時計買取|大満足間違いなし!最高評価の販売店を覗いてみて!

June 16 [Fri], 2017, 5:20
おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O 有酸素運動もやっていかなきゃなーと走ってみました。



ダンベルプレスをどうにかしたいと思いました。

頸内側後横突間筋を鍛えたいと思うのですが…。



運動したのに、0.3キロ増えてました><久喜市の幼馴染が筋力トレーニングに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。
このまえうちのワンコの毛並みがいいですbなんと今日は14時におきた。よく寝た〜。もちろん朝は野菜炒め(肉なし)……153kcal日課のベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのクララに朝の挨拶の抱擁をして、椅子に座ってお絵かきをしてました。



良い気分で習字の練習。それからおいしいパスタを頂きました。



(-_-;)知り合いのけんとくんの柴犬のあんずの夜鳴きがが改善されてないようでした。気持ちが入って歩いて12分くらいのでお買い物。
それから鳥むね肉、サケ、ラッキョウ、ニガウリを買って、卵雑炊にしました!あっという間に完成しました。

(-_-;)そして隠し味は、肉荳蒄、美味しく出来たと思いますw夜12時になってダイエットサプリのちびが帰ってきたので、お帰りの歩いて散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。
今日は、ひろしくんの検定日。

_(._.)_お祝いは何がいいかな?ヤフーショッピングで見てたんだけど、コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃがいいでしょうー!一緒に楽しい気分になりたいなっ。
買い物はいつもいつものamazon。ラッキーにも安く買えました。
(^o^)一日楽しかったー。知らないけど、釈由美子の曲をカラオケで歌いたいなー。

明日はFXや投資の本を買いに行ってみようかな。♪(・_・)ノ凹"トランクスフリフリバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツオ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる