かめちゃん−−! 

2008年02月27日(水) 22時00分
マジ−−?

かめちゃんどらま。

今知った。

(ノ_<。)

うえぴー…


でもにってれでよかったなんとなく…

大げさだけど「第二の人生」です 

2008年02月16日(土) 23時17分
CTは初めてでした。
広い部屋に、良くテレビなんかで目にする「ドーナツ+ベット」の機械。

検査技師に促されベットに横になりました。

高さ、位置を決め検査技師は退室しました。
技:「マシンから声が聞こえますのでその通りにしてくださいね」「それでははじめます。
ひんやりした部屋の中、ドーナツベットに「万歳」の状態で横たわる私、機械からレーザー光がちらちら見えました。突如機械が動き出しました、マ:『イキヲオオキクスッテトメテクダサイ』その後、下(おなかの辺り)から上(あごの辺り)までドーナツが一気に移動
いったんとまりましたが今度はあごからへそへ。
マ:『イキヲオオキクスッテトメテクダサイ』(マの音)「ングゥーン、スゥィーン、プィーン、キュィーン」(だんだん音が高音に成って行く」ドーナツの中で何かが高速で回っている。
ほんの3分ほどの出来事です。
その後、又しばらく待たされようやく第二診察室へ呼ばれ、結果を聞きました
横4点立て5点、計20点の輪切り画像のフィルムが計3枚、私のおへその辺りから
首の辺りまでの輪切り画像が50〜60カット並んでました。
医:「やはり異常は認められませんね。」私:「よかったぁ〜」

とにかく胸をなでおろした私は足元が浮くように自宅へ戻ったのでした。


上の写真はCT画像ではありません、豚足の切断面です、今夜の我が家のおかずです

壁紙 

2008年02月12日(火) 10時33分
かゎぃぃょ☆★

ムフフ 

2008年02月01日(金) 6時13分
昨日は仕事を半日やって休んだ。
役所に行き戸籍謄本を貰い彼女の店に行く事にして彼女に電話した。
結果はOKだな。
7時半からなので6時に家を出発。
予定より30分早く着き時間もあるので店の前のコンビニでガムと三連餃子マンを買って車で待機。
時間になり電話も来ないから自分から電話したら準備出来て大丈夫との事で入店。
まだ早い時間だからなのか客も2人組みしかいなかった。
彼女と会うのも2週間ぶり。
適度に話して30分経った頃、彼女が突然梅干が食べたいから隣の居酒屋で買ってきてと頼まれた。。。。
が、売るだけの梅干が無いとの事で退却。
店に戻り彼女にその事を伝えるとどうしてもほしいと。。。。。
考えた結果コンビニでもあるだろうとコンビニに。
ついでにC子のメントールキャンディを頼まれ買い物も済み戻る。
彼女が梅干を食べあまり気に入らなかったようだ。
梅干も何だかんだ言って食べきってしまった。
それでまだ梅干がほしいと。
又コンビニに買いに行くわけですよ。。。。。
今度は干し梅干と種無しのを買い戻る。
今度はOK。
これが好きだと一安心。
それで書類はまだかとか聞いてお金まだ足りないだからまだと。
俺的に家族に他の金を要求されてるだけにしか思えなかったが言うだけ無理なので我慢。
と、突然彼女からホテルの誘いが。
しかも子供ほしいと。
結婚前にはまだ作らない言ってた彼女。
心境の変化は何だろうと考えたが。
結婚間近でしかも結婚に対する真剣度が理解出来たか。
それは嬉しい事なので後日考える事にした。
彼女が寒いからとパーカーを着てきてそこからが大胆に。
俺の右手を服の中に入れ彼女のオ○○○に。
そして彼女がいいよって。
何がいいよなのか理解するのに数分。
触ってもいいんだと。
で有難くムフフしました(笑
今度はまさかの彼女の下へ。
ここも嫌がる事も無く生でムフフでしたw
彼女が気持ちいいのか笑ったり足をモゾモゾしたりしてバレルかと冷や冷やしたw
何せ店員と店長までの距離1Mもないからw
お返しとばかりに彼女も俺のズボンに手を入れ生で触られたけどねw
そんな感じで2時間あまり双方触りまくりでしたw
今までで最高に楽しい日でしたなー。
みなさんは真似はしないようにb
バレタらやばいし、必ずしもあなたのお気に入りや彼女がOKとは限りませんからw
あくまで俺と彼女だから出来たのやもしれん。
結婚前やからね。
客いるのに堂々と旦那さん呼ばれてたしねw

10/11 初押しは買い 

2008年01月17日(木) 15時27分
10月11日(木)   本日 +85086円




マザーズは、力強く上昇。上昇トレンドの初押しは買いというセオリー通り



の展開でわかりやすい相場だった。新興の勢いはとまらない。



本日のトレードは、よくトレードしている銘柄で無難に利確できた。



結果論だが前場で買い後場までホールドしていれば爆利を得られた



と思うが…。あまりこういう事は考えない方が良い、いつも



このような状況にはならないから。



目標の倍増を目指そう!(。-∀-)ニヒ 但し欲張りは厳禁。




◆本日のトレード



2126 GCA     +26563



2497 ngi     +28367



3823 アクロディア  +30156



以上 (金利・手数料込み)




10月の収支 '''+304832円'''  30万達成 わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!



10月の目標 '''+200000円'''

071025芝公園 

2008年01月11日(金) 6時42分
071025芝公園

金木犀 

2007年12月30日(日) 7時17分
10月になって少し涼しくなったら、
風にのって
どこからともなく香ってくる金木犀の香り。

実家の玄関前に大きな金木犀があって、
秋の金木犀の花の香りは
子供の時を思い出させてくれる。


あの大きな金木犀の木は、
小さいときには見上げるほどで、
おおきな幹がいくつかに分かれて
天まで届くように感じた。
そして、枝につかまって
よく木登りもしたし、
基地遊びなんかもしたなあ。

大人になってから見上げてみたら、
子供時代に眺めた大きさではなかった。
もちろん
自分が成長したからなんだが、
とても小さくなってしまったように感じた。
枝も思ったより細くて、
今の自分はとても登れそうにない。

ちょっと淋しい気がした。

いいこと日記 

2007年12月18日(火) 1時00分
手帳はもうすぐ『ほぼ日』が届く。

日記をどれにしようか…と本屋さんで悩み

1日の書き込みページにプレッシャー感じるものは×なので
3行くらい書いたら1日のスペースが心地よくうまって
自由な感じの日記はないか…と探して

みつけたのが 書き込み式『いいこと日記』2008年度版

中山庸子さんの本で書き込み式とあるように日記帳。

なによりも 夢やいいことを書く前向き日記なのが
気に入って100個も夢を書き出すスペースが用意されているので
いまからもう来年実現させたい夢を
ちょろちょろ書き始めました。

こうしてブログに書き込むのも楽しいのですが
手書きをすると自分への浸透力みたいなのが
ありそうだな…と思ったりして(^^)

伸びました。 

2007年12月11日(火) 4時52分
昨日・今日で散歩の距離が伸びました。

昨日は途中で黒ラブに挨拶してもらって、ちょっとは他の犬に慣れてきたかも。
一昨日までは数十メートルくらいだったお散歩が数倍に伸びました。

今日は休日で時間があったので40分くらい歩きました。
結構距離出てるかもと家に帰ってGoogleマップで確かめてみると・・・
約1キロは歩いてたようです。
そう言えばチョット疲れました。

 

2007年12月05日(水) 9時39分
=目覚めたらはかなく消える夢=


眠ってみる夢。目覚めれば、はかなく消えてしまう夢の世界。

だからこそ、現実では真剣に生きる事を思い起こさせてくれる。


                 【ほっとする禅語70】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaskas1601
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» かめちゃん−−! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かめちゃん−−! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かめちゃん−−! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かめちゃん−−! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かめちゃん−−! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かめちゃん−−! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» かめちゃん−−! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» かめちゃん−−! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» かめちゃん−−! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» かめちゃん−−! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる