救いの手 

March 17 [Mon], 2008, 17:10
 『一切の人の諸の苦悩を受け 解脱を欲求(よくぐ)して

諸の摩と戦うを見て この衆生のために 種々の法を説き

大方便を以って この諸経を説く』       妙法蓮華経 安楽行品第十四



 ♪如来は苦しみ悩む人のために、暮らしで起る出来事を方便として

救いの手をさし伸ばされます。

ゴッチ先生 

February 17 [Sun], 2008, 10:37
アコギやってるゴッチ!

「髪切った」といってたゴッチどんなんになったんかと

思ってたらあんな感じにサッパリにしたんですね〜。

正面じゃないのが残念!!(笑)

ウチも、エレキはあるけどアコギはないから

イイなぁ〜・・・。やっぱアコギは温かみあるし!!!

もちつき 

February 13 [Wed], 2008, 11:57
みなさーん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。

というわけで1月9日はもちつきでした。
日本の伝統的なお正月の料理ですよね。

スーパー派遣!妊娠??? 

February 04 [Mon], 2008, 21:44
篠原涼子が妊娠4ヶ月!?????????????????????????

スポーツニッポンの単独スクープで、まだ本人からのコメントはなく確定ではないが、

たぶん間違いないだろうとのこと…

私は、以前やっていた篠原涼子主演のドラマ『ハケンの品格』がすごく好きで

何回も見てました!!

あの演技と数々の名言が好きなのです^^

      『それがなにか?』

      『働くことは生きること』

      『お時給の分はしっかり働かせていただきます』

      『クルクルパーマ』(^^)            などなど…

妊娠が本当であれば、嬉しいことですね!

夫の市村さんも58歳にして初パパ☆

よかったよかった… ですね^^

思うように生きる術 

January 18 [Fri], 2008, 5:34
昨日、○ットワークビジネスについて、若いお姉ちゃんから話を聞いた。
この忙しい時期にまぁ、と思ったが、私のためにワザワザ来てくれるという、
友人の言葉に負けた。
過去に何度、断わったことか。。
まぁこの際だからと無理矢理時間を作り出かけた。
ファミレスで2時間ほど。
ドリンクバーのみ。(けっこう貧乏臭い展開)

机上の空論か?! 究極のビジネスか?!

お姉ちゃんは言った。
自分を高めてくださいねと。

すでにけっこう高まってると思うけどなぁ。。(笑)


と、これでも真面目に聞いて来たのです。
ちょこっと乗っかってみたら、面白いかもしれません。。(謎)

またまた急展開 

January 13 [Sun], 2008, 5:36
保険会社よりTELあり。名古屋で治験に入れなかったケースでその治療をした場合でも給付金を出すというありがたい回答。
で、主治医と東京の病院の先生と話してもらった結果、先方での受け容れは年をまたいでしまう。
転院にこだわるあまりタイミングを逃す危険性がある。転院までの間、地固めなどで時間を稼ぐ方法が
あるが、身体に無駄に負荷をかけてしまう。今回は全く同じ治療法である。
などを考慮して、もう一回検討するようにとなった。
もう迷いなくこのまま名古屋でいくことになった。
いや〜、やっと方針が決定してほっとした。かなり疲れたからな。
両親や先生を振り回しちゃったけど、自分が納得いくための必要な振り回しだったと思う。

あ〜、それにしても気持ち悪い。微妙な吐き気がおさまらない。一回吐いたら、吐き癖つきそうだしな。

日本シリーズ緊迫してるな。3−2で1点リード と思ったら中村紀のタイムリーが出た!
去年も病院で同カード見てたな。
のんびり家で見たいもんだよ

キャッシングローンお得情報 

December 31 [Mon], 2007, 21:53
消費者金融について

ブログを始めたきっかけは 

December 20 [Thu], 2007, 7:23
何か記事をアップしたら、こんなサイト(BR+(ビーアール・プラス))とリンクがつながっていたので、



記事を書くネタづくりとして、軽い気持ちで参加してみることにしました^^。



まぁ、最近ブログも自然消滅傾向なので、これを機会にもう少し書いていけたらいいですね^^。



って、他人事かい!(ドラマでよく使われる『遠いところ』からのツッコミ)



あと、素直な心の声を吐き出してスッキリしたうえで、本題に入りたいと思います。

ロイドメッシュのレセプションパーティー 

December 13 [Thu], 2007, 19:33
先日、Loyd Maishのレセプションパーティーに行ってきました。

フェレンツェを拠点に活躍しているアメリカ出身の女性デザイナー(真ん中の写真)の
初の路面店が銀座にオープンし、その記念パーティーでした。

お店にはクオリティが良くて素敵なバックがたくさん!

パーティーでは、美味しいお酒とバックのショー。
楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

デザイナーのメリッサさん、フェレンツェに暮らしているという割には
とてもWest Coastな感じ。
少しお話させて頂いたのですが、とてもチャーミングできさくな方でした。

芸能人の方の姿もちらほらっ。
飯島直子さんやドン小西さんとかね。
ドン小西さんは、とてもファンキーなお召し物をまとっていらっしゃいました。
メガネとか、すっごい派手だった(笑)

写真は…奥田瑛二さんの奥様(名前忘れた…汗)

えっと…安藤和津さん!
「お綺麗ですね」とお声をかけたら「とんでもございません。」ですって。
とてもお上品な方だったわぁ。


パーティーの後に、おでん割烹『力』に行きました!
トマトのおでんが美味しい!

一足先に秋を感じた夜でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaromo1605
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 救いの手 (2008年03月18日)
アイコン画像京平
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» スーパー派遣!妊娠??? (2008年02月08日)
アイコン画像さや吉
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» またまた急展開 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ロイドメッシュのレセプションパーティー (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる