ヲタクの鏡(✪ฺܫ✪ฺ) 

February 17 [Sun], 2008, 1:29
昨日の嵐の宿題くんのゲストのしょこたん♪
この子はほんまにヲタクの鏡だと思う私。。。

エヴァ好きの私からしたらかなりいい(●>∀<●)ノ

だって、あんな真剣になりきるなんて、すごいもん〜!!って思ってみてましたw

いや〜。。。しかし高いですね。。。フィギュア。

それくらいはするくらい繊細にできてるんでしょうけどw
それをほしいといい、綾波レイちゃんのフィギュアの後ろで台詞を言えるしょこたんに感動でしたw
っていうか真顔で言うからおもしろくってww

さすがにセーラームーンや、エヴァのプラグスーツのコスプレはしたいとも思わないですけどねw

何がおもしろくないって、彼がアニメや漫画に興味ないことがおもしろくないんですよ。
通じないし。

私はいまやそのヲタクを磨くこともしなくなってしまいました(ーー;)
でも、昨日しょこたんを見て、そんなことではダメだとw
ま〜・・私は隠れヲタクでいいですがw

ネット限定商デザートにカビ。。。そして。。 

January 21 [Mon], 2008, 14:17
待ちに待ったネット限定商品のデザート。

浮かれた気分で食べてみる。

プリンのカスタードにはお酒が少々はいって苦みがきいておいしい。

クリームチーズプリンだけどレアチーズケーキのような濃厚な味。



さてと??クリームチーズの2個目???



上に違和感があってなんだろうとスプーンですくってみるとかすかに黒い??



まさかと思いながらも太陽にすかしてみれば〜ナンジャ?!

すかしてみてもなんとなく黒いような緑のようなものが埋まっているのかなぁ?



なんとなく見えただけと気にもせず濃厚な味をたいらげた。

家族も食し感動を覚えるほどおいしい味だった。



数時間後、恐ろしいほどきつい腹痛が襲ってきた。

その数十分後、家族にも症状があらわれた。

自分は1時間ほどで回復したが家族は数時間にも苦しんだ。



デザートには罪はないのに2度と限定は買わないと心に思ってしまった。

どこの食品も問題ありかと思ってしまう。あたる事が多いからか。



信用問題にもなるだろうけど、いくら腐ってても負債にしないためになどと売ってほしくない。

この苦しみは一度味わってしまうと死んでも食べたいと思わなくなる。

そして信用できないために買わないリストに追加した。

リコールなど食あたりがあると自分だけの買わないリストが増えていく。



リストが増えるとどうなるか?買える範囲が狭くなり

どんどん変えなくなってくる。。。。

しかしあの苦しさを考えると妥協してまでも、食べたくない。。。これからも買い物は悩む事になりそうだ。

アベンチュリンのピアス 

January 15 [Tue], 2008, 19:36
こんばんは。


今日は、アベンチュリンでピアスを作ってみました。

アベンチュリンは、翡翠の仲間です。

効果としては、癒しや冷静沈着な心を齎す

あと健康成就です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


作っている際にファイヤーポリッシュビーズのケースを

床に落としてぶちまけました…

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ま、割とよくある事ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は、同じ種類だし、30粒未満なので立ち直りも早い。


丸大ビーズを通したピンをS字に曲げている所と

スワロフスキーソロバン型ビーズ3mmのピンワークをくるくるにしています。

そのあたりが、ちょっとした工夫どころ。

非常に惜しかった!!!! 克典の秋華賞 予想結果☆ミ 

January 10 [Thu], 2008, 3:24
秋華賞(GI)

◎ダイワスカーレット   1着
○ウォッカ        3着
▲ローブデコルテ     10着
△ベッラレイア      4着
△タガノプルミエール   16着
△レインダンス      2着


本当に惜しかったんです!!!!
予想的には1〜3着まで完全的中しているように見えますが、

実際に買ったのが ダイワ→ウォッカ→印の馬の3連単...

クビ差は痛いですねぇ〜(ノ◇≦。)


角居調教師のコメントにもあったように、
このクビ差はこの秋華賞までに使っているか使っていないかの差。



たしかにレースの前々から休み明けがどうかな?
って思ってたんですが、まさにそれがモロに出てしまった訳で・・・



まぁ幸四郎の騎乗も上手かったから仕方ないんですが・・・・



ただ、武豊騎乗のベッラレイアの位置取りはウォッカよりも後ろではかなり厳しかったような・・・

まぁそれも仕方ない話ですかね??



とりあえず気持ちを切り替えて次はクラシック最終戦の大混戦模様の菊花賞!

当日は昼過ぎに仕事が終わるんで、現地で観戦してきます( ̄ー ̄

ボルグヴァルドB 〓 Ausf.A 

December 29 [Sat], 2007, 9:29
ハノマーグは自宅に持ち帰ってから作業再開します(細かいパーツを付けると破損しますから)ボルグヴァルドは本当はパンッアーシューレッケを積んだB型のベルリン戦仕様を製作したかったのですが断念しました(ブラストモデルの改造キットが無いので…機会があったら製作したいです)土曜日は、いよいよトラペのE-10を予約した模型屋に引取に行きます。来月はアランのヴァッヘントレーガーも控えているので今から楽しみ!では〜

あそぼ〜 

December 18 [Tue], 2007, 12:19
 テレビは  おもしろい?    ぼくとあそぼ〜

 メールが  いそがしいの?   ねぇ あそぼ〜

 パソコンで おしごと?     あそぼ〜よ〜

 ねぇ パパ ねぇってば  あそぼ〜 あそぼ〜 あそぼ〜よ

              by  せいどう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatobe1076
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» アベンチュリンのピアス (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 非常に惜しかった!!!! 克典の秋華賞 予想結果☆ミ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる