36週妊婦検診 

2008年02月18日(月) 8時31分
           





今日朝の7時半に両親学級で仲良くなった友達からメールが・・
何何??と思って見てみると・・



なんと!!赤ちゃんが産まれたって〜!!




予定日が10月27日で私より1週間早いだけやのにもう産まれちゃったんです!!

              





さすがにびっくりしたけど正産期には入ってるし,母子ともに健康みたいなんでよかったぁ                              



こうなると私ももう正産期やしそろそろほんとに心構えしとかないと・・



でも本当におめでとう♡ 



朝からハッピーなニュースでした




       




さて私は朝から妊婦検診ですε(❀◕‿◕ฺз



相変わらずの混み具合・・(✿ฺ-ω-)




子宮底長・・・32センチ   腹囲・・・84センチ

浮腫 −  尿蛋白 ±   尿糖  −

体重・・妊娠前より+2.6〓






心音は元気に動いてました



エコーして無いので赤ちゃんの重さはわかりません



子宮口はまだ閉じた状態でした☆




で,ブログでも何回か書きましたが私卵巣が腫れてるんですね〜☆




ここまで先生にもあまりこの話については触れないようにしてたんですが,さすがに出産間近になったので
「卵巣が腫れてるのはどう治療したらいいんでしょうか??」
と質問



「そうですね,とりあえず出産の時に赤ちゃんの頭が卵巣に当たったりして出産の障害に なったら帝王切開(ここまでは以前説明受けてたの☆)でそのときに卵巣についてる腫 れの原因を一緒に取り除きます。もし普通分娩で産まれたら2.3ヵ月後に腹膜鏡での 手術をお勧めします」




そうか〜。。じゃあとりあえず出産になるまでわからないんだ・・
                            





どっちみち悪い部分は取らないといけないみたいなんで,とりあえず元気なべビちゃん産まれて来ることだけ考えますファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿&#3642o。゚+.♪ファイト♪




卵巣は残せるみたいなんでそれだけでも救いやしね^^




今のとこは全くお腹も痛くないから本当に卵巣腫れてるの??って感じなんですが・・
生理痛もひどくなかったし・・




とりあえずは元気に無事赤ちゃんが産まれてくることを祈っときます♡ 
みなさんも祈っててね〜(✿◕ ‿◕ฺノ))。

君の吐息が風になって 

2008年02月13日(水) 15時10分
 部屋の窓が少し開いて 灯が街路樹に溶けて消えた

 まだ起きてるの 少し話そうか。。。

 君の吐息が風になって 僕の耳元 囁いた

 今 通ったね 僕の頬をそっと撫でるよに

 深夜見上げた夜空に 満天の星が煌めいて

 四日目の月と恒星が 縦に並んでる

 星の林を歩きながら 二人が道に迷わぬように

 待合わせ場所は オリオンが照らす公園で

 何気ない おしゃべりさえ

 愛しく想う二人の刻が

 ゆっくりと流れてゆく

 まるで夢を 見ているみたいに。。。

10月10日 はなまるうどん 

2008年02月05日(火) 12時11分
今日は久しぶりにお1人様ランチでした!





入りやすいお店…ってことで




はなまるうどん ヾ(@^▽^@)ノ





給料日前でもあるからね〜^^



今日はぶっかけの中とえびかきあげうどん 336円




お安いでしょ^^




ちょっとかき揚げは揚げすぎで硬かったけど…



こんなこともあるよね…きっと^^





ほんと給料日前にはお財布にやさしいランチでした

ドライブに行きました! 

2008年01月19日(土) 12時39分
金・土・日の3連休をいただきまして・・



本日休み明けの出勤です(。 ̄_ ̄。)ノ
働きたくなぁ〜い!!!w



仕事は一杯。時間は少し。みたいな・・(でもブログは更新・・w)



土曜日の台風は凄かった!(´□`|||)
あの雨の中、何を思ったか天然温泉に行きました。
露天風呂に入りながら、頭に雨あたってるしw
温まっているんだか、冷やしているんだか・・(。 ̄_ ̄。)



風呂はいったらマッサージしたくなって電気屋へ・・・w
某大型電機屋さんにマッサージチェアを借りに・・o((=°ェ°=))o



テレビ買っちゃったよ〜!!!!!
ん〜・・テレビ買いに来たんじゃないんですけど・・( ̄ー ̄;
まぁ欲しかったからいいんだけどね〜♪



テレビが来るとなると・・



サラウンドシステムが欲しくなる・・ww
DVDレコーダーが欲しくなる・・ww
wiiもほしぃぃぃ!!爆




という事で日曜日、部屋を片付ける為にカレの実家へパソコンラックを貰いに行きました。
東京都下。五日市!



東京都下・・っていうか・・すでに東京の景色ではなかったよ!
2階のリビングから山が見えるの!
家の裏の川でホタルが出るんだって!!



あるんだね〜・・東京都にもこんな景色。



ついでなんで奥多摩行っちゃいました♪♪
天気良くてよかった〜(*^−^*)

スタホ 

2008年01月12日(土) 9時44分
 若いパワー炸裂しました。

スコアボード9・・ 

2008年01月04日(金) 2時43分
スコアボード9・・

利益確定なのか? 

2007年12月19日(水) 3時48分
10月10日

SBIイートレード証券8701
113,000円1株新規信用買い約定し、持ち越した。

10月10日現在の信用建玉
SBIHD8473
38,900円4株買
SBIイートレード証券8701
123,000円1株買
113,000円1株買

俺の持ち株は日経平均に連動せず・・・、上げ下げが大きくなったと感じる。
値幅取りに徹するのが正解だろうか?今日もイートレは下に向かっている・・・。

今日は温泉お泊まりしてリラックスしたい。

噂・・・ 

2007年12月12日(水) 21時15分
秘密・・・ の続き・・・



ある日林檎ちゃんのところに会社の友達から連絡がきた。




それは僕と林檎ちゃんが付き合っているという噂が広まっているということだった!




そして社長と副社長の耳まで噂が広まってていろいろな人に社長みずから聞きまわってるというのだ!!!
(僕たちの会社は小さな会社なのですぐに社長とかにも話がいってしまうんです)




でもそのことは数日経つとほとぼりがさめたみたいで二人とも気にならなくなってきていた。



しかし付き合ってるという噂はじょじょに広まっているみたいだった。



噂というものはあるとあらゆるように膨れ上がっていた。



そのつど会社の友達は教えてくれていた。



とてもありがたかった。



僕と林檎ちゃんもいろいろなことを予想して対策をとっていた。



でもその対策を使うことは、なかった。



 <続く・・・>

ニュートンの林檎の木 

2007年12月06日(木) 14時27分
何の写真が分かり難いですが、これは「ニュートンの林檎の木」です。





1665年ニュートンが庭でりんごが落ちるのを見て「万有引力の法則」を発見したと言われています。



このりんごは「ケントの花」と呼ばれる品種で主に料理に使われるそうです。



また成長の途中でよく落下する性質があるそうです。



ニュートンが見たりんごの木が実の落ちにくい品種であったら、「万有引力の法則」は発見できてない



かも知れないという人もいるとか。



そのりんごの木は1814年に枯れてしまったそうです。



ところがこの木が枯れる前に接木で子孫を残すことを試み成功した人がおり、その2代目の木は記念樹として



今も現地で大事に保存されているとのことです。



このニュートンのりんごの木は世界各地に贈られ、日本にも小石川植物園に植えられている。



その分身であろうか、ここ安芸の宮島にも「ニュートンのりんご」の接木樹木が広島大学植物実験場の



一角に植えられています。鹿に食べられないように鉄網の檻で囲まれていました。

今日も パート2 

2007年12月04日(火) 9時47分
パート2です(笑)










NSXです。
絶好調でした。
後の記事でセット載せときますね。参考程度にどうぞ。



このNSX・・・かなりエンツォに近い動きです。
ていうか、戦闘力はかなりあるかと。
モーター速いし、曲がるし、リア食うし、みたいな。
リアが食うっていうか・・・何て言うんでしょう?
確かにリアは食ってるんですが、ゼロカウンタードリ、みたいな。
ちょっと言葉で説明しにくいのですが・・・
クルマの一番理想的な動きですね。



かなり調子いいんで、S−1でも走らせてきます。
S−1だとRをラジアルにしないとダメかな?
ちなみに今はスリック20です。
まぁ、後でセット載せときます。













こちら、いいだ君用のエンツォです。
ホイールはF0、R1Wらしいです(笑)
もし要望があれば、このクルマのセット載せときましょうかね?(笑)



いいだ君、初ミニッツにしては・・・まぁ上手いかな。
マナーもいいです。あの中国人とは比べ物になりません。(笑)




この後、無残な姿に・・・









割れてるのは気のせいです(笑)
ウレタンなのに・・・
まぁ、このボディは中古らしいので、どっかに亀裂が入ってたのかもしれませんね。
それか他のクルマとぶつかったのかな?



まぁ、こんな事はしょっちゅうあるんでね。
しょうがないですね。












そしてF1です。
↑の写真はH君のF1です。



この日F1のセット決まりました!
家で悩んだ甲斐がありました・・・・・・
いやぁ、F1のセット決まると面白いですね。
これもセット公開しときまーす。









左が僕のF1です。
今日F1の横のボディマウントが折れました(笑)
F1のボディって02とかと違って、メインのボディの横にボッチがついてるんですよ。
それが折れちゃいまして・・・
片方プランプランです(笑)



気づいた方いるでしょうかねぇ?
↑の写真の、H君のF1がおかしいです(笑)









シャーシごと、Fサス周りがもげました(笑)
H君が1コーナーで止まってる時に僕が全開でつっこんだのが原因なんですが、まさか・・・ねぇ。
こんな折れ方するとは・・・





F1サイコーです。
面白すぎです。
少しでもかすったらダメっていうね。
難しいことは難しいですけど、楽しいですねぇ。



僕の求めてた、エンツォのように動くF1ができたと思います。
まだ細かいところのセットをだそうと思いますが、とりあえずいい感じになりました。



そうそう、今日F1のタイロッド折れました(笑)
逆走してきたクルマに突っ込んだっていう、ちょっと運が悪かったんですが・・・







いやぁ大須楽しいですわぁ。
かなりはまりました(笑)



話かわりますが、もうひとりミニッツメンバーが増えます。
ハヤシっていう、1年後輩なんですが、H君の話によるとかなりミニッツやる気みたいです!
再来週に大須に誘おうと思ってます。



まぁ、僕自身ハヤシとしゃべったことないんですが(笑)
同級生の弟なんですよね。
同級生って言っても、今は別の高校行ってますけど。



ちょっと明日学校行って話してきますわ!!





では、失礼します。
いいだ君、またいこーね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iasshe677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 36週妊婦検診 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 36週妊婦検診 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 36週妊婦検診 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 36週妊婦検診 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 36週妊婦検診 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 36週妊婦検診 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 36週妊婦検診 (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» 36週妊婦検診 (2008年08月03日)
アイコン画像Muraちゃん
» 36週妊婦検診 (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» 噂・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる