東京ディズニーリゾート記 ランドその3 

February 18 [Mon], 2008, 14:07
 ハロウィーンのガイドツアーに参加しました。

 10人前後で1グループになり、キャストの方の案内でハロウィーンに

 染まったパーク内を案内してもらいます。(約1時間45分)

 案内されるルートの中で、7枚のカードを集めていきます。

 カードが集まったら、ホーンテッドマンションに入ることができます。

 カードをもらうためには、カードを持っているキャストさんに会ったとき

 『トリック・オア・トリート』と叫ばなければなりません…

 私の参加したグループの方々は私を含め、皆おとなしい方ばかり…。

 …でもあの帽子をかぶった時点で何かがふっきれているので難なく?カードを

 ゲットしました♪

 ちなみに、パーク内で魔女に扮したキャストさんに『トリック・オア・トリート』

 (お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と声をかけるとキャンディがもらえます。

 ただでもらえるものはもらっとけの精神なので、何回か声をかけました(-ι_- )
 

 

★MISS&VIVO★ 

February 14 [Thu], 2008, 11:43
こんにちはo(^-^)o


只今、休憩中よ〜♪
発売された愛読誌☆MISS☆&お水嫌いなまるこが唯一飲めるお水☆VIVO☆と今から50分を過ごすのよ♪
VIVO★は行きつけのHairさん♪にススメられて購入以来のお気に入り(喜)

30越えしたお肌の為に水分補給は欠かせませんからね!

でっ!!
モデルの★橋本麗香ちゃん★が大好き&憧れなまるこなのです♪
お人形以上に可愛い!有り得ない美しさ★
生まれ変わるなら★橋本麗香ちゃん★になりたい(笑)
人生今以上に楽しいだろうな♪(笑)
ちなみにこのPhoto♪朝一番♪開店前のまるこの働くSHOPフィッティングにてパチリ〜♪シ〜ンとしてる店内に携帯カメラ音♪めっちゃ怪しいよね〜(笑)だって朝バタバタしてて写メ♪撮れなかったんだもん(:_;)
また色々とまるこのお気に入り★紹介するからヨロシクね(^O^)
みんなも是非×〓使ってみてみて♪

倫くん 

February 02 [Sat], 2008, 18:50
スキャナを買いましたっ。

ボクはいつも買ってから実際使い始めるまでに時間が掛かるんですが、案の定今回も購入してから20日経って漸く箱の中から出てきました。

そんなもんだから、購入日から1週間くらいの初期不良交換期間ってのがいつも終わっちゃってまして。そんでもって、持ち前の運の悪さがずば抜けちゃったりしたりしたりしてて、接続してスムースに事が運んだ試しがありません。PC組む時も、機材買ったときも、いつもいつも。やべーよ初期不良終わってるよ、って。

勿論今回も例外なく。

USB接続のみで電源供給も兼ねるタイプのスキャナだったんですけど、スキャン開始しても「1−2分お待ちください」ってメッセージから5分経っても10分経っても変化なかったりして。っていうか作動してる気配すら無かったりして。スキャナ動いてる時ってウィーンとかギーとか言うじゃないですか。

こいつはおかしいと強制終了してもう一回やったんですが。

「ロックを解除してください!」

とか今度は出てきたんです。

なんか裏にロックボタンみたいのがあるんですよね。説明書にも書いてあったので外してあったんですけれども。

仕方ないから一度ロックし直して後に解除するも、同じ警告が出てくる始末で。

意味解らんと思いつつ、逆にロック状態でやってみたり、スキャン方法変えてみたり、色々試したのに奴はロックロック言い続けます。

マジで途方に暮れて、

こいつは泣き寝入りして買い換えかもしれない、、、17000円もしたのに……。

と思い始めた頃に突然動きました。何もやり方変えてないのに……。

すみません。愚痴を長々と書きすぎました。

最近数少ないお友達の方からの紹介で、『ぼくの地球を守って』という漫画を読んだのです。

これがまた面白くて。1987年の漫画なんですが、当時大勢の方が影響を受けて輪廻転生がブームになったとか。それが良く解るくらい引き込まれるお話なんですね。1巻の1/3を読んだ辺りで翌日全21巻買ってくることを決意しました。

その作中に登場する方なのです。小学2年生です。多分主役でヒロイン(?)です。

女性主人公の場合の相手役ってなんて言うんでしょう。ヒロインっていうのは何か違いますよね。

このお話は1994年に完結したのですが、最近その続編っぽいものを描かれているようです。ちらっと中を覗いたところ、問題の倫くんがパパとか呼ばれていて大変大変気になるところ。今日か明日か明後日買いまくってきます。

CLOSED NOTE 

January 20 [Sun], 2008, 6:58
つづり合ってる??笑

今日は早めの日記vv

タイトルどおり沢尻エリカさん主演の映画CLOSED NOTEを

見に行った☆

最初は見る気など全くなかったけど友達に誘われ

まあ見てみようかなぁと。

いやぁいい映画だったと思います♪

出会いは意識しないと出会ったことにはならない。

出会いって考えたらすごいですよね。

今ブログで話してる人たちとも立派な出会いですものねw

それは偶然なのか、奇跡なのか、必然なのか・・・

それとも運命なのか。

そんなことはわからないけどそれを大切にするって

すごく大事なことですよね^^

なんか見てて笑顔がつい出てしまう映画でしたw

もちろん泣きそうになったとこもあるけど^^

今から家族と買いものに行って来る⌒☆

今日は楽しい1日♪♪

遊び放題☆笑

お金使いすぎた・・・汗

ただでさえ年末お金かかりそうなのになぁ・・・

お腹が。。。 

January 15 [Tue], 2008, 23:28
お腹が痛い…
最近お腹の調子が悪く辛い…
何かにアタッタかな…
そういえば最近お寿司を食べた記憶があるなぁ〜…

葛城笛吹神社の夏祭り 

January 10 [Thu], 2008, 14:47
平成16年7月撮影

臨時休業 

December 23 [Sun], 2007, 5:18
皆さんのところには行ってます

そして、読んでいます

でも

コメント残さないでごめんなさい







こういう時の私は、ちょっとマズイので

調整しながら行きます

しばらく、こんな感じです

風邪みたいなものですので、大丈夫です






では、また

元気なときにお会いしましょう

さっそく!調理☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:51
てんこ盛りの鯵!



さて。。。どうしょうか。。。。



今日は、仕事が半日やったんで、クッキングです♪



先に、掃除は済ませておいたんで。後は、粉つけて揚げるだけですYO!



デモ。南蛮漬け情報 を いただいたんで☆



南蛮漬けの。具作りして、小麦粉とから揚げ粉を 用意(`・ω・´)ノほい!



キャベツの千切り 用意(`・ω・´)ノほい!



下準備万全で!挑みました。



先に、南蛮仕様の鯵から、170度の油で投入!!



続いて!から揚げ仕様!!



じっくり。骨の中まで揚げました。







出来上がりガこれ!



からっからの、から揚げと!







タレがぎゅっと☆吸い込んだ!



なんばんばん の 出来上がり♪デス。。



しかし、てんこ盛り。。。。いつなくなるんだか(><)






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

バロンo(*'(エ)'*)o 1歳になりました♥ o(*'(エ)'*)o 

December 06 [Thu], 2007, 13:03
HAPPY BIRTHDAY♥ バロンくん♥




          本日、10月21日は 我が家の“長男(!?)バロン”の1歳の誕生日です♥



             おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



               出産はとても大変で、未熟児で産まれてきたバロン。



                 2頭出産したけれど、1頭は残念ながら死産…





                 バロンは私の手のひらにすっぽり収まる程。



                 親犬、ショコラは、初めての子育てに戸惑い、



                     かみ殺しそうになってしまい、



                  私が親代わりとなり、3時間おきのMILK。



             衣装ケースに湯たんぽ入れて、温度計が35℃を下回らない様に



                   ずーと、ニラメッコ…。°°(>_<)°°。




                病院では、“もうダメかもなぁ…”と言われ…(T_T)
  
                   カテーテルでMILKを…




           でも、頑張りました!! やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



              今日、こうして 1歳の誕生日を迎える事が出来ました♥



             これからも、我が家の癒し犬として、長生きしてね (♥▽&#9829



(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

キッシュ 

December 04 [Tue], 2007, 6:26
久しぶりにこの書庫更新です。

    キッシュを作りました。これも久しく作ってませんでした。

中身は玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草。

   エメンタールチーズが無かったので、グルニエルチーズだけでつくったのだけど、買ったこのチーズとてもしょっぱかったので塩は入れていないのに塩気のあるキッシュになってしまいました。残念!




(欲しいでござるが、ワンコたちが食べてはいけない玉ねぎが入っているだっちゃ。by太郎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iathbi377
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 東京ディズニーリゾート記 ランドその3 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる