おひさぶりでごわす
2007.04.08 [Sun] 23:18


弓道シノちゃん練習


おひさしぶりでございまする。
というわけでさっそくお知らせ。

★BKM整頓中
と、出してるわけですが。
もしかするとこのページなくしてしまうかも…うーん、相互してくださってる方には申し訳ないし、もっとリンクさせていただきたいサイト様はたくさんあるんです。
しかし最近、えー、今、検索にひっかかるようになってしまいまして…(ひいい)
検索避けはしてますが、オンラインブックマークの影響によるようです。
トップに遠慮してくださいと書いてないので、これはもちろん私の不注意ですが、うちからリンクされているサイトさまの中には、こういったものがご迷惑になってしまう方もおられると思います。
というわけで今のところ一時、ページは変更させていただきました。


★メール停滞中
4月あたまに、と書いてたんですがまだ返せてません、申し訳ありません〜!
明日あさってでお返事させていただく予定です。(ごめんなさい!)



よーやく東京にかえってきました。うおーん。
よーやくPC触り放題だもんね!わーいっ
帰って早々前の学校のパーティだったり、某番組の観覧に連れていかれたり、その足で映画(ワンピ)見に行ったり。
いそがしかったです(あそびでな!)
とかいいつつ、色々春からの生活の色々手続きだとか何とかで、フラッときたり。
そろそろ7月のも描き始めてないと忙しくなりそうなのに困ったもんです。
早くスケジュールでないかなー。4月は何かとめんどうだったら!

1日1戦、ばさらってるわけですが、よーやくチカちゃんがおわって念願のオクラちゃんだ!わーい!
たのしい!第二衣装がたのしみだー!
お侍のほうは地味にたまってるんだけどな、どうも単体がおおいな。
とりあえずは検索にひっかかっちゃうので、サイトの改装をまずやりたいと思います。
絵チャしたーい。

ポチリポチリしてくださるかた、ありがとうございます(^^)さいこうに嬉しいです。えへ。
 

ぅおやかたさぶぁぁああぁぁ
2007.03.23 [Fri] 02:40


まんがの一部。の予定。未定。(こら)


春だー 春だねぇ
春だからのんびりしちゃうんだ(言い訳)
あいかわらず事務やったりペットシッターやったりベビーシッターやったり、愚痴をきいたりしてます。
うあーい!ストレス。

いつまでも借りてるわけにもいかんので
ばさら2やってます(1やってないのに)たーのーしーい〜!
ハチの第二衣装はエミちゃんですか。
でもカンナ村の男衆のあの服でもいーな、いーなー!
VS前田家で与えられるおにぎりを、奪い取ったりするわざがあるといい。
シチに刀装備させたい。
ウキョウでやるとひたすらテッサイが付いてくるんだよ。いーなー、いーなー!
でないかな、さむらいばさら!(でないな!)
いや、やっぱせんごく+さむらいばさらで!(でないな!)

伊達にはまりたいのに真田を描きたくて手がうずうずするという。
だからかーかーない。(何だその抵抗)

PCになかなか触れんので(リビングっておそろしい)
らくがきちょうが2冊目に突入しました。うえー。
裸体ばっかふえてしょーもない。(練習中)

3月のイベントにて預からせていただいたスケブは21日に発送いたしました(^^)
時間がかかって申し訳ないです…(わーん)
通販の方も、みなさんがマナーを守ってくださっているということで、順調なようです(^^)ありがとうございます〜!
メールのお返事をためにためててすみません;
4月あたままでには全てお返事できるとおもいます…!

▽おへんじ(^^)
>女体…
そう思っていただけるとうれしいです(^^)
あのキクとハチは延々あんな感じなのでどこへも発展する予定はないです、すみません。
キクコマ以外でのキクのポジションは私のなかで完全に受けなので…とか言いながらもキクに関するカプはキクコマしかきっと、かかないです。


・長谷川さん
わわ、こんにちは、メッセージありがとうございます…!
お向かいさま…!私もこそこそ盗み見させていただいておりました(うおい)
そんな隅々まで見てもらえて、個人的にそういうとこばっかり力を入れてたので、そこに感想いただけるなんてうれしいです。実は何度も長谷川さんのサイトなんかにもお邪魔させていただいてまして、イベント当日、一方的にご挨拶させていただこうと思っていたのですが…また改めてサイトの方に伺わせてください(^^)


>ヘイさんと…
いえません。どうがんばってもヘイさんのイが言えません(情けない)
へーさんとしか言えないので悔しくて林田さんとかハチとかハッチとかおっさんとかと呼んでます。外で話す時なんか「林田さんが〜」とか話してても普通の会話に聞こえるのが地味に好きなので、林田さんって呼んでます。(どうでもいいです)
 

そんな感じで眠いです
2007.03.17 [Sat] 14:50


山崎がハネ打つ日は来るんだろうか


姉が腰を痛めたゆえに、
家事全般代行+ピアノのせんせい+子守+犬のお世話+姑さんとの対決
が、ぜんぶまわってきました。
まけないぞ…!
姉の旦那のパンツをたたんでいる時、私はなんでこんなことしてんだろう。
としきりに思ったり思わなかったり。
それにしても子供が3人もいる家の洗濯物の量が、ありえねーです、うあーん。
負け…まけ、ま、まけない…ぞ!

林田の巣(→メモ)を描いてみて、こんなにきったねー部屋になる予定は無かったんだけどもって気持ちでアレだったりソレだったり萌えたり(えー)

そーいや胴体着陸した次の日に帰郷したんですが
徹夜で乗ってずっと寝てて、寝ぼけて降りたから気がつかなかったんだけどもうわさの機体が隣にあったらしくて。
みとけばよかったー。
 

うおーん
2007.03.14 [Wed] 04:34


学園夢のステキ計画がこっそり進行中でありんす。エヘヘェ


・通販のことなんかをオフラインページにのっけました(^^)
・「じゆうちょう」のサンプルがきちんとリンクできてませんでした、すみません;
・3月4日のイベントでスケブを頼んでくださった方、今週末または来週頭に発送予定です(たいへんお待たせして申し訳ないです)
・しばらくはblogとメモ中心の更新になります(^^)

ここいらすんごい忙しいわけでもないのに
妙にたてこんでてPCにゆっくり触れてません…ううぅ〜
それにくわえ、今日からまた地元へ帰郷です(強制…)
春コミ行きたかったよ…おっきいイベント覗いてみるいい機会だったのになぁ…うぅぅ…
どーしても欲しい本があるとです、通販やってくれるといいんだけどなぁ、どうなんだろう…うぅー
地元に帰ってからも用事がチョコチョコあれしてるんですが
今までよりは比較的ゆっくりできる(はず)なので、もしかすると平日昼間もしくは深夜にコッソリと絵チャなんかしてるかもしれないです(^^)みかけたら遊んでやってくださ…い…えへ
やってるときはblogに入り口が出現予定でっす

かきたいかきたい
・学園小ネタ
・やまざき(おんりーあるんだそうで!いきたい!)
・過去ネタちょこちょこ
・あいたたネタ
・かきかけアレソレ
・車掌さん

あと他にアレソレしたくってもー、ほんと、家に居させてくれというかんじです。おのれー。
というか
いまだに色々とごあいさつに伺えとらんのですが(うおおん)今週あたりゆっくり気持ち悪い文章を考えてアチコチおじゃましたいな、とか、おもっています、ひかないでください(無理だよ)

▼おへんじです(おそくなってごめんなさい!)
・茂吉さん
専門店もあるとおもいますが、ケーキ屋さんならそこそこやってくれるお店は増えてきたんじゃないでしょうか……お店にもよると思いますけど、私の地元のパーティーのケーキでも時々見かけるので、探してみれば案外近くのお店なんかでもやってるかもですよ(^^)

・差し入れの件でコメントくださった方
わわっ、いえいえ、差し入れ本当にありがとうございました〜!
こちらこそ、とっても嬉しかったですよ〜!おいしくいただきました(^^)ごちそうさまです
感想もありがとうございます、林田さん&ゴロさん気に入っていただけて良かったです
林田さんの悪気の全く無いマイペースなところがたまらなく好きなので、その辺をプッシュしてみたつもりですがちょっと不安でたまらなかったので、そう言っていただけてホッとしました。
嬉しいお言葉ありがとうございます、ノロマな奴ですがこれからもゆっくりと萌をはきだしていきたいなあと思っているのでお暇な時にでも覗いてやってください(^^)


返信不要でメッセージをくださる方も、本当にありがとうございます(うわーん)
本の感想にかぎらず、ほんとうに嬉しいです(^^)
なんかこそばゆいですが、やる気がもりもりっときます(えへへへへ)
本の方は、次は78オンリーに向けて考えてます。
一応おおまかなことは決めてあるのですが、まだまだフワッとした状態なので、んん…色々固まってきてしっかりするまでは書かないようにしてるので、何かそれらしきことを言ってたらやる気まんまんなんだ!と思ってやってください(^^)
つぎの装丁考えるのがたのしみです、またなんか面白いことしたいなぁ(中身はどうした)
 

あぁ〜(涙)
2007.03.07 [Wed] 23:47


…今使ってるPCの関係で、昔〜使ってたフォトショをインストールしたところ
なぜかLEバージョンで、ヒストリーがなく……
なんどめだなうしか!(変な縮小の後直らなくなった×3回)


あきらめました。
4度同じ絵を描く気にはなれませんでした。(あぁぁ…)
軽音部のボは絶対音感持ってるとかどうだろう。
ボ。
ボ。
ボ。
ボのアンソロを、買い忘れた(あぁぁぁぁ〜)
やっぱり4日だったのね…っあぁ…

4日のイベントは、2月18日の教訓をいかして、しっかりと色々チェックしてご挨拶にと思っていたんです
本来ならば遅くても2日に帰ってきている予定だったので…
それなりにチェックできているはずでいたのです
差し入れなども用意して、とか考えていたのですが
差し入れとお手紙は用意できたのですが
3日ただいま(PM23:00)
寝る暇もなく行ってきます(4日AM7:00)

すっかり差し入れとお手紙のセットを忘れて…ええ、忘れてね…(あぁぁ〜)
忘れちゃぁいかんだろうよ!

てーんやわんやでっすっよー♪でした(あぁぁ〜)
そして今、パンフと参加サイト様を照らし合わせて再び

てーんやわんやでっすっよー♪(脳内は林田殿の歌声で)

あぁぁ〜!もう!もう!も〜〜〜ばかっ
わたしゃーバカです、うおおんばかっばかかっばかだよー!
あぁぁぁ〜

18日にあれほど4日は不備の無いように行こうぜ!と言ってたじゃまいか…!

おう、うんこまんと呼んでください…
止める人ぁ誰もおらんぜ!
びっくりした時の反射的な声が「ぎゃふん」のうんこまんを止める人ぁ誰もおらんぜ!

…今、テレビのリモコンを膝から落としたときに口走ったのが「ぎゃふん」でした
どこの
いつの
どんな漫画やアニメのキャラクターだってそうそう口にしません(ありえぬ!)

さて、3月18日。
ど〜っしてもゲットしたい本があるとです。姉さん。
しかも複数あるとです。
…ひとりじゃいけんとです。(案の定)

というか、3月18日に姪っ子のピアノの発表会があるらしく、それの先生をしてくれとまた帰省以来が姉から下っておるのですが、非常に悩みどころです、ううーん、うーん。こ。(こら)
本来ならズバッと断るところですが
この前の帰省では、
旦那をパシリ同様に使う、事務所のコピー機使う、よなよな事務所のPCを使うわ、いらんソフトをインストールするわ、居候のくせに家事も手伝わんわ、頼まれた姪っ子のピアノ練習もろくに見てやれんわ…
最低のおばちゃんだったので、心が痛いとです…なわけで、帰ってやらねばというのが天使の声。
しかーし
土曜に学校の何やら手続きなんかがある、サイトの更新したい、絵チャしたい、模様替えしたい、絵かきたい
そんな悪魔の声。
ピアノの先生して18日朝に帰ってくるのはどうだろうかと、心の声。(でも本当は1週間ほど若ちんの居る京都に居すわりたいのが本音)

ここ1ヵ月半程、忙しかったので、パタッと止んで頭が「何かしなきゃ!何かしろよ!」と訴えてきます。
とっても頭がおかしいですね(前からですよ)

そんな頭でおへんじです(^^)
ほんっとうに遅くなってしまってもうしわけありませんでした…!

・茂吉さん
おひさしぶりです(^^)
すごいですよね
わたしも感動しました〜!
もう画像は下げてしまいましたが、ホワイトチョコでしたよ(^^)
林田さんの周辺はほんのりお米の味がしました(うそ)


・まりねさん
誰か59に目覚めてくれと願いつつ、林田さんの影に忍ばせてみました(こら)
私がカツを描けばどうしてもモモタロのストレス解消(つまり被害)にあうのです、カツ大好きになりました。笑
擬人化しちゃったキクにまでお言葉ありがとうございます(^^)えへへ素直に嬉しいです
チョコ本の銀紙は市販のアルミホイルなので、気になるようでしたら巻きなおしてやってください
ええ、きっと7月に!私も準備しなきゃなぁ〜!(早く申し込め)


>本物のチョコ〜
そう思っていただけると作ったかいがあります(^^)
ありがとうございます
裏面は色んな板チョコ(実物)を見ながら、それっぽい売り文句とか商品説明やら下らんことが大量にかいてあるだけで…アップにして載せることは無いです…(ごめんなさい)
切羽詰まった中で本当に下らないことを大量に書いているので、冷静に今見ると本当にくだらなすぎて泣けてくるので…はい…すみません(汗


>イベントには…
お心遣いありがとうございます…、身に染みます(うぅ)
関西圏でもおさむらいイベント、してほしいですよね…っ
大阪京都あたりなら参戦したいです(^^)

・にこさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜
にこさんは癒し系な上に私の(というか林田さんの萌えポイントを)ドつぼを突いてくださるので定期的に補充させていただきたいくらいです(・∪・)笑
汚して光らせてのほうは(オイ)今改良を重ねに重ねていろんなリサーチしてるところですので〜(^^)にへへ
汚れたハチをお風呂…でぎゃふん!にーこーさん!かきたい、かきたいよ私は!(待て)
お風呂ならマーチン先生の教科書がありますからね、がんばれるきがします(オイ)
本の感想ももったいないお言葉たくさんありがとうございます(うぅぅ…っ)
自分のことをおいておけば7月が待ち遠しいです、それまでに関西圏に遊びに行ければいいなとか思いつつ(^^)


・伊流さん
わ〜!こちらこそお話のところに混ざってしまってすみませんでした(ほんとにな)
まさか本の感想をいただけるなんて思わず嬉しびっくりでした(^^)
あわわ、キクがお好きでございますかっ、恐れ多いです…!ありがとうございます…っ
こちらこそですよ、またおしゃべりさせてください(^^)
 

おつかれさまでした(^^)
2007.03.06 [Tue] 02:38


とまあ始終こんなかんで、両隣のサークルさまにもとってもとってもご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(ひいぃー)
お声をかけてくださった方、
お話してくださった方、
既刊本の感想などくださった方、
差し入れをもってきてくださった方、ありがとうございました(うわああんっしやわせです!)

手元にあるぶんだけ撮ってみた(^^)
写ってないぶんはおなかのなかです、えへー(^^)お菓子だいすき糖分だいすきっ
入浴剤やエネルギーチャージ飲料をくださったかた!すごい!!すごいですっ、そのお心遣いが嬉しい!
甘いものを食べ
   ↓
エネルギー飲料を飲み
   ↓
入浴剤入りのお風呂であったまる
なんてすてきなんでしょう……!わぁぁんもう疲れなんて気になりません!
ほんとうにありがとうございます!(^^)
ただ、心残りなのは私が席を外していた際に差し入れを持ってきてくださった方でして、スペースに戻った際に伊藤さんが教えてくださったので、探し歩いたりしてみたのですが見つけられず(うぅ……)
直接お礼が言えなかったのが心残りなのですが、もしもここをご覧になっていたら本当にありがとうございました…っ!
わたしなぞにスケブ頼んでくださった方、その場で描けず後日郵送という形となりまして申し訳ありません;
完成し次第送らせていただきます(^^)
そして!
楽しかったのは、撤収作業のお手伝いでした
椅子運んだり、テーブル畳んで運んだり、むかしっから体育祭とか文化祭とかそういうのの片付けも大好きだったので、すごく懐かしかったです。えへへ〜。

そんでもって、
イベントあとはアメイさん、伊藤さんとまったーりお茶(^^)
恐ろしく長い時間(っていつもか…笑)林田さんやおさむらいについて盛り上がりました
ちなみに今回の被害店はミスドでしたよ、多分閉店寸前に出ました(居座りすぎっ)
もうね、おそろしく楽しいんです、おふたりと話してると描きたいものがまた増える増えるっ
やる気もりもりです(^^)すてきすぎるー!

帰ってきてメイクを落とし、一番すごいなと思ったのは今使ってるファンデーションのカバー力でした
メイク落としてびっくり。え、なに、ガイコツ?くらいひどいクマが…おおっふ…1日まるまる寝まして今に至りますが、頭痛がとまりません、なんでだなんなんだ〜
というわけで、今晩もしくは明日までメール・メルフォのお返事はおまちください(あせあせ)
明日には2月からのお宝を全部読んでやろうとおもいまっす(うわーい!)
 

うううあああ
2007.03.04 [Sun] 07:05

わーんっすみませんお返事はまた明日になると思います(ほんとうにすみません!)
でっオフラインのほうも更新できず…っ
てて、てつやあけで直行します、もあぁ…
 

ただいむぁー
2007.03.03 [Sat] 23:52

たった今帰ってきますただー(むらびと)
おへんじ遅くなって申し訳ないです;
オフライン更新も結局当日更新です(もがー)

おへんじは朝までにここに書けてるとおもいます(^^)
 

うんこまーん
2007.02.27 [Tue] 01:36


おぺのあとはたかぶるっつーじゃないですか

医者魂がいまだチリチリと
ひとしごと終えて間もないハチはちょっとあぶなげなプレイに走ったりしたりしなかったりすればいいと思うとか
そんなこと考えてるとS田印刷に勝手に仕事を受注されてしまうわけですよ。
 ※S田印刷……姉宅の事務所のコピー機と姉のホッチキス技を駆使した印刷所(脅迫まがいで仕事をとりますが印刷製本代が格安)

ウンコマンとよんでたもれ
きっとあのムダに広い田舎貴族邸の居間で広げて製本されるだろう明日にはこの羞恥プレイで私、しんじゃうとおもうんだあへあへあへへ
たすけてうんこまん!

そんなわけでカナリの高確率でコピ本になりそうでげす(こんなはずじゃ…)
 

あひゃ
2007.02.26 [Mon] 20:52

もう、私はウンコマンでいいんじゃないだろうか

切羽詰まってくると頭の中がうんこって言葉のテトリスでいっぱいです(^^)
うぉっほい
入稿が間に合わん場合、ギリギリまで地元で粘ってみようとか考えてるんですけど(後ろ向き)
ぎりぎりまでこっちに居なよと言う姉に
ホッチキス使えないからどうしてもがんばって間に合わせたいんだ
ということを伝えた所
「お姉ちゃんに任し!何?本やろ?ホッチキスならお姉ちゃん達人やき!何?200部くらいなら指サックさえあればすぐ終わるで!ぎりぎりまでおりや!」
と、言ってくれました、かみさま…っ
と身をゆだねそうになって気づく。見せられませんけども。ギャグだけども見せられませんけれども。もういっそ公言してやろうか。
明日の昼までに仕上がらなければ、脱隠れオタクです(^^)(どうなんだ)

うん、そんでもって名前をウンコマンに改名する。