参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ 

2008年02月16日(土) 2時24分
秋〜冬にかけて色々とイベントに参加させていただきます^^。
フライヤーが出来上がって来てますので、この場を借りて紹介させて頂きます。







こちらは10月26・27日の2日間で開催されるtomoちゃんの自宅shop"petit"さんのフライヤー♪







そしてこちらは11月3日に開催される、hironちゃんの自宅ショップ”beans"さんのフライヤーです^^。



詳しくは載せておりませんが、場所は南大阪になります。
それぞれのブログへ飛べるようにしています♪
詳しい内容はそれぞれのブログでご確認くださいね^^。
もし興味をお持ちの方がおられましたら私のゲスブに内緒コメで問い合わせ下さって構いません^^。



私の分かる範囲で詳細を連絡させていただきます♪







そして、10月23日に委託先のbe-nsさんがイベントに参加されます^^。



naruru contryさん主催。
10月23日(火)AM11〜3時に岸和田浪切ホール (岸和田カンカンベイサイドモールのお隣です)
naruruさんの2周年のイベントです。



私はbe-nsさん委託作家の1人として作品参加させていただきます♪
be-nsのオーナーさんもイベント準備にとても頑張っておられます^^。
よかったら見に来てくださいね♪



それから・・。
11月15日に、ホールでのイベントが決定しました^^。
私にとっては、夢だったブース形式のイベント・・。



APPLE FARMさん主催
場所はすばるホール
2007.11.15(木)第16回wakuwaku手作りマーケット 



に参加します。
今からドキドキですが結果はどうであれ、精一杯頑張ろうと思っています。
よかったら見に来てくださいね♪



秋〜冬にかけてイベント盛りだくさん♪
私も頑張りますので、よろしくお願いします♪

低金利・キャッシングローンを比較して申し込めます 

2008年02月09日(土) 23時21分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ファッションバトン☆ 

2008年01月20日(日) 6時58分
REMIちゃんからでーす♡


〓◆ファッションバトン◆〓


〓服は何系?


うーん。
シンプル系です♪


〓スカート派?パンツ派?


絶対ズボンです!!!
これは小学校1年の時に男の子に何度もスカートめくりをされ
それがほんとに嫌でそっからずっとズボンですw笑
別に今はそういうことないけど
なんかスカートは慣れなくなっちゃったからw
まあ制服スカートだけどw


〓ブーツ派?パンプス派?


ブーツですッ☆


〓ベルトつける?


つけないでーすw


〓鞄持つ?


持ちますよ-♬


〓アクセつける?


つける!!
ネックレスはもちろん、
イヤリングは昨日買って来た〜笑
ブレスレットも気が向いたらw
カチュウシャも出かけるときは絶対つけるw

〓お化粧する?


しませーんw
まだ〓2ですからーw
〓2でもしてる人はしてるけど
そんなに興味ないですw

〓髪にワックスつけたり巻いたりする?


つけないですw


〓好きなブランドは?


ブランドはあまりよく知らない・・・汗


〜学校編〜

〓制服ブレザー?セーラー?


ブレザーですw


〓リボン派?ネクタイ派?


ネクタイかなw


〓スカート何色?〓


黒っすw

〓スカート何回折り?


折らないw
えらいでしょーw笑
その代わり上げるーーーー爆

〓鞄何使ってる?


真っ白のやつw


〓鞄でこっちゃう?


特にw


〓スニーカー派?ローファー派?


スニーカーですw


〓靴下紺ソ派?ハイソ派?


ハイソかなぁw

〓セーター派?カーディガン派?


セーター派w


〓何色持ってる?


GLAYです☆笑
ぐれーーw


〓体操服何色?

上は白w

下は紺色w


〓アレンジしてる?

しませーんw


〓最後に、オシャレ好き?

好き♡だけど才能とかはない!笑

 

2008年01月15日(火) 23時29分
10月12日

とてもいいお天気です。
少し暑いくらい・・・

お久し振りのソウルの空気はいかがですか?
いい朝を迎えましたか?

楽しい事を考えていい一日をお過ごし下さい〜

1日に読む文字量 

2008年01月10日(木) 14時50分
 あわや毎日更新、途切れるか、
 という微妙なラインですが、
 なんとか更新にこぎつけています。



 今日で風邪も完治し、うれしいです。



 話題は昨日のことなんですが。



 1日に読む文字量、これが半端じゃないよ、
 ということに気づきました。



 昨日読んだものは、
 現代文のセンター対策の問題を2題、
 新刊展望11月号全ページ、
 ほぼ日刊イトイ新聞、
 小論文のネタ本、
 角田光代の紀行文「明日はアルプスを歩こう」読了、
 英単語帳。



 けっこうすごいでしょう?
 あと、新聞の社説欄も読んだっけ。
 それに、お気に入り登録してあるブログ、
 訪問して下さった方のブログ。



 それも全部見ています。
 目を、酷使しすぎではないか。



 そんな不安が、あるのです。



 そんなわけで、夜はさっぱり眠り、
 目を暗闇の中で休めよう、と思うのですが、
 このように、現在23:08、ばっちり起きています!



 もう、眠ります。
 目がしばしばしますよ。



 身体は大切にしないといかんですよ。
 特に目は、一生ものなので。



 めがねも要らなくて、とても優秀な目なので、
 大切にしなければ、ね。



 でも、今日から森博嗣の、
 「浮遊研究室」シリーズ、全5巻、
 読み始めてしまうのです。



 ああ、この読書欲と、
 目の疲労、
 どうにかならないものか。



 ああ、眠ろう。眠るぞう。
 今日はおやすみなさい。
 みなさんもおやすみなさい!



 しかし、更新できて、本当に、よ・・・・・・かっ・・・・・・、たぁ・・・(zzz)。

台風あとの富士山 

2007年12月29日(土) 20時39分
台風後で…いいっす天気。
今年1番の富士山をパッチとなぁ…!
いつ?雪降ったのだろ〜。

そういえば。。!!ヘタこいたぁ〜!(゜□゜) 

2007年12月14日(金) 21時53分
11月10日の土曜日に大学の方で祭りか何かやるのか、吉本のお笑いライブがあって、ゲストがなんと!!
たむけんとかアジアンとかが来るらしくて、お笑い大好きなわたしには、絶対行きたいイベントだったんですが、チケットを買わないといけなくて(500円)、それが今日販売だったということも全く知らなかったんで買えませんでした!!(゜Д゜;)

でもすぐ行ってても、(昼休みに販売してたらしくて)4限目体育だったから無理だったみたいです。。
もっと早くから並んでた人がいっぱいいたらしいです。

見たかった〜〜〜!!(>_<)

2回目の販売とかしてくれへんかなぁぁぁ。。

*ライ麦のミニバゲット* 

2007年12月11日(火) 10時54分
おはようございます♪



今朝はぐぅ〜んと気温が下がってる感じ(;´Д`)



今年は涼しいがほんの少しだった気がするなぁ。。。暑いか寒い!みたいな。。。



兄くんにベスト着ていくように言ったんだけど、



遊ぶと汗かいて暑いからぁ〜っと半袖で登校しました(≧▽≦)



そろそろ長袖制服も準備しとかないとね〜。





先日、みかさん&たかこさんの本から…



全粒粉をライ麦にして、ミニバゲットを焼きました☆



この本を持ってる人にはどんな形のパンを焼きたかったかわかるはず。。。







めっちゃブサイク!!



油脂をのせなかったらクープ開かんかった。。。(´・ω・`)



なのに!ピチピチ言ってたんよぉ〜O(≧▽≦)O



この形、先の細くしたところはカリカリ☆



中は焼きたてふんわふわ〜(*´∇`*)ブサイクでもおいしかったのでいっか〜♪







クリームシチューと一緒に食べましたよん♪



焼きたてパンと煮込み料理。。。最高やね(*´∇`*)




これまた先日。



スーパーで半額になってたチリシーズニングミックスをゲット☆








チリ大好きなんです〜(*´∇`*)



お肉とお豆の食べるスープって感じ?



上にチーズをかけて食べました♪

電子ピアノ♪ 

2007年12月06日(木) 13時05分
我が家に電子ピアノがやってきたぁ(^^)




この頃、ボスが“ここを片付けろよ〜”って



やたら言うので“何で!?今!?”って、不思議に思っていた謎が



今日、やっと分かった!   それが、電子ピアノ♪



う〜ん。 我が家には誰もピアノを弾ける人はいない。



まして、ボスだって昔やってたって言う“ギター”も



今では弾くことすら出来ない…(@□@:)



…どーして? なんで?



疑問は解けないまま。



おいおい、解明していきたいと思っていますが…



ボスの行動には時々????  な私です(?u?)



決して安い物ではないと思うのだけど。



お陰さまで、我が家の和室は倉庫と化しております。



そして、私の嫁入り家具が電子ピアノと引き換えに



リサイクルショップへ… (;_;)ノ~~



ちょっぴり悲しかったよ------。 でもボスはニコニコ♪



物への執着は早く無くさなくちゃ…ネ (-_-)

リ・ボーン楽団のホームページから転載 100 

2007年12月04日(火) 6時33分
19.10.17

 初めぐーんと値引きをして、3万円だったんだが、話しをしていくうちに、思い切って更に、2万5千円まで、値引きをしたんだ。喜んで下さったんだ。

 作家の松井トモ之は、若いときに産業試験所で、技能指導をされていたんで、将来は人間国宝になると、私は思っているんだ。

 そのことを話し、「これは将来出世するお宝ですよ」と、付け加えたんだ。この先生の作品は、丸い大きな壺と、花入れと杯を、持っているんだ。一個ぐらいは残しておこう。

 その方は11月の開催日は、お稚児さんがあるので、日曜日では無いと、おっしゃったんだ。書類をもらって、分かったんだけれど、次回は11月17日(土)なんだ。

 きっとまた来て下さると、思うんだけれど、信楽の壺の穴は、簡単に空きそうも無いんだ。焼き付けてあるのか、叩くと金属的な音がして、一体化しているんだ。

 無理に叩くと、パカーンと割れそうなんだ。今まで穴を開けようと叩いて、2個割っているんだ。駄物だから良かったが、信楽は値打ちが違うんだ。

 今度は違う物(信楽の蹲)を、持っていって、買って頂こう。こちらは小型で蹲るの、典型の作品なんだ。時代はあるように思うんだ。

 かなりベテランの、業者のオジサン(いかにもの顔)が来て、私が未熟であることを見抜き、全部の壺を、解説してくさったんだ。作品の出所は全部、正解だったんだ。

 凄いと思ったんだ。更にこう言ったんだ。「今は壺は値が下がっているんで、付け値の半値で、売っちゃった方がいいよ」。厳しかったね。でも本当なんだろうなー。

 その後いらっしゃったお客さんに、小砂(コイサゴ)の大きな茶壺(大徳利の姿)を、半値の1万円で、売っちゃったんだ。緑の釉薬が厚めに掛かり、好きな作品だったんだ。

 本当は手放したく、無かったんだ。でも、売りが悪いので、仕方がないんだ。駆け出しでも、業者は品物に、惚れ込んではいけないんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaskas1156
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 参加させていただく自宅ショップのフライヤー♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる