キアシナガバチのなちみ

May 07 [Sun], 2017, 22:35
先週の月曜にまた一つ大人になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)w
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それと、自分の誕生日だからもう4年もつかった古い携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを1着買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行くことができて、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと感じます!
先日は仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べました☆
これからもずっとこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる