内藤−亀田戦の余波 

April 23 [Wed], 2008, 16:23
金曜日はほぼこの話題で持ちきりだった。
前回の亀田長男の最初の世界挑戦時と同じように批判の嵐。その対象は亀田寄りの中継を放送したTBSにも同様に向けられた。



そして様々な反則や亀田陣営が反則を支持する疑惑も次々と出始めた。
「目を狙ってきた」 ボクシング内藤陣営一問一答
亀田陣営がコメント 目狙えの指示「亀田スタイルの基本」
亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」



試合中に数々の反則行為をしてきた亀田次男を完全にオトナの対応で交わした内藤選手に心から拍手を贈りたい。正直、内藤選手の最初の減点があった時には「その手に乗っちゃダメだ!」と叫んだが。。。
内藤陣営はセコンドも含めチーム一丸となって冷静にラウンドをこなしていきましたね。
それにしてもオカシナボクシング用語を使うファミリーだな。こういうのはボクシングにそぐわないのでいっそのことボクシングとは別の競技を亀田家に作ってもらいその中だけで通じる用語で。。。



さらに内藤選手とはコレ以上亀田一家とは試合をしないことも明言しました。
僕がやってほしかった最重要事項を内藤選手が発言してくれたことは本当に嬉しかった!!
亀退治はもうお腹イッパイ。彼らにリベンジのチャンスは与えないほうが良い。
これ以上のマナー違反を犯す”ゴキブリ”のようなやつ等に背を向けても逃げたことにはならないぞ。
むしろメッキの剥がれた亀田一家は干上がる一方だろう。
後はボクシング界みんなで総スカンすれば良いのだ。コレ以上ボクシングの恥を晒さないように。



亀田家は今回の一件で相当なダメージのようだ。
<ボクシング>亀田興毅のノンタイトル戦延期

25日にパシフィコ横浜で予定されていたWBAライトフライ級前王者、亀田興毅(20)のノンタイトル戦10回戦が延期されることが12日、協栄ジムから発表された。対戦相手が決まらないためで、今後の日程は未定。同ジムは「複数の選手に絞り込んでオファーを出したが、合意に達しなかった」と理由を説明した。


もっぱらこの理由もすでに疑惑とされている。内藤戦での反則行為指示により亀田長男の処分が検討されているためだ。もし何らかの処分が下されれば当然試合は出来なくなる。そうなる前の回避だろう。



更に前回同様にオカシナ中継を行ったTBSへもバッシングが
亀田戦視聴率、関東で28%、TBSに抗議1500件
相変わらずのTBSなんですね。亀田寄りの実況と解説はアホらしかった。



今回の一件で亀田家に次は無いだろう。
しかし、このTBSが「諸悪の根源」である限り、協栄ジムと手を組み第2、第3の鬼塚や亀田を作り出すのは間違いない!



ボクシング界の自浄作用と視聴者の目が重要である。

あ〜ばんらいふ 

February 15 [Fri], 2008, 4:10
母が上京。

上野、お台場を案内してショッピングや博物館めぐりを楽しむ。

お台場ではアクアシティのレストランでレインボーブリッジの黄昏を背景に夕食。

おいしいイタリアンをおなかいっぱい食べて母とワインで乾杯☆

上京して4年。

東京といっても西の果てに住み、新宿や渋谷くらいしか行かなかった。

その3年間を悔やんだくらい美しい夜景だった。

こ、これぞ憧れていたア〜バンライフ!

次は恋人でもつくって来たいもんだ。

ちなみに観覧車にも挑戦しようと思ったが疲れていたのでやめた。

まあ、母も楽しんだようだし、親孝行したな、と満足した連休だった。

ひとまず寝てみては? 

February 06 [Wed], 2008, 2:02
この間買ったリラックマ生活シリーズの”うたたね気分”からの引用です。

昨日は色んなことがあり、とても落ち込んでしまい、また色んなことを悩み、考えてました。

けどこの一言に救われたというか、一晩寝てみて落ち着きを取り戻しました。




昨日は、朝一でプライベートレッスンの予定でした。

ところが時間になっても先生はこない・・・。

受け付けもまだ閉まってるので学校自体も閉まってる。

不安になって、寒いしもう、待ってもどうしようもないと思い、すぐに帰りました。

かなりへこみました。

そして怒りも同時にこみ上げてきました。

人一倍レッスンを楽しみにしてるので裏切られた時の反動もすごいんです。

語学学校へメールしました。

”こんなにありえないことが起こってしまってもう信用できないから辞めます。

お金も返金してください。”と。

涙が止まらなくなり、その後も嫌なことが立て続けに起こってしまい、

更に涙は溢れそう・・・。

ヤバい。と思い、ごまかすように走ったり顔を下に向けたりして

梅田の街を歩いていました。

彼がバイトの時間までは一緒にいてもらえたけれど、

彼がバイトへ行ってしまった後、更に辛さは募るばかり。

耐えきれず彼の携帯に電話したけど、彼は出てくれなくて、

やっと出てくれて、少し話しを聞いてくれました。

バイト中だったので早々に電話を切りました。

すると少し経って、彼から電話が・・・。

バイト先の人がもう帰っていいって言ってくれたから今からそっち行けるよ。と。

安堵で私は号泣しました。



そしてその後今度は大学の国際課から電話がありました。

”11月6日13時半から面接があるのであけといてください。ってメールしたんですが

読んでくれてます?30日にメールしたんですけど返事がないから電話してみました。”

当たり前のように言うその口ぶりに私は混乱を隠せませんでした。

しかもそんな急に。

6日は学祭休みだから前々から彼とのデートの予定を入れていたのです。

もう数ヶ月も前から楽しみにしていました。

そんなメールきてなかった。

メールチェックだって毎日してるはずなのに何で?

それにしても急だし・・・。

色んな思いで取り乱す私。

家に帰ってメールチェックしてみると、

なんと学校からきたメールは迷惑メールだと認識されて、

迷惑メールのフォルダにありました。

けど、ちょっと待って・・・。

30日にいきなり一週間後に面接しますからって言うのもおかしい。

だいたい大学の事務は、いつもそう。

自分達は早々と閉め切って自分達には甘い。

それなのに私達にはこうやって急に迫ってくる。

学祭休みなんて予定入れない方がどうかしてる。

せっかく平日がお休みなんだからその時おでかけしようと前々から計画していたのは

私だけじゃないはず。

もし旅行の計画を練っていたとしたら、

一週間前なんかだったらキャンセル料金だってかかる。

ありえない!怒りが爆発した私は、国際課へ電話し、

”留学辞退します。”と言いました。

けれど、

”一度国際課へきてください。”と言われ、

昨日はちょうど、学祭で大学へ行く予定があったし、

じゃあ、今から行きますと言って、出かけました。

言ってみて更に気分を害したのは言うまでもありませんでした。

”前から言ってたでしょう?面接があるから後日また連絡しますねって。

だいたいこっちはちゃんと一週間前にメールしましたし。

十分早くに伝えてるでしょ。”

鬼瓦のような顔、ジャイアンのお母さんのような体型の事務員のおばさんがそう言った。

”今になってあーだこーだこっちに言わないでよ。

言ってもしょうがないでしょ。”

なんだこの態度は?

今まで親身になってしてくれていたのはやっぱり付け焼き刃だったんだ。

やっぱりうちの大学の事務員は腐ってる奴しかいない。

この瞬間悟って私は切れた。

私:”ちょっと待ってください。

納得いかないんですけど。

一週間前にいきなりメールで言うってちょっと遅すぎませんか?”

ジャイアンの母:”一週間前って全然遅すぎないでしょ!”

私:”学祭休みだし、こっちだって予定入れてますよ。

この辺りの日程になるんだったらどうしてもっと前もって言ってくださらないんですか。”

ジャイアンの母:”あれ?言ってなかったっけ?

前々から面接の連絡は後日するって言ってあったでしょ。”

私:”具体的にいつぐらいになるとか聞いてなかったですよ。”



そんな押し問答が延々と続いて、何を言っても理不尽な返答が私の言ったことに対して

10倍返しぐらいで返ってくるので、私も疲れてきて、

この人には何を言っても無駄だと判断しました。

要するに、全部向こうの都合に合わせなきゃいけない。

こっちはその為に予定を入れちゃいけないんだ。

そう悟ったのでした。

怒りが大爆発。

あまりにも勝手な大学のシステムにこの時はもう交換留学も辞めよう!

そう決意したのでした。

けれど、とりあえず返事は保留という形で6日まで待ってもらうことにしました。

語学学校といい、大学の事務といい何でこんな世の中バカばっかりやねん!

その後語学学校から謝罪の電話が。

先生が急病でどうしようもなかったと言い訳。

来月の月謝を半額にサービスするから勘弁してくれと懇願された。

少し考えさせてもらうことにしました。

色々あって、めちゃくちゃ悩みました。

大学の交換留学へ行くかどうか。

そして、語学学校でプライベートレッスンを続けるかどうか。

昨日は自暴自棄になってもうどうでもいいモード炸裂でした。

彼が、とりあえず今日はもう寝たら。と。

私も疲れていて眠れそうな感じだったのでそうすることに。

いつのまにか眠っていました。

朝になって起きて、また考えて考えて悩んで・・・。


ようやく出た答え。

結果的にはやっぱりこのまま交換留学の話は進めるということ。

そして語学学校も先生が夕方からに時間を変更してくれれば

続けてもいいかなぁという結論に。

今回得た教訓は、

きっとこんな杜撰で自分に甘く、人に厳しい奴にこれから先も五万と出会うだろう。

フランスなんてところへ行ったらもっと酷い目に遭うかもしれない。

だからこれはきっと私を試してるんだと、そう考えることにしたんです。

杜撰な対応しかしてくれないところでいかにたくましく生きれるか。

それを試されたんだと考えるようにしました。

昨日の今日でここまで考えられたことも少し進歩だと思います。





そうそう、こんな忙しい中、昨日、行ってきました。

学祭の平岡祐太のトークショー。

正直、悩みのことで頭がいっぱいであんまり集中して見てませんでした。

それに、17時開演とか書いてたのに始まったのは17時15分。

何の謝罪や言い訳もなく、当たり前のように始まったショー。

さすがいい加減なうちの大学だと思いました。

平岡祐太も待たされていたみたいです。

かわいそう・・・。

多分母の為じゃなかったら昨日は行ってなかったと思います。

けれど隣でとても楽しそうな母を見ていて、とても嬉しく思ったし、

行ってよかったと思いました。

平岡祐太がちょっと動くたびに黄色い声がすごくて、

ちょっとうるさかったです(笑)。

あと、ブログ仲間の方に、彼はおもしろいと聞いていたから、

かなり期待したのですが、(期待したのがいけなかったのか)

めっちゃ普通の人でした(笑)。

むしろ私とか彼の普段の会話の方がノリ、つっこみ、ボケ満載で

おもしろいなぁと・・・。

多分私が平岡祐太に何の興味もないからあの顔でシードとかもなく、

おもしろい人と普通に比較してしまい

そう思ったのでしょう。

私がおもしろいと思う芸能人。

ダウンタウン。

明石家さんま。

りんかーんに出てる芸人。

高田純次。

スベらない話に出てる芸人。

小島よしお。

水玉れっぷう隊。

などなど・・・。

あのレベルなんですよね。

普通の俳優の、しかも見た目が売りで出てきてる人に

そこまで求めちゃかわいそうだと反省したのでした。

 

January 20 [Sun], 2008, 3:50
テストのことは





聞かないで下さい・・

サンディエゴ・山火事の状況 

January 14 [Mon], 2008, 9:42
ご存知のように、サンディエゴは日曜日からはじまった山火事が、今も続いています



山火事のエリアは、微妙に変化しながらも、勢力はまだ収まっていません
避難者数も数十万人規模になっており、TVのNEWSも24時間火事のことばかり



私の住んでいるエリアの近くが、昨日は大きな火事を起こして、一時は緊張感も高まり
安全なホテルへ移動しました



今日は、全体的にはまだまだ収まっていませんが、私の地域の火事は徐々に小さくなってきているようです
様子を確認方々、家に戻ってきていますが
どうやら、この地域は大丈夫なようです



みなさんから、色々ご心配のメッセージをいただきましたが、私たち家族は無事にしております



多分、明日の夕方以降には火事も収まる方向に向かうそうですが・・自然のことなので、何とも言えない状況です



会社はまだお休み・・学校は今週はすべて休校です



また、状況は定期的に連絡します!

即日融資OK・キャッシングをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 10:16
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

でかっかい 

December 19 [Wed], 2007, 3:10
無駄にね 無駄にでかい エイリアンの図
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iathsm196
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年07月31日)
アイコン画像Muraちゃん
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年06月22日)
アイコン画像秋吉
» 内藤−亀田戦の余波 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる