ピンク 

February 29 [Fri], 2008, 18:45
買ったものがピンクばっかw(゜ー゜)w

それでもお菓子は食べるのです♪ 

February 03 [Sun], 2008, 22:53
空ッぽを溢れさせる速度の宇宙で出会ッた風に触れて糖分でコ-ティングした倍増
する甘さに高鳴るビ-トが兆しより先に直撃したど真ン中きゅンきゅンにひれ伏す
時間軸と丸めた切迫に今はそンなの関係ねぇと視界から消して直視した眩しさに眩むぜ

遠足中止ッて…そンなのどンだけぇ〜!!((何
でも02 浮かび上がるような01日で最高でしたww

撮影 

January 21 [Mon], 2008, 5:51
今朝は雲が多い空ですが、薄日が射したり隠れたりという天気です。気温も昨日よりは低めですが、寒いことはなく、明日から11月というのにいい陽気です。
 昨日は天気を期待して撮影をしたのですが、意外に早く雲が湧いて来て午後からは良い”絵”が撮れませんでした。撮影艇には遠路Konさんが腰痛を押して手伝いに来てくれ、ボートを下ろしドライバーを努めてくれました。カメラマンYさんの指示もKonさんが私のボートに合図で知らせます。
それにしてもこの合図はなんなんでしょうね?突然、よく解らないことをするのもKonさんの特徴です。
 たった今、宅配便で資料が届きましたので、今朝はこれから緊急以来のイラスト原稿を片付けます。

ラトリエクルール36〜プランタン銀座 

January 15 [Tue], 2008, 6:40
プランタン銀座の
'''''ラトリエクルール36'''''







今回はこれら



苺あわ雪チーズケーキ(ムース)




ナポリ ティラミス・抹茶




パンプキンのベイクドチーズケーキ

これはおいしいです。



かなりの品数ですがここのを全種類制覇する人もいるんでしょうね。

ジャージャー登場 

January 03 [Thu], 2008, 17:08
やって来ました、ジャージャービンクス。相変わらず何だかピラピラしたあの独特の歩き方。

 発見するなり飛んで来て、もーぺらぺら喋りながら唾を飛ばしまくってキスしようとするからチョ〜しっかりガード。キスなんてこんなの連中にしたら普通のご挨拶なんだけど、あいつだけは私ゼッタイ嫌なんだ!だからこんな事もあろうかと思ってちゃ〜んと秘密兵器を持ってたのよ。フリーペーパー丸めて。これで大分リーチ長めになってたけど、もチッとあったらもっと良かったかも。

「おかあさん」ってつぶやいてる。 

December 15 [Sat], 2007, 16:22
毎日、毎日、この歳になっても



心の中で「お母さん」ってつぶやいてる。


時には「お母さ〜〜〜〜〜ん!!」って叫んでる。


いつまでたってもお母さんに甘えてる私がいる。


いつまでたっても子供の私がいる。


お母さん、大好き♪


お母さん、大好き♪


お母さん、大好き♪


子供の頃からず〜〜〜〜〜〜っと大好きなんだよ♪

疲れた! 

December 12 [Wed], 2007, 14:09
現場の二階から見た夕焼け!!
今日も疲れたよー・・・
今夜は土曜日に備えて白髪染めでーす。。。

奈良 

December 07 [Fri], 2007, 9:55
明日から克明館研修旅行で奈良の『柳生の里 正木坂道場』へ行ってきま〜す。
参加者の段位をみると、7,7,6,7,6,6,5,5,4、、、、、3。
こりゃ〜キツイ稽古になりそうだ。稽古中に倒れないように頑張ってきます。

接車事故。そして、新学期開幕。。。 

December 03 [Mon], 2007, 15:56
↑うちの玄関にあるゴーヤねずみ。時間が経つと緑も黄色になるらしい。



こんつ!



久々の更新。



昨日新人戦が終わりまして、



無事に今年の夏を乗り越える事ができまつた。



結果は大幅なベスト。



奇跡的に2次まで行けたし。



そこではぼろぼろだったけどね。



まぁ、満足のいく結果になりましたとさ。



と、思いきや!!



なんと、帰りに横須賀線で接車事故があったらしく、



被害者を見てしまいました。



多分死亡はしていないんだろうけど、



相当の重症でした。顔中血だらけで。



大丈夫かなぁ。



んで、今日は始業式&実力試験だったわけですが、



3教科昨日軽く勉強しただけにしては上出来だった。



明日は苦手な教科3連発なので、



思いっきりくらってきたいとおもいまつ、、、、、



今日少しでもやっとくか。



じゃ、今からデスノートHDDのデスノートを見たいと・・・



ばいつ!

群馬へ旅行♪ 〜part1〜 

November 28 [Wed], 2007, 17:54
群馬へ旅行♪ 〜part1〜





土曜から1泊で群馬へ旅行してきました!!



というのも、群馬サファリパークに行きたかったのと、



温泉で癒されに行きたかったからです♪((*´∀`))ウキャキャ



サファリには小学生の頃に行った以来なので約15年ぶり!?( ゚Д゚)



サファリ以外の場所はまったくノープランなので適当に群馬を散策♪







で、







初日はここへ行きました♪







美しい!!






ドォ〜ン!!














(*゜Д゜)<高崎白衣大観音!!













観音様の内部へ潜入〜!!







こんな感じ






閻魔大王?









ちと怖いっすね〜。。。







こういった像がたくさん置いてあったんですが、



必ず『賽銭』も付属してた・・・。



いやらしいと思うのはおらだけ???( ̄へ ̄|||) ウーム







でも、眺めは最高でしたよ〜♪







高崎市外を一望!!









出口に・・・???







はは〜m(__)m









無事に帰れましたよ〜!!



ありがとうございます!!観音様!!







絶景に満足した後、久々のおみくじ〜♪







おらが吉、彼女が大吉!!









まぁまぁな結果ですが、



お互い書いてあることがまったく逆・・・。



ドンマイ自分。。。







帰り道、横から気配を感じたので見てみると・・・







Who are you?










お偉い方みたいです。



ご存知な人いますか???







観音様がいらっしゃるにもかかわらず、



周りはこういったものがたくさんあるんです・・・







ラ○ホ街・・・(・_・;









ぁ、おらは行ってないっすよ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ












この後、温泉&宿に向かうのでした・・・







part2へ続く・・・|ω・`) ミュ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iathbi1503
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピンク (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ピンク (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ピンク (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピンク (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンク (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピンク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ピンク (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピンク (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ピンク (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ピンク (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる