シャクトリ虫 

February 27 [Wed], 2008, 21:37
                               プランターの中に発見!

10月30日の報告 

February 16 [Sat], 2008, 21:49
推奨銘柄は特にありません。
さて、昨日書いた6519ですが、605円までは行ってくれませんでした。
うーん、残念。
さて、明日から少し忙しいので、その準備で今日はあまりチャートとか見れません。
よって、明日、明後日くらいは完全様子見ということになります。


銘柄コード/推奨日始値/最大上昇率/最大下落率/
8519 / 418円 /  41.15% / -1.91% /
8572 / 2,480円/  20.97% / -12.01% /
8571 / 412円 /  -2.18% / -14.32% /
6519 / 392円 /  45.92% / -6.38% /
9086 / 1,300円/   5.23% / -0.62% /
6974 / 284円 /   0.70% / -8.80% /
8258 / 379円 /  11.35% / -1.32% /

ブログで使える女の子素材 

February 11 [Mon], 2008, 19:44
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

マック… 

January 30 [Wed], 2008, 2:04
今日のお昼はマックのハッピーセット(^O^)
ドライブスルーだったのですが家へ帰ると…
ポテトがなぃ!!!
マックへ電話をすると、今から持ってくるとのこと…

早くポテト食べたいぞー(-.-;)

写真はセットのおもちゃw(゜o゜)w
ケロロだぁo(^-^)o

10/26(Fri) 

January 17 [Thu], 2008, 21:21
 
 
今日は通院日でした。

センセイは午後から出張だったために、朝早くに出掛けることになっていました。
念のため目覚まし時計をセットしておいたのですが、
鳴る前に目を覚ましました。
でも起き上がるまで、ベッドから出るまでに時間がかかりました。

センセイに言われた時間よりも早くに病院に到着。
ワタシより前に受付した患者さんが行方不明になってしまったので、
ワタシはあまり待たずに診察していただけました。


"目標"のことについてもいろいろ話し合いましたが、
結局、目標に向けてやっていくしかないということになりました...。

ヤダよお、ヤダよお、ヤダよお。
 
 
 

金欠 

January 11 [Fri], 2008, 21:48
  貧 乏

戦国無双2 猛将伝 

January 03 [Thu], 2008, 12:59
全キャラレベルMAX♪
佐々木小次郎サイコ〜♪♪
「僕が綺麗に斬ってあげるよ♪」のセリフがイイ!o(*^▽^*)o

オーダーのお品 

December 18 [Tue], 2007, 18:14
ありがたいことにネットショップ経由でオーダーをいただけるようになりました。

本当にありがとうございます。


トドラーのエプロンはよく作っていましたが、110〓〜120〓が限界かな??と・・。
今回はキッズ(ジュニアサイズ)用のエプロンを・・。
姉妹で仲良く一緒のデザイン、柄です・・。
仲良くお母さんのお手伝いしてあげてくださいね。


あとはリネンのストールを・・。
お誕生日に自分にプレゼントだそうです。。
ささやかですが、ポストカードも同送させていただきました。
お誕生日おめでとうございます。。


みなさん、たくさんのオーダーありがとうございました。

やっと・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:14
今までかかって四苦八苦しながら、やっと名前アイコンを付ける事が出来ました。なかなかかなり、無知な私には困難な事に手を出してしまったかも!でも頑張る。(><)笑顔で・・・。
早く写真を貼り付けたりして、楽しい良い御縁をたくさん頂きたいです。宜しく御願いします!

PLAY  BOY 

December 06 [Thu], 2007, 6:09
PLAY BOY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iartoo485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» シャクトリ虫 (2012年08月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シャクトリ虫 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» シャクトリ虫 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» シャクトリ虫 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャクトリ虫 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» シャクトリ虫 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» シャクトリ虫 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» シャクトリ虫 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シャクトリ虫 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» シャクトリ虫 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる