夕陽を追いかけて♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:13
仕事の帰り路。高速道路を西へ向かっていると、とってもきれいな夕陽に出会ったので思わず。シャッターを押してしまいました。
30年程前私がまだ高校生で『チューリップ』(知っている人いるかな??)のコピーバンドをやっている時、よく聴いていた曲のタイトル「夕陽を追いかけて」が頭の中をめぐっていました。この曲はコンサートでは、財津さんがピアノだけで弾き語りで歌っていて、レコード(古い)は、後になって発売された曲でした。私は、この曲が大好きでした。
「しばらくぶりの〜〜故郷は〜♪」

10月25日(木) 

February 12 [Tue], 2008, 18:52
NY市場は大手証券のメリルリンチの決算が予想を下回り、
一時、大きく下げたものの、後場からFRBが公定歩合引き下げに動く、との
ウワサを背景に急速に下げ幅を縮小。
ダウは前日比変わらず、ナスは0.8%のマイナスにとどまりました。
CMEは反対に上昇して返ってきました。

本日の日経は、16430円でスタート。
前場は、一時、マイナス圏まで売られるも持ち直す展開。
後場に入って、再びマイナス圏に突入すると、下げ幅を拡大。
結局、前日比-90円、16280円で引けました。

さて、本日の結果は下記の通り・・・。

【テクニカルライン】

-----16430----A
-----16400----B
-----16370----C

【始値】16430
【タイプ】S窓(ショート)

【本日の売買】16430売り→16410返済
【収益】+20

【10月度 月間収益】(先物1枚当たり) +130
【2007年度 年間収益】(先物1枚当たり)+630
【勝率】 75.1%(129戦 97勝 32敗)

・・今日・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:37
今日は恵梨香ちゃんが来てた。

嬉しかったです。

「日本シリーズ第4戦」中日が勝ち、3勝1敗と王手 

January 16 [Wed], 2008, 10:42
10/31(水)、ナゴヤドームで日本シリーズ第4戦が行われた。
中日が4−2で日本ハムに勝利し、3勝1敗と王手を掛けた。
中日は、1回裏に四死球とエラーが絡んで1安打で2得点。
日本ハムは、4回表に金子のタイムリーツーベースで1点を返し、
5回表に満塁から金子が押し出し四球で1点を返し、同点に追いついた。
中日は、5回裏にワイルドピッチで1点を勝ち越し、
7回裏に中村のタイムリーヒットで1点を追加し、合計4得点。
中日の中継投手陣が踏ん張り、最後は岩瀬が締めた。
中日は常に先手を取り、投手陣が踏ん張った。
日本ハムは中盤に同点に追いついたが、投手陣が踏ん張れなかった。
これで、中日が3勝1敗とし、53年振りの日本一まであと1勝。
11/1(木)の第5戦が楽しみである。
日本ハムは第5戦に勝って、札幌ドームに戻りたい。
私の予想は、日本ハムが4勝2敗で日本一だったので、すでに外れた。
(佐賀県武雄市のプロ野球ファン・談)

小説第4話・伝説の勇者コンテスト 

January 09 [Wed], 2008, 10:46
豊「はぁ?なんだよ!使い人?パートナー?いったいどういうことなんだよ!」

ピュタ「今から説明するわ!」

ピュタ「まぁ最初から説明するとあなた達が私達の世界にきたのは、明日から伝説の勇者コンテストがお

こなわれるからよ。このコンテストで今年の勇者をきめるの!」

亜里沙「えっ!まさかあたし達にそのコンテストにでろってこと!?」

ピュタ「話を最後まで聞いてよ!まぁそういうことになるんだけども。。。。。」

亜里沙はしかめっ面をしながら、

亜里沙「私そんなのぜったい出ないわよ!ぜったぁぁぁいいや!」

豊「いいじゃねぇか!おもしろそうだし!おい!ピュタ、続きを話してくれよ!」

ピュタ「このコンテストにはね。いろんな種族の人たちが二組づつあつまってはじめるんだけど人間代表

が一組たりないのよ。だから偶然異界の扉に近づいたあなたたちをよんだのよ!」

亜里沙「はぁ?意味わかんない!そもそも異界の扉って何なの?ポッタフルランドってなんなのよ!」

亜里沙はいっぺんにいろんなことをいわれたんで混乱している様子だった。

ピュタ「異界の扉は人間界に7つあってあの本はそのひとつなの。そしてポッタフルランドとは異界の国

の中の一つの街よ。」

ピュタ「あなた達が出場してくれないと私は使い人失格になっちゃうの!おねがい!出場して!」

ピュタは目に涙をためながら震え声で言った。

豊「俺はそんなこと言われなくても出場するつもりだったけどな!きっと亜里沙も出場に大賛成だろうぜ

なっ!亜里沙!」

亜里沙はすねてなにもいわなくなった。よほど出場するのが嫌だったのだ。

その間にピュタと豊がどんどん話をすすめていく。

亜里沙はそれにまけて、

亜里沙「わかったわよ!出場すればいいんでしょ!出場でも何でもしてやるわ!」

ピュタ「ありがとう!うれしいわ!」

こうして三人は勇者コンテストに出場することになった。


管理人のコメント
めでたく三人は勇者コンテストに出場することになりました!
次の記事は勇者コンテストの前夜際になるんでしょうかね〜

迷惑な大人達! 

December 19 [Wed], 2007, 7:57
私は、仕事がら 外食が、多く スーパーに、行く 回数は、週末だけですから 安売りに、出合うことなど ありませんでした。 主に、スーパーの特売日は、通常日??? でも この前この通常日に、 私は、スーパーへ買い物に、行きました。 サンマが、格安で、特売してました。 あらあら 美味しそうで、新鮮なことと 感心して見ていると そこに、70代の ジジィ(オジジ)が、やって来て! 天ぷらコーナーから持ってきたと思われる 金属器具で、サンマを強く挟みいきなり放り投げ 下から出しては、無造作に、ポイポイやる。サンマは、強く挟まれ傷が、つく 注意しょうかと、思ったが、最近は、高年齢者も キレるので、私は、少しようすを見ることに、腕をくみ ( 沢尻エリカ )風に、立って見ていると(笑)そのクソジジィあっ!(失礼) オジジが、 引っかき回した挙げ句 ナイロン袋に、サンマを一匹入れた
? 一匹だけかい!!! 私は、そのじぃ様を 静かに、ラリアットしてやったのは、 云うまでもない! 全く困った大人だ! 一部フェクションかも?( 苦笑 )

○ソフトテニス大会○ 

December 14 [Fri], 2007, 7:31
今日は、ソフトテニスの大会でした-○
私は、でませんでしたが、応援は、しました!!
でも、結局みんな負けてしまいました〓〓
なので、私は、もっと強くなれるよぅに練習をして、がんばりたぃデス〓〓

ビックあーーーと 

December 08 [Sat], 2007, 2:47
イやあ昨日わさぼりんこですね>(([★]〓o□v+艸))(ワラ

今日わですねー学校でビックアートの作成してましたあv全校生一人一枚おっきい絵の部分部分

を書いていくンだけどォー内んとこカなあり簡単だあた♪ヽ(●ゝωб)ノ♪

3色しかなかったからねーvvモザイクアートだから色まちまちなんだよねネ(●´Å`)

いやああ絵の具で遊んだあそんだあvvp(・(∀)・☆)q*。゚o★たのしかあただあよ♥

あそだああ今度の日曜日友達と駅さあ遊び行くんだぁvv楽しみp(・(∀)・☆)q*。゚o★

服いぱあいかあてープリ撮ってー語ってーいろいろしてくるvv

ンで月曜日わ別の友達と学校帰りに直でお祭りいくんだあvvけっこう夜までやるんだあ


・・・・・あッ今日わーえー実力テストDAYでしたね・・・国語だあけいまんとこ

自己採点しましたあよョ(。´Д⊂)うぅ・・・。 えーまあまあカな??でもまえよりちょっと悪い↓

まあ発表するっていったから一応いいますよ・・「40」点・・・・・・・・

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンはい

みなさんガ思ってた通りのバカです・・・・・・・

まあこんなのでよかったら友達になってくださいmmm(。_。;))m 

かくれんぼ−ッ 

December 05 [Wed], 2007, 8:08
まぢ爆笑したあ−ッ
これまぢおもろ−ッ
持ってく人はコメね((ノ0∀<*%))

仮面舞踏会Eri tu - Piero Cappuccilli 

December 01 [Sat], 2007, 3:09
'''Eri tu - Piero Cappuccilli'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatlhu672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年10月13日)
アイコン画像RAOSU
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 夕陽を追いかけて♪ (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» ○ソフトテニス大会○ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ○ソフトテニス大会○ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ○ソフトテニス大会○ (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる