谷中が愛育

December 14 [Wed], 2016, 1:13
一週間前のフリータイムに内科へバイクで行くことにしました。僕ちんは辛く健康食品「やずやの青魚の知恵」を一粒飲み、効果を感じれたから嬉しかった。
今年の誕生日は健康的なものをいっぱい飲んだり飲まなかったりして、心身ともに健康になり強くてたくましい体になることを約束します。
また、EPAはエクセレントな成分ですし、できるだけたくさん摂っていくことが長生きするために必須です。
とっても楽しい毎日を過ごせていけるのは、十中八九アミノ酸のパワーはスゴイと確信していからです。
昨日、友達が誕生日祝いをしてくれて、生ビールを何杯も飲んで肝機能がもうダメダと思ったところ、あの健康食品を飲んでたから誰よりも何よりも元気でした。
毎日がドキドキとわくわくの連続でいけたらいいな。と普通に思うんだ。
あと数日で休暇になってます。楽しみすぎて寝れるかな、バスケかテニスだな、イタリアンを友人と食べにいこうか。モンスターストライクなるゲームにゾッコン、もっともっと時間が欲しいから、36時間ぐらいにならないかな。
LINEディズニーツムツムとか誰でも楽しめるゲームではあるけど、健康を損ねる恐れありまくりだから、ブルーベリーとかサプリメントは必須だぜ。今度は、アッシのフェイバリットタレントを発表させていただきます。それは、長澤まさみ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結月
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる