時間とお金の節約メニュ 

February 21 [Thu], 2008, 0:30
今夜はちょっと時間が無かった〜。



というわけで、短時間でできて、お金もかからない「豚丼」にしました。




これ一品というのは寂しかったので、ナスを焼いたり、キノコソテーを作ったりしたけれど、
あくまでメインは豚丼です!



タマネギ、エノキ、シラタキをたくさん入れて、だし、醤油、砂糖、みりんで味付けして煮込みます。
糖尿のダンナにとって、キノコ類はかかせないし、カサが増すのでボリューム感も得られます(^^♪



豚肉のコマ切れを入れて少し煮てから、生姜汁を加えます。



あとは、しっかり煮込むだけ!
お鍋を放っておけるので、他のものを作れます。



ダンナは吉野家で言うところの「つゆだく」が好きなので、つゆたっぷりに卵を入れて
まぜまぜして食べます。



時間もお金もかからず、しかもダンナは味のついたゴハンが好きなので、重宝メニューです♪



明日はお休みです!!!

雑記(いつもコレだけど) 

February 14 [Thu], 2008, 0:45
アニメイト川崎店オープンの日に何をやっているんだ僕は!
あーあークーポン欲しさに早起きする予定だったのに。

「二十億光年の孤独」は聴いてて(・A・?)な歌だったな(笑)←合唱コンにて
詩もだけど曲調混沌ww

なぬ?「ムーラン・ルージュ」??
まーわるーまーわるー「緋色の風車」だーww

15:30〜21:40までまた勉強か! もはや勉強家!!
いるからすでした。

TeamB画像(圉*Oωo+b)b 

January 31 [Thu], 2008, 14:45
TeamBの個人書庫とヵないヵら、今回もこっちで(嬉*oU0p)p♪゜+

…結末 

January 16 [Wed], 2008, 21:27
週4日、3〜4時間睡眠、昼夜精一杯働いた。
こんなに働いたのは22歳の今だけだと思う。あなたが、紹介しやすいようにと正社員採用されそうなペットショップに勤めた。。。
今年の貴方の誕生日はいつもと違って豪華で、思い出に残るようにと色々考えて金銭的にも余裕はあったしだからこそいろんなサプライズも練ってた。でも、わかちゃった。


今頃??
 
やっと。。。


やっと、私の中から貴方がいなくなりそうです。

何も変わらない、変えようともしないあなたといることが苦痛で、一緒にいたいとすら思えなくなった。
ただ、普通の恋愛をしたかっただけなのに、手をつないで歩いたり、きつい時によしよしって頭なでられたり、だから一から始めたかっただけなのに、何一つ変わらなかった。疑うよりも信じようって思ってた。だからこそ、変わらない変えられないあなたに呆れたのかもしれない。

無理して頑張ったのに、自分のためだろうとつぶやくあなたをもぅ追ったりはしたくない。

あなたと出会って、あなたの6回目の誕生日の次の日別れを告げました。

思いで詰まったこの街にいたくはない。真剣に県外に行きたくなった。今しか出来ないことをやりたい。後悔しないようにとやってきた。だけど今のままだったら、きっと、何年か後に何してたんだろうって悔やむ自分がいると思う。ただただ、毎日を楽しく過ごすだけの日々より成し遂げる充実感を感じないと過ごせなくなってる。ランクあっぷしたのかなぁ。

ひたすら追ってた、そんなことはもぅ辞めて、自分のために生きてみる。
まずは自分を可愛がって上げれる自分になってみよう。

C.ストーナー 

January 11 [Fri], 2008, 0:03
C.ストーナー








去年(2006年)はクラッシュキングと呼ばれていたのに、今年(2007年)は'''全ての流れが彼の為にあった'''ように思える。まだシリーズは3戦を残しているが…!

DUCATI勢、ブリジストン勢で最も安定して上位(と言うか6割がた優勝)

マシン、タイヤに関する彼の意見が優先的に取り入れられ、開発される。
結果的にニューパーツ、タイヤの選択権は同然優先される。


マシンやタイヤの特性に合わせてなのかどうかは判らないが、コーナー進入でのリーン開始位置がかなり深い。中間バンクの時間がすごく短いように感じる。逆にタイヤエッジを使っている時間が長い。



オンボードカメラで見る彼のライディングは、きわめてスムーズでカッコいい♪



なんとなく、スター・ウォーズの'''ヘイデン・クリステンセン'''に似ていると思ってしまうのは私だけだろうか!?

こんにちは 

December 21 [Fri], 2007, 20:10
こんばんは・・・・・?いや・・・・こんにちは〜〜 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ







暗いですネガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





'''心が(爆'''







ってのは嘘っぱちで(* ̄∀ ̄*)ニャハハ







今は2期制の学校の'''特権'''である'''秋休み'''を堪能しとります ( ̄d¨ ̄)ノ⌒・ピン








'''5日だけ'''((o( ̄(●●) ̄)o)) ((o( ̄(●●) ̄)o)) ((o( ̄(●●) ̄)o))







しかも三連休はさんでるんで2日だけ。。。。










いろいろやってますが・・・・





書く気力0なんで。。。。





またあした〜〜




|彡サッ

我が家の食事は。。。 

December 16 [Sun], 2007, 16:43
月に2.3度はテールスープか、牛骨、牛足のスープを煮込んで食べます。
私の元気の源でもあり、大好物なのです。
大体、9〜10時間ほど煮込むので大変^0^です。
欠かせないキムチと相性が良いですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarkno1591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 雑記(いつもコレだけど) (2008年02月15日)
アイコン画像ネオニート
» …結末 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» C.ストーナー (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる