東田がシンタくん

August 18 [Thu], 2016, 22:54
胸のサイズはブラとも関係があります。
ブラの枠とバストの円周が最適にフィットするようにしてください。
お肉は余らないサイズが理想です。
締め付け過ぎない最適サイズを選びます。
毎朝行うとよいのはお肉を集めるブラ詰めで胸に集めます。
それ以外に栄養も関わりがあります。
いろんな面からアプローチするといいですよ。
体重を落とすとバストアップにはマイナス効果です。
脂肪を落とすのでバストも小さくなります。
それを防ぐには女性ホルモンを増やします。
方法としては大豆食品を摂ったり、恋愛のドキドキもあればエストロゲンというホルモンがたくさん分泌されます。
また胸の筋肉を鍛えるのも良いのです。
両手を広くした腕立て伏せで大胸筋を発達させることができます。
バストを大きくするには乳腺を動かすマッサージ運動も大切です。
胸は乳腺の反応が上がると胸のサイズがアップします。
妊娠時のバスト変化は乳腺が刺激されるためです。
撫で方は左右の手で、胸を回すように撫でます。
マッサージは入浴直後が最適です。
ゆるく力を入れるのがポイントです。
毎日自然生成される成長ホルモンは胸を大きくするのに効果的です。
ポイントは睡眠の質です。
熟睡することで十分な成長ホルモンが生成されます。
栄養面ではアルギニンを摂りましょう。
体の成長ホルモンが増量して、胸のサイズアップと関わります。
食材では豚ゼラチンやすっぽんなどに多いのでまとめて食べられないのが残念です。
バストアップに良いサプリメントもあります。
バストにはプエラリアという成分がおすすめで、女性ホルモンに関わります。
女性ホルモンがたくさん分泌されるので、胸の大きさに良い効果が期待できます。
他には肌荒れが良くなったり骨を丈夫にする働きもあります。
副作用が考えられるのは、生理不順が起きることがあるので排卵日の1周間前くらいに飲むのがベストです。
胸は肩甲骨と関連があります。
首が前かがみな姿勢だと肩甲骨が開き、胸の筋肉が緩くなり垂れやすくなります。
ストレッチで肩を柔らかくすれば筋力がついてバストが下がらないようにできます。
ストレッチを取り入れることで血液循環が活発になるため脂肪減少にもつながります。
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