どんぐり 

February 27 [Wed], 2008, 0:37
唐津市北波多稗田にて

人間とは 

February 16 [Sat], 2008, 4:02
なんてことを感じた1日でありました。
諸事情により、今日はブログお休み。

更に色づいた烏瓜 

February 10 [Sun], 2008, 12:49
先月29日に写真(上)と比べても色づきが赤く見事な色変わりをしてきました。
これからどのような変化を見せてくれるのか楽しみです。

秋だねぇ 

January 20 [Sun], 2008, 13:59
秋ですねー。そうですねー。

今日はとっても天気がよく、綺麗だったので撮ってみました。
昼間は暖かかったのですが、朝晩は寒いです。
今はとっても寒いですよ。
今日はおでんに熱燗なんていいですねぇ。

じゃーん 

January 11 [Fri], 2008, 16:35
ミスチル

夜勤明け。。。 

December 29 [Sat], 2007, 4:55
いや〜やっぱり夜勤は疲れますね!!

夜勤16時半〜10時まで長い。。。

しかも人数がが多いし(>_<)

あ〜眠い。。。

もう限界です・・・。

寝て起きたら6時、そしたら今日はゴルフのレッスンだ♪

一話のオープニングのガンダムって… 

December 18 [Tue], 2007, 7:19
遅ればせながら、ガンダムOO見ました。

なんちゅ〜か、まだ一話だからよう判らんが

ガンダムちゅう〜か、エウレカみたいな感じかなぁ〜

あんまよく判らんけどデザイナーさんがいっしょ?

シンプルなエクシアが浮いてるんで

オールドファンからしたらミノフスキードライブかよって

突っ込んじゃった!!!

ミノフスキーじゃなくてGN粒子だったか…

エピローグのガンダムは陸ガンに月光蝶がついてるかと思った…(プロトタイプ?)

まだまだ始まったばっかなんでこれから土曜日が楽しみな感じです。



追伸、キュリオスはZ見たいな飛行形態ですね、いい感じです!!

ふ〜 

December 13 [Thu], 2007, 9:26
やっと落ち着いた
今日もカテキョ
明日は休み
でも6時半まで学校
あさってもカテキョ
みんながんばってくれ〜
頼むよ
ほんまに
なんか気づいたら毎日忙しいな
バイト探しが遠のく
バイトと飲み会に忙しい奴等
あんま肯定したくなかったりで
まぁ〜学校でなじむと遊びそうだから
いまのままでいいのかね
追い詰められた方が俺は強いし
でもお金ほしいな
まぁ〜ジリ貧ではないけど
手術も怖いしな
生徒に親知らず抜くの痛いよって言われるし
親父だけ痛くないっておい
だまされた
なんやらかんやら
日々が過ぎていってるな
ある意味落ち着いてる
てか半年前からあんま変わってない
ま〜落ち着いてる
そんな感じ
あいつのことはあいつの事で考えるわけで
ってか意思に反して頭から離れないわけで
付き合ってた時、やっぱ浮気してたんかな
とか
俺が悪かったなぁ〜
とか
結婚したかったなぁ〜
とか
やっぱあいつむかつくなぁ〜
とか
まぁ〜複雑で
いまいち良くわからなくて
少なくてもなんやらかんやら俺はあいつが大好きだったわけで
俺の見てたあいつは俺にとって最高の女で
でも、それが真実かはあいつしか知らないわけで
それはいくら言葉で聞いたとしても
わからないわけで
ってかもうどうすることもできないわけで
でも誰かに恋するってことも
いまんとこないわけで
でも結婚したいから
彼女は欲しいわけで
遊びたくないから
彼女が欲しいわけで
でも彼女ができたら友達と遊びたくなるわけで
まぁ〜人間は無い物ねだりな生き物ってことで
いまあるものはあいつがいた時に欲しかったもので
いま欲しいものはあいつがいた時にあったもので
結局、複雑なのです。
何もかもすべて
それは無理なものなので
仮にすべてを手に入れたら
また欲しくなるわけで
結局永遠に続くって感じだね
カテキョもそう
100番になれば80番を目指し
80番になれば60番を目指し
60番になれば40番を目指し
40番になれば20番を目指し
20番になれば10番を目指し
10番になれば1番を目指し
1番になれば県で一番を目指し
県で一番になれば国で一番を目指し
国で一番になれば世界で一番を目指し
世界で一番になれば今度は自分の老いと戦い
人の欲は永遠に尽きないのです
でも欲しがるから人は成長し、自分を知るのです
限界を感じたとき人は納得するのです
いま俺はそれを感じ始めてる
まぁ〜そんな感じなのです
まとめると複雑なのです。

10月の大黒ナイトクルーズ 

December 08 [Sat], 2007, 7:45
今月も第2火曜日の9日に大黒PAナイトクルーズをやりたいと思います!
降水確率が40%以上で、午後6時の段階で降水がある場合は次週に延期とさせていただきます。

お時間のある方は振るってご参加下さい!!

月末は嫌い 

December 02 [Sun], 2007, 22:00
月末が嫌い

何でこんなにやることあるんだろう、、、、。

今日1人職場から去った人がいます、、、、、、、。

明日一人新しく職場に来る人がいます、、、、、、、、。

できる人に仕事が集まる!?そうなのかなぁ、、、、、、、、?

もう一杯ですって言えない人に仕事は集まるんじゃないのかなぁ、、、、。

月末が嫌い、、、、、、、年度末はもっと嫌い、、、、、、、。

いつから事務屋になったんだろう、、、、、、、、。

こんな自分が一番嫌い、、、、、。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatial831
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どんぐり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんぐり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どんぐり (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» どんぐり (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» どんぐり (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» どんぐり (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» どんぐり (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» どんぐり (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» どんぐり (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» どんぐり (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる