虚弱打破計画。 

February 25 [Mon], 2008, 20:51
義母の知り合いの勧めで、ホメオパシーというものを受けに行ってきた。

しかし、義母もアテクシもホメオパシーの具体的なことを何も知らなかったので、
書きようもないのだが・・・(笑)

すぐに結果の出るものでもないしね。

で、最近の悩みの種。背中痛を改善してもらいたくって、そこでやっている整体を受けました。

珍しくヒットしました・・・。

で、施術翌日の今日。
背中痛は治っています。

朝の激痛がなかったのです。体のあちこちが痛かったのもね。

アレだけ強めにやってもらったのに、揉み返しもないし。
合ったんだな〜。。。

通いたいんだけど、遠い。しかも高い。
あぁ、葛藤だわ〜。

でも、健康はお金に変えられないので、無理しない程度に行ってみようと思います。

ホメオパの効果も、そのうちアップしていきますね^^

方言バトン(◆+VuU+pq) 

February 15 [Fri], 2008, 17:26
※ルール:質問を自分の地域の方言(なまり)で書く





〓今何をしているの?

今なにしてん??




〓それ、どうしたの?

それ、どしたの??




〓可愛いねって言ってたよ

可愛いねって言ってたっけよ。




〓本当に好きなんだよ

本当に好きなんだしぃ。




〓ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

ねぇ〜そこのリモコン取ってくんない??




〓ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここへは、どこさ行ったらいいん??




〓もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好き言ったら、どぅするん??




〓早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言える?ぢゃ言ってみんしゃい!!



〓あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの

あのさ〜今度の休みにエステ行こう思て、予約してん。




〓5人以上に回してください。

暇な時にでも回すww
方言っていうか、方言もつかったけど、ウチの使ってる言葉がかなり入っちゃってます((汗

NARUTO画像 

February 08 [Fri], 2008, 13:26
   もらう人はコメント〓さい!!!

ルーキーリーグ(フル) 7-1 

January 19 [Sat], 2008, 0:20
前回と同じメンバーで挑む。

先発は朝倉。
ちと打たれすぎ。。。
最前列にダッシュする打ち方。
基本的にはインコースで良いんだろうけど。
緩急もつけないとな。。。
初めてドームで試合。公式戦でもドームになったのかあ。
ランダムなのかな。

勝 朝倉 1勝

本 ズレータ(1)

第24回ルーキーリーグ(フル) 1勝

雨はいつまで・・・。 

January 10 [Thu], 2008, 4:46
雨ですねぇ〜。
けっこうしっかり降ってます。

明日の朝がどうなるのか・・・。


〓雨が降り続く
 当然試合中止

〓雨が止む
 その1
 グランドの水取り発生!
 緊急召集がかかります!

 その2
 予定通りの集合。無事予定通り試合!




天気予報は
「降るのか降らないのか、はっきりしろ!」と言いたくなるような予報。

降水確率50%って・・・

「降るのか降らないのか分らん」
て言ってるように聞こえるのは、私だけじゃないですよね・・・。


せめて60%か40%にしてくれ!

ものごっつええ感じの阪神首位。9連勝! 

December 14 [Fri], 2007, 12:59
いやー、とうとうですよ。阪神が首位に立ちました。
接戦を凌ぎ、運も味方に引き入れ、逆転に次ぐ逆転で、なんと9連勝!
すご過ぎです。もう何も言うことはありません。



今日の首位巨人との戦いは頂上決戦。
鳥谷が先制のホームランを打てば、復活した安藤が序盤を1失点で凌ぎ、
そして、もうラッキーボーイと化した葛城の決勝ホームラン。
虎の子の1点差をJFKで守り切りました。もう絵に描いたような阪神の勝利です。
この9連勝、圧倒的な強さと言うより、神がかり的な試合運びで勝ってしまいます。



ここまでくれば、クライマックスシリーズと言うより、優勝で終えてほしい。
JFKで実は一番安定しているウイリアムスの体調不良が気になりますが、
それでも優勝までぶっちぎれる力が今の阪神には十分あります。
前半は「あーあー」という感じのダメ虎だったのが、
あきらめず、頑張ればできるんだという力を、ファンにも与えてくれるような気がします。
阪神の頑張りに感謝です。



それでは祝砲の花火で。

胃がもたれてるのに・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:27
朝も早くから企業さんとの顔合わせ



昨日からの胃もたれと吐き気を引きずり



顔合わせ中もずっと具合が悪かった・・・(; ̄ー ̄A



何度もオエッてなりそうなのを必死で我慢しました




チキショ〜〜〜〜〜
エビフィレオめ!!




今日はダーちゃんがホテルショー?とか言うのに行ってたので
終わってから会ったんだけど




ここのアイスを初めて食べました♪



コールドストーンクリーマリー
デジカメ忘れたので画像はないですがこちらからどうぞ↑↑↑



マイナス9℃の石の上でアイスをねりねり
いろんなトッピングもあって観てるのも楽しい






おすすめメニューの1品をチョイス(*´∀`*)



チョコレートアイスに
ブラウニー、ナッツ、生クリーム、パイ生地のようなもの?
なんだか知らんがいっぱい入ってましたよ





ダーちゃんはびっくりするぐらいアイスが大好きだから
ダーちゃんにとっては至福の時だったようですが・・・




案の定、ひめは胃もたれ



またまた胃もたれ




甘すぎるのだ!!



甘いものほとんど食べないひめにとってはかなりキツイ食べ物でした(;-ω-) =3




よって、いまだに具合が悪い!!

夏休みは・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 6:53
今年の夏休みは、ものすごくいい夏休みになりました。今年の夏休みは、去年よりながいです。(ラッキー)1週間前くらいに、北海道に、行ってきました!富良野の方に、行っていました。とってもたのしかったでーす。あとつい最近に、江ノ島の海水浴場に行ってくました。焼けないようしようとおもっていたのに、海水浴場についたら、日焼け止めを、塗ってくるのもわすれたし、持って行くのも、わすれてしまいました。今年の夏休みは、こんがり焼けてしまいました。わたしは、ものすごくわすれっぽいので。皆さんは、こういう事ありませんか?

今年もJICAがやって来る!! 

December 03 [Mon], 2007, 7:49
8月19日より、小坂町にJICA研修員が、約三ヶ月滞在研修にやって来ます。
あ〜〜〜〜!!また英語圏に悩まされる・・・
習慣が違う事に慣れてくれるまで一騒動です。
さて、こんかいは、
次の国旗の国の方々です。13カ国14名。

2005モーターショーのライコネン車 

November 30 [Fri], 2007, 6:26
今年のモーターショー、
早く行きたい〜!!

今年のライコネンのチャンピオンカーの展示はあるかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iaroco1292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 虚弱打破計画。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 虚弱打破計画。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 虚弱打破計画。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 虚弱打破計画。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 虚弱打破計画。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 虚弱打破計画。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 虚弱打破計画。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 虚弱打破計画。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 虚弱打破計画。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 虚弱打破計画。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる