子守 

February 17 [Sun], 2008, 12:43
今日は地域の運動会があり、姪っ子(3歳)が参加したいということで、
赤ちゃんの方は、うちで預かることにしました。

最近、いろいろと声を出すようになってきて、
こちらから話しかけた時に、タイミング良く返事(?)があると、
嬉しくなってしまいます。
ミルクをあげたり、オムツを替えたり、擬似ママ体験を楽しませてもらってます。

夕方前からは、運動会を終えて帰ってきた姪っ子の相手。

今日は姪っ子だけお泊まりすることになっていたので、
寝る直前まで相手をしていて、ぐったりです。

日に日にパワーアップしてくる姪っ子たちに、戦々恐々とした(?)毎日です。

メトロ5000系 

February 13 [Wed], 2008, 1:33
今さらな事ですが
引退前に中野駅に停車中だった
5000系のアルミ車です。

TDR♡ 

February 03 [Sun], 2008, 10:30
Disney Love♡のゆりえでーす★!

こないだ、TDL.TDSに行ってきたのー♬

かなり楽しめました♡

Seaでエリックと写真撮れたのが

嬉しくて嬉しくてー♡ぶぶ

来たばっかなのに「もぅ帰ってもいいかもー♡」

て思っちゃうくらいヤバすでした♡

外人にはほんと目がないので..。

それにしてもDisneyはまぢで夢と魔法で溢れてるっ

Disneyラブすぎ♡

こんなに大好きになったのも

DCの影響はかなりあるかも★

Disney関係ほんと全部愛してますよ

ヲタじゃないけどねー

ディズヲタてはんぱないの!!

かなりすごい。

ある意味尊敬しちゃうよー

じゃあ今日はこの辺で〜

世界の果てまでイッテQ! 2泊3日予算10万円で巡る芸術の旅 

January 20 [Sun], 2008, 18:17
ビックリしたのは何と言ってもルーブル美術館のガラスのピラミッド!

あれ肖像権の関係上テレビとかで映すと340万円払わなければいけないんですって!!いやいや

しかし今回の企画はすごく良かったですねー。

ベッキーにはお疲れ様だったけど…

美術館内もほとんど撮影出来なかったけど満足満足。

まぁね、どちらかと言うと私は中身より建物が好きだったりするので

2階建てバスに乗ってグルグル回ってれば、凱旋門とかエッフェル塔とか名所はバッチリだし、

あとは街並みやらカフェにいる人たちやらを、ボーっと見てられれば幸せなのです。

あっそれからスーパーマーケットやデパートに行くのも大好き!!

話が逸れましたが…

オルセー美術館!

ここも良かったですねー。いろいろな名画があって、

実は以前旅行に行った時に添乗員さんからフリータイムの予定を聞かれて

"グレヴァン蝋人形美術館"と答えたところ、

"グレヴァン!?オルセー美術館の方がいいわよ"と勧められたのです。

なるほど〜、勧めるだけのことはあるなーと!

でもグレヴァン蝋人形美術館も楽しかったから悔いはありません。

またその時の画像なんかをUPしたいなーと思っております。

さてイってQの旅人ベッキーはフランスを後にし

その後は私の未踏の地、イタリア、バチカン、スペインでも精力的に回り楽しませてくれました。

何より旅人がベッキーだったのが良かった。わかりやすいし可愛いものね〜

意味不明? 

January 12 [Sat], 2008, 11:37
 迷惑メールさん、意味不明・・・

 コメント・・も・・・

 これで意味通じてるの?って思うもの・・結構多い

 でも、言葉って・・大事

 
 「何が?」違うのだろう?


 最低は、5W1Hは、伝える為には必要な筈だけど

 
 「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」・・孫子の兵法・・・


 何が、抜けてるのでしょう?

LOUDPARK '07 サイン会直前情報 

December 23 [Sun], 2007, 9:19
<10/20>
13:00 OUTRAGE(ESPブース)
14:00 THERION(トイズファクトリー)
15:00 NOCTURNAL RITES(ビクター)
16:30 NILE(トイズファクトリー)
16:45 FASTWAY(クリエイティブマン)
17:30 BLIND GUARDIAN(ビクター)
17:30 AS I LAY DYING(クリエイティブマン)
18:30 NOCTURNAL RITES(クリエイティブマン)
19:45 TRIVIUM(クリエイティブマン)

<10/21>
12:00 ALL THAT REMAINES(トイズファクトリー)
12:00 WIG WAM(クリエイティブマン)
13:30 AMORPHIS(ビクター)
15:00 ANTHEM(ビクター)
16:00 HANOI ROCKS(ビクター)
16:30 LACUNA COIL(クリエイティブマン)
17:00 ARCH ENEMY(トイズファクトリー)
17:15 TESLA(クリエイティブマン)
18:00 ARCH ENEMY(クリエイティブマン)


※正確な情報は各ブ−スで問い合わせして下さい!





往生際が悪い訳ではないよー!^^;



あくまでもメタルを愛して止まないメタラーの皆様方への情報配信です☆

in pajamas now 

December 13 [Thu], 2007, 23:45
パジャマのままでお遊びだ。なぜならボク、まだ少し風邪気味でね。
元気だし、たくさん食べるんだけど、鼻水と咳がとまらなくって
昨日初めて異国の地で 病院 に行ったよ。

こっちの病院の小児科の壁はカラフルで、ボクみたいなチビの気を紛らわせようとしてる。
外の庭も気持ちいいよ。病院て感じはしないなぁ。

おチビ用のお椅子もおいてあって、なんだか待遇がいいぞ。
子供向けの絵も飾ってあった。悔しいけど、かわいいんだ。

お医者さんも、サービス精神満点で、ボクを一生懸命笑わせようとしたよ。
結構そのままでもおもしろい顔をしててね、笑わせようとしてくれなくても、笑っちまうよ。

こっちはね、Dr.指名制で予約していくんだよ。
だから、お医者さんも一生懸命だった。   

ボクのジジもこれだったらお医者と喧嘩しないですむなぁ。
気に食わなかったら別のお医者さん指名すればいいし♪  

結局別にたいしたことなかったんだ。海水で鼻を洗えって、スプレーをくれたよ。
ママが病院のかかり方がわかんないからって、お勉強も兼ねて行ったってのが実情だからね。

だから今日は、おうちでパジャマのままで遊んでるよ。
ボクが好きなのは、このピアノだよ♪ しかも、他のおもちゃと遊びながら弾くんだぞ!
TKも真っ青だろう?(ババ! TKってわかる? こむろてつや だよ)

それとまたママのリクエストで、ママが昨夜ある店で手に入れた戦利品の しいたけ&ごぼう
この砂漠の国で見つけるのは、金を掘り当てるぐらい大変らしいんだ(大げさ)。

写真集(アメリカ合衆国) 

December 06 [Thu], 2007, 16:40
奥様へのお土産は、写真集。
アメリカ合衆国の写真集も「ワシントンD.C.」、「アリゾナ」「テキサス」「ミネアポリス」と4冊になりました。
「ミネアポリス」の乗継のみのため、町はみていませんが。

名古屋限定☆名古屋コーチンでだららん 

December 04 [Tue], 2007, 16:38
      ずいぶん前に 仲良くしてもらっているAKIちゃんから頂きました♪



      名古屋コーチンでだららんデス♡



     



      名古屋コーチンがかわいい(´▽`*)♡♡



      クマより大きい名古屋コーチン(笑)ラブリーです。



      名古屋コーチンって食べた事ないので、食べてみたい♡



      名古屋コーチンの卵で作った高級プリンって言うのをテレビで見たことあるような・・・



      これもまた美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



      AKIちゃん、いつもいつもありがとうございます♡  

LIFE 

December 01 [Sat], 2007, 3:31
中島 美嘉ちゃん。大好き。



芯の強さを感じる人です。
 数年前に『雪の華』でNHK紅白に出場して唄っている姿は、あまりにも体を屈折(?)しすぎてて、
《この人、TVだっつうこと、わかっとるんか?》と思うほど残念だったのですが、
 唄の魅力にはひきつけられるものがあって、ずっとファンです。



 今年のライブにも行かせてもらいました。

先日(なんと!)NHKでのツアー特集を改めて見て、「今年のライブを見られてよかった♡」と ひとり贅に入っております。


 『LIFE歌ってぇ〜!』の客席からの声に、
 『やだっ!もっとちゃんと練習してからね♪』などとおっしゃっていた美嘉ちゃんですが、
 ツアーの後半(というか、追加公演後半)には歌っていたようです。



 すでに、映画の主題歌となる『永遠の詩』が10月3日に発売されますが、この『LIFE』はいい歌でっせ。
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iatebe1840
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 子守 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 子守 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 子守 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 子守 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 子守 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 子守 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 子守 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 子守 (2008年08月11日)
アイコン画像Muraちゃん
» 子守 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 子守 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる