久しぶりに書いてみよぉ! 

June 11 [Thu], 2009, 19:52
宣伝っ♪

自分だけのまちを育てる無料ゲーム
「まちつく!」

書いたうちに入らないけど(笑)

またね

たなばったー 

July 07 [Mon], 2008, 23:37
バトンで戻ってきました娯楽極楽喜怒哀楽

どぉぞごらんあれぇ〜

さてなにをお願いしよぉ?(微笑)

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
1時間寝床でうだうだ
Q2 朝はパン派?米派?
ここ最近パン派
Q3 何時に出勤?
明日は遅番11時半
Q4 学生??
最近会社員になりました(^_^)v
Q5 お昼何食べよぅか?
ナチュラルテイストなパン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
60分はふつうっしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ぅんにゃ
Q8 毎年5月病とかなる?
なってるな
Q9 夏バテはする方?
9月ころ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
下腹ポコからぺこ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
オードリー・ヘプバーン
Q12 靴高かったんじゃない?
高さ?値段?
Q13 好きなブランドとかあるの??
マーガレット・ハウエル?
Q14 朝はもちろん?
テンション・ハイ
Q15 身長何センチ?
168
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
53
Q17 てか、通勤時間長くない?!
大阪出ること思ったらたやすいたやすい
Q18 一人暮らし??
実家!
Q19 あなたにとって仕事とは?
自分力向上スキル
Q20 あなたにとって家族とは?
ホッとできるところ
Q21 あなたにとって今の生活は?
ありがたい
Q22 あなたにとって地球とは?
たいせつ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
衛星くんガンバって
Q24 血液型占いって当たるのかな?
4つに分類できるものでもないしょ
Q25 占いの館、行ったことある?
ある
Q26 実は超能力が………?
ある
Q27 生まれ変わるなら?
いまの記憶がないなら生まれかわることの意味は!?
Q28 あなたは裏表ある人?
人によって
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いつもウレシイよ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
相手を思いやらない強引さ
Q32 逆に同性では?
嫌いな人間の行動全部
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
意外性も含めてね♪
Q34 将来の夢、語ってよ
笑顔でいられて家族の笑顔が見れてれば(*^o^*)
Q35 GWの予定は??
来年のことなんかわからないよ
Q36 お酒飲む方?
ちびっと
Q37 タバコは?
まったく
Q38 タスポってどうなのかな?
抑止力にはならないんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
21時過ぎに帰ったよ
Q40 何時に寝る?
25時かな
Q41 風呂は長い方??
シャワーなら30分ゆぶねなら1時間
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間がベスト
Q43 今更だけど趣味とか
音楽編集するのも好きよ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ひとり暮らし
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
♂友達募集中
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
あほーっ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
たのしもぉよ(^_^)v
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ふんばれぃっ

ちょっと離れてみました。 

March 13 [Thu], 2008, 21:31

下鴨神社の花=木はなんとゆー名なんでしょー?

写真の画素数が大きいので、分割してみました。

今日はぽっかぽっか日和でしたっ♪〜θ(^0^ )

本日は京都は下鴨神社へ→ 

March 13 [Thu], 2008, 21:26

父と母とわたしの夕食の席で、

『きょう下鴨神社行ってきて梅がめっちゃイィ香りで…』

と上下の写真を父と母に見せると、口々に

「それは梅じゃ…」「梅はもっと白っぽいピンク色よ。」「けどこの写真の花の名前はわからんな。植物には詳しくないから…」

ふんふん。

わたしも植物,部類は違いますが魚もどれがどれってのがまったく…無知にてわっかりませんっ(・◇・)?

この花=木の名前をどなたか教えてくだしゃんせε=ε=┏( ・_・)┛

ホッ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 14:53

今日は、
本来のわたしらしさに立ち返ったよぉに思ふ日。

自転車通勤時、自然の息吹きに感動する自分に感動♪

慌てず急がず余裕をもって正確に前へ進むが良し。



御無沙汰しておりました(^_^)v

数秒前、 

January 25 [Fri], 2008, 0:03
地震っ!!

興・味・津・々 

January 23 [Wed], 2008, 20:13

戦国時代のおにぎり出土

上杉謙信の養子・景虎が自害した
新潟県のほにゃらら市から、
当時のものと思われる、
おにぎりが4個出土したとゆーNEWs。

今の今迄ブログを長らぁ〜くやってきましたけど、
戦国時代のネタを書いたのは今日が初♪

その出土したおにぎりは、
塩おにぎりだったのかな?
梅干しなどの【具】が入っていたのかしら?


興♪味♪津♪々♪



ばばぁんばばんばんばん 

January 22 [Tue], 2008, 14:25

アーァビィバァドンドン(o^∀^o)

ばばぁんばばんばんばん(*^o^*)

さぁ!!
お風呂入って来よう♪


と言いたいところですが、
まだお仕事中です(T_T)
はいぃ。

ここ最近の鼻唄 

January 17 [Thu], 2008, 12:54
鼻唄って、
なんでこの鼻唄が出てくんにゃろ?
ってことありません?


シーナ・イーストンの【9to5】
だとか

内山田洋&クール・ファイブの【東京砂漠】
だとか

ドリカムの【決戦は金曜日】
だとか
(その節は皆さま御世話になりました(ペコ。
一部の歌詞を頼りに、タイトルを聞いて回った年末(苦笑))


名曲【サマータイム】
だとか(微笑)

歌詞もウロ覚えだから適当+勝手に作詞(笑)=替え歌同然(苦笑)
インストゥルメンタルに関しても♪へにょへにょもへにょ♪で唄ってる。

オモシロイね〜(⌒〜⌒)
鼻唄っ(≧∇≦)


さっき、みぞれ初体感しましたっ
風がないだけマシだけど、さぶっ\(+×+)/


やっぱり昨日 

January 14 [Mon], 2008, 23:00
13日午前2時

イコール‖イコール

12日深夜26時

地震あったやん。北海道で。

揺れたもん。わたくしの身体。

PSP聴きながらもわかったもんp(´⌒`q)

またも地震感知器作動→



Up忘れてたはっ(≧∇≦)2008.01.17_15:54_Up