私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ 

February 23 [Sat], 2008, 2:28
無事に、初日を終えて宿泊先に帰ってきました!小倉伊勢丹大創業祭だけあり、もの淒い人でした!地方のテレビ放送局も本会場に取材がはいったみたい!私の売場は、特設会場なので、二階の正面玄関入り口です!大好きななシャネルが目の前です♪本日、ヤフーブログをみていらしたお客さま、ありがとうございました!最近ブログの更新が止まっている状態だったので、小倉からはこまめにアップしますね!小倉伊勢丹にブログを見ていらしたお客さま!一言お声かけしてくださいね!明日は何か粗品をプレゼントしますよ♪本日いらしたお客さまにも!ぜひ、会期中、いつでもいらしてくださいね!開運こづちの隣にいる私です!携帯から送信〜o(^-^)o
☆KYOKO ☆

風邪ひいちゃったぁ 

February 15 [Fri], 2008, 6:45
おととい体がだるいと思ったら、昨日熱、鼻水、のどの痛みで寝込んでしまった。

うつになってからはいつも身体はだるいけど、風邪引きのだるさとはまた違うなぁ。

今日は熱も下がって少しラクになった。

昨日は仕事だったけど、無理せず休んで正解だった。


ちょっと元気が出てきたので、衣替えをしようかと・・・

着ていない服がたぁくさん・・・

リサイクルできるのかな?  フリマ リサイクルショップ オークション・・・

フリマで検索してみよ〜っと(*^^)v

趣味で作っていたビーズアクセサリーも売れたらいいけど(#^.^#)

フルート画像4♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:32
♡ 転載・保存はコメント ♡

元夫と会います<(_ _)> 

January 29 [Tue], 2008, 4:12
  
  2人で飼っていて今は預かってもらっているネコのことを話し合うため、元夫と会います。

  すっごくすっごく悩んだけど〜〜〜〜っ。

  ホントはまだ笑って会えるような時期でもないけど〜〜〜〜〜っ。

  仕方ない・・ネコが飼えない家に引っ越してしまった私が悪い(;一_一)

  だって、だって、だって・・・とにかく早く別居したかったんだもん。。。

  そうじゃないと 丸め込まれそうだったんだもん・・・・。


  はぁ〜〜気が重い・・・。

  今年中には 引き取れる予定だけど・・・・。

  
  ららは車なし、金なしなので 元夫が近くまで慰謝料としてくれるはずだった車(→しつこい?)で

  迎えに来るらしい・・。

  時間はまだ未定・・。私が連絡するまで 家で待機してまってるみたい・・。


  どんな顔して会えばいいやら・・・。

  もう1ヶ月以上会ってないし・・。なんか不安・・。

  そして怖い・・・。


  家を出る日まで 彼に触れられるだけで 過呼吸になってて・・。

  また なったらどうしよう。。

  怖いな・・・。

  
  

あいこチャンへ 

January 16 [Wed], 2008, 14:58
どぉぞ!!

【toto】やる気が出ない310回ゴール・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:10
何か?堅そうな対戦ばっかり・・・
良いや少しでもプラスにするって事で・・・
totoゴール


          0   1   2   3      0  1  2  3
01:札幌     −   ○   ◎   ○      −   5  7 10
02:徳島     ◎   ○   −   −     12 10 −   −
03:東京V    −   ○   ○   ◎      −  5 11 6
04:鳥栖     ○   ◎   −   −      14  8 − −
05:福岡     −   ○   ○   ◎      − 5 8 9
06:草津     ○   ◎   −   −      12 10 − −






1枠:シャンプーさんの法則なら徳島の0点無いけど・・・。。。ただ、今回は2点が考えにくいので0点を。。。

2枠:ヴェルディが失敗するなら、こういう所の気はするけど。何か?当てたい一心で堅く行きます。。。

3枠:草津も0点45%越え・・・。。。シャンプーさんの法則が2試合もあるゴールってどんだけ〜〜〜〜







2等保証高速検索エンジン、金額指定無し。。。
1番人気全部【1〜3】
2番人気全部【1〜3】
3番人気全部【0〜3】
4番人気全部【0〜2】
0得点【0〜3】
1得点【0〜3】
2得点【0〜3】
3得点以上【0〜3】
1枠、2枠、3枠オール1−1消し。。。






01:【1323231223】【1323313321】【23】
02:【0010110101】【0100101010】【10】
03:【1332212222】【2312322113】【23】
04:【0001100000】【1100011000】【11】
05:【1111122233】【3322222333】【33】
06:【0000000000】【0011111111】【11】





今回は安くて良い、とにかく当たれ〜〜〜〜

てっぺん行こうpart2 

December 20 [Thu], 2007, 17:29
とりたててゆうことでもないんだけど



おれは下から見上げる立場



京都といえば錦市場



口あいてるよきみ


ゆうぞうあとぅーす

一瞬の気の緩みが思わぬ悲劇・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 12:41
今日はいつも通っているスポーツクラブが休館日なので近くの提携クラブに行きました。

平泳ぎのレッスンに出た後、クロールで100Mを泳いでみたところ、なんか調子が悪い。
水に乗れない。
取り合えず500M泳いでみようとスタートしたけれど7周目でリタイヤ。350Mって中途半端ですねぇ〜。

気を取り直して板キック 1分35秒 50M×6本、その後プル 1分10秒 50M×6本
プルは徐々にスピードに乗ってきて「あらイイ感じじゃない。1分行っちゃおうかな?」と思った瞬間
腰を捻ってしまいました。

「あ゛、やっちゃったよ・・・」

左股関節がピキッとなり腰の真ん中あたりはガチガチに固まってます。

ここで止めて帰ればよいのにバタフライのレッスンがあったので「大丈夫だろう」と思い参加。

レッスンが終わった後再度クロールを泳いでみたけどれ100Mがやっとでした。
バタフライは25Mで終了。

着替えるときに腰を屈めるのも辛いです。

とりあえず湿布は貼っていますが明日の練習は諦めて接骨院に治療に行ったほうが良さそうです。

あ〜ぁ、泳いでいる時にリラックスしてても腹筋の力は抜いちゃダメですね・・・

明日一日で治ると良いけどなぁ・・・

お久ゃん 

December 08 [Sat], 2007, 10:19
うわぁ〜めっちゃ久しぶりの更新ざんすね☆今は中間テストに向け勉強してます.でも,日記更新したら寝る予定 笑 あたしは2時までとか勉強しない派だから.夜遅くまでやって頭に入るわけ!?だったらあたしは朝で勝負だっ!!!朝って頭に入るらしいね.だから明日の朝頑張るんばっd(≧▽≦*)
明日は学校……嫌だぁ(-□-;)しかも塾あるゃん 泣 なんか先生変わるみたい. 女だって〜 苦手だわさっ…
んぢゃ--BYE-BYE

心地のいい言葉・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 6:34
今日は 暦の上では 祝日だけど 

極道にとっては普通の 平日の月曜日

前の日から 明日の事を気にしながら寝て 

夜中に起きて そして仕事して・・・・


でも 今日は 午前中のうちに帰って来ました。


世間が休日なので 半日だけでもゆっくりできるって言うのは

嬉しいことかな???半日だけでは 中途半端かな???


ちょっと曇り空やけど 気候が良くなってきたから

家にいるのも 勿体無い気がして・・・・

どっかその辺ドライブいかへん?


せっかく二人おるのに・・・

一人なら ボーって時間も えぇけど・・・

二人で 会話の無いボーが なんか 勿体無いっていうかぁ。。。。



って 私が言うと




そうかぁ〜?


俺は 家でただただボーってして 

そのまま 昼寝して・・・

ふと 目を覚まして 横を見たら・・・

上着の取れたボタンをつけとる誰かの姿に

幸せ感じるわぁ〜



なんて 珍しく会話になるような 返事をした極道・・・・



今日は 私が心地よくなる 返答をしてくれたから・・・

ゆっくり 寝させてあげる^^



心地よくさせてくれたお礼に・・・

ずーーっと 何度言われても なかなかしなかった ボタン付け

今 しといたからね・・・^^


実は 言われた次の日には すっかり 頭から消えてなくなっていて

忘れておりました。。。


今日は してあげたい って気持ちになったので・・・

忘れないうちに しといたよ^^




あんたの言葉次第で

私は 地獄と天国をいったり来たり・・・


あはは・・・極端すぎるか・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iartde637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 私の売場です♪小倉伊勢丹から♪ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる