合唱発表会♪~

October 27 [Sat], 2012, 19:53

おひさしぶりの登場、amikaですよー(。-∀-)


今日は、合唱発表会がありましたーイェーイ

でねでね、今日ね。

ブレザーが必要なのに、忘れちゃったのよamikaちゃんww

そしたら、担任が。。

「家戻って取ってこい。」

いぇーい!!って感じだよね私ww

だって、授業サボれるじゃんニヤニヤ←午前中は普通に授業があって午後から合唱発表会なのらー

と、いうことで家に行きましたw

とりま、1時間目が嫌だったので家でちょいと、にじいろジーンを見てましたww

ま、2時間目始まるぐらいに学校に着いたんだがしかし!!!

なんと、2時間目は国語の新聞スピーチではないか!


やってねぇーww


とりあえず、怒られたよね。うんw



あ、、そうそう本題!

2-1は"COSMOS"を歌いましたーヽ(*´▽)ノ♪

でねでね。学年合唱は"時の旅人"〜♪

ぷち情報。2年だけ1クラスしかない!!

だから、クラス合唱も学年合唱も同じメンバーで歌うのー

ぷち情報A。amikaはアルト!

アルトでも声が出ない(つд;*)

私、声低いんです><

伸長も。。

運動神経も。。

勉強能力も。。

ぜーんぶ低ーい( TДT)


あ、ひとつだけ高いものがあった!

"テンション"

wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ。-歌うのって、めちゃ楽しくない!?
    ・listen to the music! ←合ってるカナ??-音楽聴かないと始まらない!!
    ・ケータイいじり〜-けーたい…かちかち… ←スマホだけどねw
読者になる
あい らぶ みゆうじっく♪~
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyako
» 合唱発表会♪~ (2012年10月28日)
アイコン画像amika
» まい ぷろふぃーる あんど すきなもの (2012年09月27日)
アイコン画像miyako
» まい ぷろふぃーる あんど すきなもの (2012年09月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iasnet/index1_0.rdf