、片道1時間30分弱はかかったかと思われます…

しかも、
途中でコンビニ寄って、お昼ご飯買ったりしてたから
出発したのは13:00頃だったのに、帰ってきたら17:00になってた

こんなに長く運転したのはじめてかも

疲れた〜

ゆっきーとはあさって大学のプールで泳ぐ約束をしてます

体育会系デートやね(笑)


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+


そういえば、
ゆっきーのバイトの関連でもらった
水上のホテル割引券を有効活用して、9月に泊まりに行く予定です




ユウの運転で…


笑えないー怖いー

ということでせっせと練習に励んでいるのです


だって、1人無料になる割引券だから絶対に使いたいし
温泉旅行って今まで行ったことないからすっごく楽しみ

事故らないように気をつけないとね

なーなーな2人 

August 17 [Fri], 2007, 12:31
昨日は本当は神宮の花火大会に行く予定でした

しかし、




ゆっきー(彼氏)は前日の夜にバイトand高校のときのバンドメンバーの集まりに直行、

and朝5時までダーツ


ユウは久々の浴衣であついあつい動きにくい疲れたー



花火を見に行くのはやめよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2人ともモチベーションがフルじゃない上に、
これ以上の暑さ人ごみには耐えられんだろうという結果になりました







そして、ご休憩(笑)




まぁあれだよね、
ユウが自分で着付けできる子だから生まれた選択肢ですよね



そんなダラダラな2人でした

微妙なバランス 

August 15 [Wed], 2007, 17:08
さっき、予備校のときのブログをみていたら無性に切なくなった。。


派手に片思いをして、実らなかった上に、
その彼は受験に失敗して実家の北海道にお帰りになられたという…

壮絶だ…

空港まで見送りに行ったしね(笑)


あのときは本当につらくて死にそうでご飯もおいしくなかったなー


なんて思いながら、
やっぱり片思いのよさもたくさんあることに気づく


心の安定度は彼氏がいる時とは格段に落ちるけど、
でも、
毎日まいにち一喜一憂してる自分になんだか笑ってしまった



両思いで幸せなのに、
片思いに片思いしてしまいましたよ笑

ユウ的サークル内恋愛 

August 15 [Wed], 2007, 14:06
わたしの入ってるサークルは、大学内(?)に1つしかない水泳サークルで、
その内部にはいまや20組ものカップルがいる

(厳密にはよく分からないけど。OBと付き合ってる場合とか。)

ちなみに、ユウその彼氏もその内の1組となっている



普通、そんなにサークル内って無いらしいね
気づいてはいたけど、うちのサークルちょっと異常だわ。やっぱり


別れたら気まずいだろうなぁー(自分にしても周りにしても)
とか、思うには思うんだけど、これが不思議とみんな別れないのです

サークル内で過去に付き合ってて、今もサークル内
などというツワモノは2・3人しかいません全部で60人くらいいるのに


それを考えるとすごいよなー

でも別に最初からそうだったわけじゃないのです。

わたしたちがまだまだカワイイ1女だった頃は、
サークル内のカップルは7組しかいなかった


なのに


なぜ今、20組に

不思議ですね〜


そしてみんな別れないから増えていく一方


わが水泳サークルは気持ち悪さを増す一方です。

はじめまして 

August 15 [Wed], 2007, 13:38
都内の大学に通っている普通の学生です
でも、普通の学生なりに悩んでることとか、考えてることがあるっ

…ということでブログを書くことにしました

プロフィールなどはまたおいおい書きます

続くのかなぁ〜なんか3日坊主になりそうな気もするけど、
いちおう前のブログは1年以上続いたので、今回もがんばってみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
詳しい自己紹介はここ
最新コメント