わたしの役目 

February 17 [Sun], 2008, 14:53
これでね

気になっているんだ

萎れただろう
花瓶の中の
ばらがね

捨てるのは
わたしじゃない

わたしじゃないから
余計に

新しい
ばらを
届けてあげるのは

時期も
そう
選び方も
そう

わたしの
役目

今日は
必ず

必ず
届けるからね

空猫様リク【お仕置き・・・】 

February 13 [Wed], 2008, 22:10
 
 






 麻・乱「「ん〜・・っまぁい♪///」」










 執務室に響くでっけぇ声・・・

 犯人は、十番隊副隊長の松本とオレの彼女で十番隊三席の麻衣。
 ニコニコしながらあんみつを食べてる麻衣はオレの彼女だ・・・

 手ぇ出すなよ?

 「てめぇら・・・休憩時間はとっくに過ぎてんだよ!!!!!!早く仕事やれっ!!!」

 乱「ええぇぇ〜!!!!いいじゃないですか?もう〜麻衣ももうちょっと彼氏の躾くらいしなさいよ」

 麻「ふぇ?私ですか?」

 麻衣は1回考え込み何かを思いついたのか、オレの前と来た。
 何を言うかと思えば・・・


 麻「シロちゃん〜いいこ、いいこ♪もうちょっと待っててね?」


 ブチッ――・・

 「てんめ・・・・・麻衣、ちょっと来いっ!!!松本は仕事しとけっ!!!!サボったら減給だからな!!!!」

 麻「え?・・・な、、何なに?」

 オレは麻衣の手を引っ張り、資料室へと向かった。
 ここはあまり人が来ないうってつけの場所。

 麻「きゃあ!!!・・冬獅朗?」

 オレは麻衣の言葉を無視し、資料室の鍵を閉めた。

 「お前・・・よくもバカにしてくれたな」

 麻「いや・・・・その今のはぁ〜・・;」

 
 「悪い子にはお仕置きしねぇとな・・・・((妖笑」


 徐々に麻衣のほうへ一歩、また一歩と近づいていった・・・
 それを察したのか麻衣は後ずさりしていった。

 ジリジリッ・・・ッ・・・・・・

 麻「あ・・・と、、冬獅ろu・・んん!!!?///」

 オレは麻衣の後ろへ回り、麻衣の唇を奪った。

 どんどん深い行為と変わっていく・・・

 麻「ん・・・・///」

 銀色の糸がオレと麻衣を繋いでいた。
 それをただ見つめる麻衣の頬は赤く染まっていた・・・

 「こんなんで感じてたら今からのコト、、大変だぞ?」

 オレは笑みを浮かべ、首筋に赤い華を咲かしていった。
 右手は胸を優しく揉み、左手は麻衣の髪を触った・・・

 乱れていく麻衣を見るたびに壊したくなる・・・

 片方の手を下へとやり、秘部を触った。

 麻「ひゃっ!!///」

 「もう濡れてんじゃねぇか・・・感じたか?」

 そう聞くと必死で首を横に振った。
 麻衣の愛しさに壊してやろうとオレ自身のものをいきなり入れた。


 麻「ああぁぁ!!!・・ッ・・・・ぁん///」


 「んな声だしてんじゃねぇよ・・・///」

 微弱なピストンをくわえながら、麻衣の胸を愛撫する・・・
 
 麻「やぁ・・・///アアッ!!!・・・・ん、、もぅイくぅ〜///」

 ピタッ――・・

 麻「ふ、、ふぇ?///」

 オレは動きを止め、麻衣の顔を見た。
 キョトンとしている麻衣にオレは言った・・・

 「“これからは仕事をサボりません”って言ったらイかしてやるよ・・・((妖笑」

 麻「う・・・・これから、、は・・・・仕事をサボり・・・ません///」

 「いい子だ・・・・いくぞ」


 麻「・・・・ひゃあああぁぁぁ!!!!////」










 その後、麻衣はちゃんと仕事をやるようになった。
 別にやらなくてもお仕置きしてやるのに・・・・








 空猫様へ、、

 ど、、どうでしょ・・・?///
 
 ホントにめちゃくちゃですね・・・・

 返却可能なんで!!!!

 
 

車の購入 

February 03 [Sun], 2008, 10:16
数年前から気になっていたキャンピングカー。



しかし簡単に手に入れるのは難しく、いつの日かゲットしようと思っていた。



今年になり、春に熊本で「キャンピングカーショー」があり見に行くと我慢できなくなってきた。



タイミングよく数年前にゲットしていたRX−7の支払いも終った為、売って資金の一部に廻し



キャンカーのベース車を探す事にした。



            手放したRX−7




ベース車の選定は以前からマイクロバスに決めていました。



理由は第一に乗り心地。エアサスのバスにかなう車はありません。



そして室内スペースの広さです。



ハイエース等の車両を改造してもすぐに満足出来なくなると思ったので最初から無理をしてでもバスに



しようと考えてました。



しかし気に入ったマイクロバスの中古は中々見つかりません。



数ヶ月探しても見つからなかった為、来年にしようかと諦めかけていたとき身近なところから



マイクロバスの掘り出し物が出てきました。



現物を見て早速買う手続きを済ませました。



           この車です




キャンカーに改造するビルダーさんは既に決めており、早速車を持ち込み改造を依頼しました。



           イメージではこんな感じです






ログハウスをイメージした内装です。



出来上がりは来年になりますが、今から待ち遠しいですね。

新撰組w 

January 18 [Fri], 2008, 17:23
新撰組!!!!・・・土方さん初描き・・・似てねぇ・・・汗





銀魂も土沖、銀土、沖神、近妙が好きなのですよwもちギャグで☆





銀魂も練習始めようかなぁ・・・似てないし。





近藤さんが楽しかったbb笑

中間テストの結果(-_-; 

December 15 [Sat], 2007, 0:13
ヤバかったよー(゚∀゚;)

点!!今日は、国語/社会が返ってキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

数学がホンマにやばいと思う(T.T )( T.T)

怒られるー・・・。

色々?バトン 

December 10 [Mon], 2007, 20:46
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう?

もーパニくる!!

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ)

自分だね!愛しの人は元気でー

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。自分からどうやって謝ってその次に何をしますか?

電話かメールであやまって次の日デート。とか

Q4 今日の格言は?

・・・・・・・・・・

Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ

本名は秘密。生息地は三重県

Q6 バトンが回ってきた方と今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事)

多分!!

Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません(指と足なども含む)どうしますか?

腕!(笑)

Q8 今日から神です最初に何をする?(女の場合は女神)

悪さする(神じゃなく悪魔だよ)

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?

頑張ってする!

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?

あらいまくる!

最後にお願いですこのバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください

無理だって!!ファンの方やってください!

はぐ 奈瑠 ひろ なつ ギンへバトン 

December 04 [Tue], 2007, 13:26
【ルール】タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。



1*外見のタイプを教えて下さい

かっこいい人
声とかも。。
2*内面のタイプを教えて下さい

なにげに優しい人。



3*恋愛対象は何歳から何歳まで?

13から。。。。。



4*無口な人と喋る人どっちがいい?

無口のほうがいいけどあんまり喋らないのゎイヤ。



5*異性のココに弱いというのはありますか?

なんだろぉね。



6*異性にされて嫌なことは何ですか?

いやなことゎいやなんですよ。。。←は?



7*好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

わかんない。できたことないし。。


8*積極的or消極的?

何が?


9*告白したい?されたい?

されたいんじゃないですか。。。



10*回す5人へ ♪

はぐ 奈瑠 ひろ なつ ギン
えーと。まぁ。。ね。←何

釣った魚は… 

November 30 [Fri], 2007, 10:17
土曜日に持ち帰った魚を近所に配り歩いた。
毎年近所に配っているので、クーラーBOX持って魚臭い来客があるとすぐに理解してもらえる。



こっちは処理できない魚を配り歩いているのに、相手にはたいへん感謝されるので、どうも背中がかゆい。



感謝の気持ちは早速「物」になって帰ってきた。



まずはイクラ。北海道産の木箱入りのイクラは、最高級。
本当においしい。




2つ目はお米。自家製の新米を2kg位いただいた。



あとは我が家で消費。
焼き魚、さしみ、そしてメインは南蛮漬。
とってもおいしくできました。








子供は「もう魚はあきた〜〜〜〜あ」とブーイング。
感謝はされていない。



明日からは酒祭り特集を3回に分けて報告します!
お楽しみに。

( ゚∀゚)o彡°D・V・D!D・V・D! 

November 22 [Thu], 2007, 23:41
今期アニメも早いものでは3話、遅いものでは1話が放送されている今日この頃



確かに、一部で言われているように今期は割と不作かもしれません



前期が良かっただけかもしれませんが(汗)




今期、視聴しているのはこれだけ



不作と言いつつ10作品チェックする私乙



そして今後課題となってくるのがこの中から何作品のDVDを買うかということ




'''『迷わず買えよ、買えば分かるさ』'''



と深夜アニメ業界振興のため、アニメ批判をする人にはDVD購入を執拗に勧めるのが私



'''「あなたの買う一本が明日のアニメ界を作っていくのです!!」'''



と業界の回し者みたいなことを言ってみるテスト




今期、購入が決定しているのが「げんしけん2」の1タイトルだけ



あとはきまぐれで「みなみけ」や「D.C.〓」を買うかもしれませんが





どうにも最近の「らき☆すた」「もえたん」「絶望先生」「ひとひら」



のコンボがもう苦しくて苦しくて・・・




マクロス7のリマスターボックスとか買っている場合でもないのですが欲しいのだから仕方ないんです!



「熱気バサラ!オマエは歌うんじゃなかったのか!!」



28話とかもう見ながら鳥肌です



「よう、ガムリン。ちょっと手をあげてみな」



とかニヤニヤしながら巻き戻して何度見たことか(笑)




14歳で小悪魔とかもう世も末です(;゚Д゚)

グレアナ 

November 16 [Fri], 2007, 1:32
最近のココアのお気に入りドラマは

「グレイズアナトミー〜恋の解剖学〜」

ただ今WOWOWにて、第3シーズン放送中のドラマです☆

シアトルの病院で働く外科のインターン達の、恋と仕事のお話。

実はWOWOWで第1、第2シーズン放送時には

観ていなかったんだけど、最近DVDでまとめて観てみたら

おもしろくて。。。(*^_^*)

「恋愛」の部分はもちろん、割とちゃんと「医療」の部分も

描かれていて、笑ったり泣いたりできるドラマ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iarkno1022
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» わたしの役目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» わたしの役目 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わたしの役目 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わたしの役目 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» わたしの役目 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» わたしの役目 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» わたしの役目 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わたしの役目 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わたしの役目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» わたしの役目 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる